お久しぶりです♪ 

February 08 [Wed], 2006, 4:09
ハスミ組をご愛読の皆様お久しぶりです突然ですが、☆HASUMI☆組のブログが非公開のブログとしてリニューアルしました非公開ということで、今までよりもっとみんなの素顔が見れるかもそれから、また楽しいことも色々やっていくつもりですお楽しみに〜(。-∀-) ニヒ♪ ハスミもどんなブログになるか楽しみアドレスは☆HASUMI☆組に聞いてね
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
☆HASUMI☆
ここから☆HASUMI☆ちゃんのチャットルームに飛べるよ♡☆HASUMI☆ちゃんとお話ししてみたい方はポチッと押してね♪
ChatLife パフォーマーチェッカー
☆HASUMI☆のブログ★HASUMIX★を見たい方はポチッと押してね♪
奈緒ちゃん
ここから奈緒ちゃんのチャットルームに飛べるよ♡奈緒ちゃんとお話ししてみたい方はポチッと押してね♪
ChatLife パフォーマーチェッカー
奈緒ちゃんのブログGOGO奈緒ちゃん,Sを見たい方はポチッと押してね♪
☆沙奈☆
ここから☆沙奈☆ちゃんのチャットルームに飛べるよ♡☆沙奈☆ちゃんとお話ししてみたい方はポチッと押してね♪
ChatLife パフォーマーチェッカー
☆沙奈☆ちゃんのブログ沙奈☆ OFFTSIAL SITEを見たい方はポチッと押してね♪
日別アーカイブ
♪ 待機のお部屋 ♪
http://yaplog.jp/hasumikumi/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hasumikumi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる