つ・・ついにぃいい! / 2006年03月04日(土)

 今まで寝るときは、毎日布団をひいていたのですが、

 中学生になるお祝いにベット買ってもらえることに!

 すっごい嬉しいです〜(・∀・)ノ

 そのベットのために今日は、家具の大移動!

 腰痛いし・・orzll

 チラッと公開

 

 ラブレスだらけだけど、他にも増やす予定


 

 今までグチャグチャになっていた漫画達・・・

 計70冊以上あったし・・・・

 

 ベット1つ置くのに私のうちは本当に大変でしたー

 明日も続きが・・・・(涙)

  ------------------------------------

 コメ返し

 3/3 あやり いちよ、おめでとう!
          誕生日の事前もいってたねー
          お前きっとドラみたいに太t・・(殴)

          葵がそんな変な発言を・・・
          育て方間違ったかしら・・(ぇ)
 
   
 パン屋さんの・・ / 2006年03月03日(金)

 

 今日はパン屋さんのチーズケーキです。

 何故パン屋にはチーズケーキがあるのだろう・・

 まぁ美味しいからいいや!(・Д・)ノ

 このチーズケーキはすっごいチーズが濃く

 美味しかったぁ(

 やっぱりケーキはチーズケーキですv

  ------------------------------------

 コメ返し

 3/1 あやり 何気にあやりのコメいつも楽しみに
          してるよ!
          画像綺麗でしょvあやりも撮りたいよ(ぇ)
          ってかあやりに有難うイラでも描くかな
          (俺も暇人)
 
   
 (*・Д・)・・・ / 2006年03月01日(水)
 
 つ・・ついに!!!

 オークションにて念願のデジカメ GET!!!

 あの浜崎あゆみさんが宣伝しているデジカメの・・

 限定カラー(白)ですよぉおお?!

 今日から汚かった画像(写真)とおさらば・・v

 って事で早速ペチリ(?)

 

 これで画質低ですよ?!ブハッ!!
 感動ものじゃぁあ(落ち着け)

 ちなみに今日の夕飯・・v

 私の大好きなタイのお刺身ですーゎーぃ

 これからまた記事書くのが楽しくなるねぇいv
 
   
 食べ物特集ー / 2006年02月28日(火)

 今日は食べ物テーマで書きますー。

 

 ポッポのポテトです(少し食)

 結構ボリュームがあって、

 なにより安い!!!

 塾帰りなどよく買って食べます

 

 子ども会とゆう集まりでもらったお菓子。

 何だか懐かしいような感じー・・

 イラストとかも可愛いのぉー(Д)ノ

 でも味は・・・微妙だったなぁ・・(汗


 

 今日の夕飯・・グハッ

 でもこのチャーハン大好き!

 結構美味しいのよvv

 あぶらっこいから、たまに食べますv

 ------------------------------------

 

 ころ太に捧げイラですー。

 もしこれ見ていたら、受け取って下さいv



 
 
   
 本 / 2006年02月23日(木)
 今日はスーパーで本買って来ました 

 

 普通・・(かな?)・・の漫画なんですが、

 2冊で役1800円・・orz

 財布がすでに空っぽだよ・・・・トホホ

 月刊誌とかもう買ってないから、コミックとかよく買ってるけど

 すぐお金が無くなります・・少し控えよう・・

 最近は獣耳漫画とかはまってます

 萌連発の日々はとても楽しいよ

 ------------------------------------

 コメ返し

 2/22 あやり 本当に楽しかったよ!
           また裏技発見のときは、教えてね

 2/22 ころ太 只今 あ・な・たぁー・゜・(PД`q。)・゜・
           PCできない間馬路寂しかった(甘えるな ゴラァ)
           交換日記お互い頑張ろうネェ!v
 
   
 蓮見復活ー / 2006年02月22日(水)

 予定より早くインターネットが繋がりました

 嬉しい限りです(*ノノ)

 

 昨日新しい筆記用具買ってもらいましたv

 

 62シリーズで集めてみましたv白黒カラー大好き

 ------------------------------------

 コメ返し

 2/18 あやり 世話&エサ本当に有難う!念願のラヴォめっちゃ嬉しいよv
           プラステリン本当に安くしてほしいよね! 
           後、あやりもどんどん絵が上手にー・・・v

 2/18 ころ太 心配させてごめんねー
           ゼロ早く見たいよー(*^^)

 
   
 お知らせ / 2006年02月18日(土)

 23日までインターネットが繋がらない状態です(汗)

 今は友達のPCを借りていますが、

 23日以上たっても、インターネットが繋がらないときは

 また報告します。
 
   
 (;´Д゚)ブハッ!!!! / 2006年02月12日(日)

 昨日友達とバレンタインデー用にお買い物行ってきました。

 

 約2500円使った気がします。

 今日頑張ってこれでチョコを作りたいと思います

 
 

 ゲーセンでプリもとってきましたv

 バレンタインデーが近いのでおまけでチョコ貰っちゃいましたv

 

 昨日はとってもラッキーでした(*・Д・)

 ------------------------------------

 コメ返し

 2/10 あやり 麺嫌いなの!?私は好きだけどなー 
          気軽に食べられるジャンvインスタントは嫌いだけどv
          ってかラヴォ9時からでしょ?それかメンテ後だと思うから
          学校休まないと無理だね・・orzllll

 
   
 今日の夕飯v / 2006年02月10日(金)

 今日の夕飯は

 

 うどんでしたv赤いのは唐辛子です。

 ちなみにおわん手のひらサイズです(汗)

 おやつに菓子パン食べたもので・・

 ------------------------------------

 コメ返し

 2/9 ころ太 私も貴方のすべて愛してるわv(黙)
     私でよければバレンタインデーとゆう日を
     幸せにしたいけど、目薬が必要な絵しか
     あげれないわ・・・orzllll
     14日は塾+ラヴォの日で忙しいけど
     出来ることなら何でもさせていただきますよ
 
   
 今回は食べ物がテーマ / 2006年02月09日(木)

 ついにリヴリーではバレンタインです

 早くラヴォになりたいなぁー・・




 

 昨日久々に板チョコガブリ

 これってストレス発散にならない!?

 こんな事してるから、虫歯になるのかなぁー・・

 
 

 今日のおやつはハッシュドポテト。

 マックの朝メニューとかにあるよね。私の大好物の1つです


 

 節分は過ぎたけど、友達からお豆もらいましたv

 ちゃんと御祓いした豆だそーです。

 今年は太巻きも豆巻きもしなかったけど、

 ポリポリ豆食べました(*´Д`)ウフン

 ------------------------------------
 
 コメ返し

 2/7 あやり バナナピール欲しいんだ・・・・
         それは残念だったね。
         50万ddぐらいあれば、買えるかもね。私には無理だけど(汗)
         どっちかってゆうとモチダルマのが好きだなぁー。

    
 
   
P R
2006年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール

名前 蓮見海華

年齢 小6の女の子です

誕生日 5/5

好き LOVELESS・甘い物

サイト



此処のリンクについて
此処のブログはリンクフリーです。

気軽にお貼り下さい(*゚∀゚)ノ

U R L http://yaplog.jp/hasumiumika/

バナー(直リンクは×です)





メロメロパーク
メロメロパーク
お友達は気軽にどうぞ!
住所 6-122-456

  | 前へ