今日は 

2009年08月08日(土) 19時20分
大尉になれなかった…orz
くそぅ…白銀さんに当たったのが運の尽きか…
あと一個であがるって時に当たらなくても良いじゃないか(´Д`)

ようするに大尉になるなって事ですね(笑)

まぁ品のが落ち着けるからいっかな(´・ω・`)

お疲れ様でした 

2009年05月18日(月) 18時53分
というか日記放置しすぎ…って前にも書いた気が…orz

鳥取いてきたよー。写真は義兄弟(関興)の弟の関策さんとv

悪天候で満足のいく写真とれなかたよ…グスン

でも去年入らなかったお風呂に入れてちょっと満足!
昨日も入りたかったが時間の都合上入れなかった。てか張苞やるのが楽しくて時間忘れてた(笑)
来週の交地も張苞さんやるよ。

ひっさびさで御座います… 

2008年08月29日(金) 1時29分
だいぶサイトと日記放置で誠に申し訳ない…
更新しようと思うのだけど、ペルソナ4にどっぷりハマってしまいそっちばっかりにいってまして…orz
だ、だって楽しいんだもの!!主人公と花村が大好きなんだもの!!(関係無し)
うっかりBLにまでハマってしまったよ。。。堂島×主人公とか主人公×花村とか…!!個人的には前者が好きかな…v
最近…つか咎狗やり始めてからおっちゃん攻めにハマったw…なんでだろ(笑)まぁいっか、大好きだし(´ー`)

復活バトン!2 

2008年05月17日(土) 7時40分
リボーン一発変換バトン
Q1 さわだつなよし
沢田綱吉
Q2 ごくでらはやと
ごく寺隼人
Q3 やまもとたけし
山本武
Q4 らんぼ
欄簿
Q5 ささがわりょうへい
笹川良平
Q6 ひばりきょうや
ヒバリ京や
Q7 ろくどうむくろ
六度宇躯
Q8 くろーむどくろ
区ロームドクロ
Q9 ささがわきょうこ
笹川強固
Q10 みうらはる
三浦春
Q11 いーぴん
イーピン
Q12 びあんき
美暗記
Q13 かきもとちくさ
下記もと千種
Q14 じょうしまけん
上司負けん
Q15 ふぅた
ふぅた
Q16 ざんざす
残座州
Q17 すぺるび・すくあーろ
スペルビ・好くあーろ
Q18 べるふぇごーる
ベルふぇごーる
Q19 まーもん
まーもん
Q20 るっすーりあ
留っすーりあ
Q21 れヴぃ・あ・たん
レヴィ・亜・単
Q22 ごーら・もすか
ゴー等・モスか
Q23 さわだいえみつ
沢田いえ密
Q24 ばじる
バジル
Q25 でぃーの
でぃーの
Q26 ころねろ
コロネ路
Q27 らる・みるち
等留・見る血
Q28 びゃくらん
百欄
Q29 いりえしょういち
入り江庄一
Q30 たざる
多ざる
Q31 のざる
のざる
Q32 がんま
ガンマ
Q33 れおなるど・りっぴ
レオナルド・りっぴ
Q34 ぐろ・きしにあ
グロ・岸に亜
Q35 お疲れ様でしたw感想でもあればどうぞ。
有り得ない名前になってるキャラが多いww

復活バトン! 

2008年05月17日(土) 7時30分
REBORNキャラと喋ろうバトン
Q1 クフフ・・・・さぁ質問攻めになりますがよろしいですか? 
ぇー、ヤダw
Q2 貴方の名前は?(髑髏)
蓮就 雅ッス
Q3 良い名前らびょん!(犬)
でしょ?ってもちょっと変える予定だがなww
Q4 えっとー・・じゃあ好きなREBORNキャラは?(ツナ)
スクアーロ!!
Q5 もちろん僕ですよね?(骸)
違うから。(笑)むしろにgt
Q6 もしも並盛と黒曜があったらどっちの中学に入る?(雲雀)
もち並中!
Q7 もちろん並盛だよね?(雲雀)
当たり前じゃまいか!(何)
Q8 はひーーー!好きな食べ物を教えてください!(ハル)
ゼリー!シークヮーサーとか、たんかんのやつ!美味いよvv
Q9 一緒にケーキ食べにいきたいなぁ(京子)
京子ちゃんとなら行きたいよ!
Q10 ボンゴレでは門外顧問とヴァリアーどちらが好きですか?(バジル)
ヴァリアー!スクがいるからvv
Q11 そこは僕と答えてください!(骸)
だからにgt…
Q12 やめてください骸様・・・(千種)
もっと言ってやって千種!
Q13 守護者の中で一番何が好きか?(了平)
ツナ側だと山本!ヴァリアー側ならスクアーロ!!
Q14 やっぱ雨なのな♪(山本)
あったりまえさー!
Q15 そこは嵐だろ!(獄寺)
ごめ、嵐は好きくなi
Q16 そろそろ時間だから・・・・答えてくれて有難う(ツナ)
どぅいたましてw
Q17 最後に好きなキャラへの愛の告白をしろ(リボーン)
スクアーロー!愛してんぜちくしょー!!(何)
Q18 変なバトンだったでしょ?(作者)
いえ、スッゴく素敵なバトンでしたvv
Q19 答えてくれて有難う本当に(作者)
答えたかったので逆に感謝です!
Q20 廻す人を3人発表してねアンカー有りです(作者)
好きな方もってけ泥棒ww

(無題) 

2008年04月12日(土) 22時36分
今無双5の設定資料見てたんだけど、初期イラストの周泰がやりたくなったww(バンダナあるやつ)
なんかカッコイい!

仕事場からこんにちは(笑) 

2008年04月12日(土) 13時52分
宴行きたかったけど今日は仕事が…orz
コスもしたかったし物販でなんかいろいろ見たかった(´・ω・`)
仕事のバカー!

(無題) 

2008年04月02日(水) 22時53分
オロチ届いたー!!ってなわけで只今プレイ中ww
無意識に蜀からやり始めてる…wどんだけ蜀好きなんだ私wwww

ちょーうん! 

2008年03月26日(水) 0時01分
赤毛趙雲の肩当て完成(^-^)
紙粘土が役に立ったナリo(^v^*)o
交地までに間に合わせなきゃ…っ?

(無題) 

2008年03月15日(土) 21時57分
晴海ん時に雪のせいで色落ちした趙雲の手甲塗り直した!あとはニス塗るだけvv


<私信
萌華さんへ…鮫のズラなんとかなりそうなので大丈夫ですっ!お気遣い感謝vv
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:玖珂 雅
読者になる
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる