突然ですが・・ 

2006年04月01日(土) 15時54分
当サイトは、今日からBL系オンリーのサイトになります。
3月をもって、種村有菜系はジャンルからはずさせて頂き、これからはガンダムSEEDの18禁サイトとして運営していくので、同人・BL等が苦手な方はリンクをはがしていただいてかまいません。
今までありがとうございました。



・・・嘘です。
今日はエイプリルフールなので、ちょっと嘘ついてみたかったんですよ〜・・・
18禁サイトとかならないんで(笑)今年度も当サイトをよろしくおねがいします

バトン。 

2006年01月29日(日) 17時09分
沙織ちゃんからバトンが回ってきましたw
バトン名は不明だそうでっ。

■準備いい??
ハイハーイ、おっけーですー。
■名前は?
初音ですーv
■今好きなことは?
似合わないんですけどスキンケアが楽しかったりします。
■好きな人はいる??
います//
■そっかあ・・・・。
ふふふ、そうですよ(何)
■好きな人とはいいかんじ?
秘密。(笑)日記見てる人ならなんとなくわかるかなァ
■告白する予定は?
できたらしたいですけどできるのかなぁ・・・
■いつ告白する?
卒業式に近い日あたりかな?
■恋もいいけど勉強は?
自慢じゃないけど全然してません(爆)点数は下がる一方ですヨ
■あららららら・・・・。
どうしましょうねぇ・・。
■担任の先生好き?
好きかなぁ。面白いし優しいし。病弱だからよく休むのがちょっと困るけどまぁ仕方ないよねぇ。
■好きな教科は?
社会☆
■そうなんだ
そうですよぉー^^
■つかれた?
そうでもないです。
■じゃあそろそろおわろっかなあ?
えぇー、そんなー(笑)
■まだやりたい??
ハイv
■じゃあやろっか?
ワーイ^▽^
■でもネタ切れー・・・。
ガーン゜□゜
■ムカッ
えー、ちょっとちょっとどうしたんですか
■じゃあまともな質問!
オォー、待ってましたv
■神社におまいり行った?
はい。
■何をお願いした?
秘密(ェ
■年賀状は何人くらいに出した?
13人くらい・・・?
■多っっ
ヤァー、少ないですヨ
■部活楽しい?
楽しいですケド受験で引退してからあんまり行けない・・・TT
■何部?
美術部。
■いいないいないいないいないいな
そうですかねぇ〜。
■・・・。泣
えっ、何何、どうしましたっ?
■・・・。怒
ワァっ、怖いなぁ(誰
■中途半端だけど終わりますw
ハイ、ありがとうございました〜^^
■次回す人4人おしえて
友達少ないんで(ェ)ここで止めますっ。

お久しぶりですー。 

2006年01月07日(土) 16時08分
なんか、結構前の日記見てみたら古い絵あってハズかしかったので消してしまいましたー。
←このねこの絵文字スキ。かわいい。(だから何

最近ミサンガ作りに挑戦し始めました。
あんまり綺麗とは言えないケド自分が作った物のわりにはマシかもー。
難しかったー><
2回巻くんだけど、お母さんに呼ばれて何回巻いたか忘れちゃったりっ
学校でみんなつけてるけど私は、つけるより作るのが好きだしなぁ・・・。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
http://yaplog.jp/hasuna/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hasuna
読者になる
Yapme!一覧
読者になる