車を買った! 

2012年11月24日(土) 21時35分
まだ届いてませんが。。

10年乗ったマーチちゃんにお別れです・・・
いろいろあったね・・・

ありがとう。。。

秋はあった? 

2012年11月05日(月) 20時21分
いつのまにか冬だよねもう。
秋ってあった?
更新してない間に秋は過ぎ去りました。
戸隠はもう雪があるって。
アタシの車も霜がおりていました。。

年をとって年々寒さにたえられなくなってきたよ。
暑さにもたえられないけど・・・

やだなー冬。今年は雪があんまり降らないといいな。。。
雪かきは腰にくるよ。

親不知 

2012年08月30日(木) 20時15分
腫れました・・・
昨日はほとんど食べられず・・・口も開けず。
飲み会だったのに行かれませんでした(><)
あー。。すっごく楽しみにしてたのに!
まあ仕事休みでよかったよね。

3日間の親不知ダイエットで1キロやせました。。
もう少しやせたらいいな・・・

早く夏が終わればいいのに・・・ 

2012年08月25日(土) 20時55分
24時間テレビを見ると夏休みも終わった・・・とか思う。
実際は夏休みなんて今は1日もないんだけれども。。

やっと明日で6連勤が終わるー。
まあねー。世間の人は5日連続して働いているけれど(笑)
でもあたしには連休ないから3日くらいで1日休ませて・・・

来月からはもっときつくなるんだよなー。
やだやだ。
連休ほしいよー。
そういえば前に友達に2連休なんて連休って呼ばないって言われたな・・・

なんと! 

2012年08月24日(金) 20時37分
高校時代の部活の顧問の先生がお店に来てくれました。。
そろそろ帰ろっかなー。。とか思ってカウンターをうろうろしてたら
目の前に先生が!
思わず声をかけてしまいました(笑)

お忙しいところすみませんでした・・・

カツ丼 

2012年08月20日(月) 22時17分
チューボーですよ見たらカツ丼が無性に食べたくなったので
今日食べに行ってきました。
どんぶりってさー、ご飯多すぎだよね・・・
まったく食べ切れなかったよ。。
父が南信出身なので卵の入ったカツ丼ってあんまり食べたこと
なかったのよね。。
ソースカツ丼ばっかで。
どっちもうまいんだけど、やっぱ親子丼が一番だなあ(笑)

明日からしばらく休みないから頑張ろ・・・

軽井沢 

2012年08月09日(木) 20時20分
昨日行ってきたー。
涼しい日に行ってしまったのでちょっと寒かった・・・
シーズンど真ん中に行ってしまったのでとても混んでいたよ。。
そういえばこーゆー時期に行ったことなかったな・・・
いっつも暑くなる前か寒いときで。
人ゴミ嫌いなんだもの。。
高速も混んでたー。
でも松本行くより楽だった!上信越道サイコー。

そういえばあたしのまわりのひととか(あたしもだけど)
かるいさわってゆーけど、ホントはかるいざわなんだよね。
かるいさわってゆー人は田舎人ってこと・・・?

暑い・・・ 

2012年08月02日(木) 20時42分
気がついたら7月も終わりました。
誕生日も終わりました。
大台に乗りました。

今年いつもより暑い気がするんだけど気のせい?
長野って避暑地的なところじゃないの?
毎日35度って耐えられないのですが・・・

早く秋にならないかなあ。。。
GLAYのライブも終わり、次のツアーが発表されましたが・・・
行けるのかしら?一緒に行ってくれる人はいるのかしら?
アリーナツアーはどこも遠いから切ない。。

でも行きたい・・・

たいへーん! 

2012年06月24日(日) 20時45分
もう6月終わるよ!
バレー見に行ったりスカイツリー行ったり
お誕生会したりいろいろしたのに!

もう自分の誕生日まてあと一ヶ月となってしまった・・・
あー。。
大台・・・
がんばろ・・・

女子バレー 

2012年05月28日(月) 20時09分
ロンドン五輪に行けてよかったね!!
おめでとうございます。

6月に男子バレーのオリンピック最終予選を見に行きます。
スポーツを観戦するのは実は初めてだったります。。

うふふ。福澤選手出るといいなあ。。
ちょーかっこいい。
長野県民としては松本選手を応援せねばだけどな!!

去年も同じ日に東京に出張に行っていたよね。
去年は雨だった・・・
今年は晴れるといいなあ。
てゆーか今年は出張行けって言われなくてよかった!
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» いやいや。 (2007年06月15日)
アイコン画像
» 純へ。 (2007年06月14日)
アイコン画像
» どさっと。 (2007年06月11日)
アイコン画像
» 恋をしました。 (2007年05月25日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 異動 (2007年01月31日)
アイコン画像ハスミ
» しあわせ。 (2004年08月06日)
アイコン画像あっくん
» しあわせ。 (2004年08月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ハスミ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月26日
  • アイコン画像 現住所:
  • アイコン画像 趣味:
    ・本
    ・本
    ・DVD
読者になる
オタクの日々を歩みつつあります。
Yapme!一覧
読者になる