テスト3日前 

2006年01月21日(土) 18時17分
お久しぶりです本人ですぅやっと書いてみましたさくらんぼがいい加減更新しろぉと怒るので・・・テストが終わったらちゃんと更新したいと思うので皆さんまた見てくださいそしてたくさんのコメント待っています今日はさくらんぼにテスト勉強を教わっています明日も明後日も教わりますきっとさくらんぼはテスト前にダウンすることでしょう・・・ごめんねさくらんぼ本当にごめん・・・テストが終わったら春休みになるんだぁーお台場に行くんだぁーいいでしょー理由があるんだぁー教えてあげないけどね聞きたかったらみんなコメント待っています(笑)みなさん春休みの計画はたてていますかぁ私は今年から実習が始まりそうなのでこの春休みは遊びたいと思っていますぅ後はバイトを頑張りますそんな私の春休みを随時プログに載せたいと思うのでよかったら見てくださぃでわぁでわぁテスト勉強に戻りたいと思いますぅまたテストが終わったら書きますぅそれまでサヨウナラ

コメントレス

☆はっぴぃにゅういやぁ〜☆ 

2006年01月11日(水) 15時18分
あけましておめでとうございます
2006年ですね
2006年になってもう11日も過ぎてしまいましたまたAサボりすぎでごめんなさい
12月なんてホントに全然書いてなかったし
でもA今年は違いますよ2006年気持ちも新たに頑張ろうと思います
いっぱい更新するぞ

ってことで、そろそろ最近の近況を…
なんと2006年早々にインフルエンザになりました
もうホントにツイてないびっくりしすぎて「本当ですか?」って聞いてしまいました
友達には「逆に新年早々めでたいね笑」って言われてしまいました
って、全然めでたくないから
でもAこれでホントにいい年になって、イイコトいっぱいあればいいなぁ

まあこんな感じで今年はいっぱい更新することを目標に頑張ります
今年もよろしくお願いします

椅子書いてVv 

2005年11月29日(火) 16時18分
ただ今学校で課題やってますスゴイ真剣なので、今回もさくらんぼが勝手に書いてます
って、私もやらなきゃヤバいのに…全くやる気がありません
隣にはもう一人やる気のない子が…さて、それは誰でしょう
誰か答えてください
最近誰もコメントくれなくて悲しいですって、全然更新してないからかもだけど…笑
誰かコメントくださいね
頑張って書くからまぁこれもさくらんぼが勝手に言ってることなので、本当かはわかりません
すごい電気スタンド書いてるこの写真載せたいでも、さくらんぼには写真の載せ方がわかりませんホントに凄いんだけど
私のためにも書いてくれないかなぁって聞いたら苦笑いされちゃいました悲しい
次は棚を書いてるみたいです。ちなみに、私の隣にいる子のために椅子も書いてくれません何で書いてくれったっていいじゃんか〜
とか、書いているうちに棚書くのやめちゃったみたいですいつの間にか時計ができていました
まぁ、そんな感じで、私もそろそろ頑張ろうかなってか、履歴消すの忘れないようにしなきゃ

でわA本日もさくらんぼがお送りしました

Mの悲劇!!!! 

2005年11月06日(日) 14時38分
昨日は語りすぎました
寝たの朝の4時スギだし眠いヤバイ
今日は起きたら11時でした
ただ今、卒アル鑑賞会してます
そして、本日も私、さくらんぼがお送りします

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

えぇーみんな真剣に卒アルを見てますそして、高校時代を振り返ってます。
やっぱ、高校生って若いねー
って、ヤバイまだ、若いのに
わぁぁー何か今Mの悲劇が起こってマス
でも、これは3人の秘密ってことで!笑
みなさまMの悲劇には触れないでください


ミ・アミーゴ〜♪ 

2005年11月05日(土) 23時00分
今日は、友達が泊まりに来ています
土曜日は講義があるので、終わった後に、カラオケにいきました
カラオケは、久しぶりだったので、スゴイ盛り上がりました
テンション高すぎてだいぶ疲れましたでもでも楽しかったからおっけい
そのあと、夕飯を食べて私の家にいきました。
そして、みんなで野ブタ。をプロデュース。をみましたぁ〜コンコンッ!
彰クンがスゴイかっこよくてみんなで絶叫しましたー
あっ!言い忘れてましたが、私、秘かにやまぴぃ好きなんです 笑
でも、最近ヤバイ好きみたいでナントナントナントやまぴぃが夢に出てきてしまいましたすみません自分痛い
今はみかんを食べています実はこれを書いているのは友達のさくらんぼなんです!まっその辺は気にせずに
みかんって、風邪予防になるらしいです寒くなってきたのでみんなでみかんを食べましょうやっぱ、冬はコタツにみかんだよね
じゃ、そろそろ3人で語ります秘密の会議
ってことで、バイセコー


日付詐欺です。ごめんなさい



ショッピングだぁ〜!! 

2005年10月08日(土) 23時30分
今日は本当に母と買い物に行って来ましたやっぱり珍道中になってしまい大変でしたぁ(笑)でも欲しかったものは買えたので嬉しかったなぁ〜実は3時には家を出て買い物に行く気だったのにぃ・・・母とロンドンハーツの再放送にはまってしまい結局買い物に行ったのは5時になってしまったのですぅ・・・だからあんまり見たいものが見れなかったのが心残りかなぁ〜また行けばいいんだけケドねぇでも買い物の帰りに父が迎えに来てくれて久しぶりに家族で食事に行きましたぁ行った先はお寿司屋さん私はそこのお寿司屋さんの「紫いもアイス」が大好きなのであるぅヤッバイおいしいんだぁお寿司よりもそっちが楽しみでいくんだぁ〜(笑)それより何より母と『今日ごくせんの同窓会スペシャルやるんだよねぇ〜みたいよねぇ〜』と話していたやさきに父が・・・今日やるのぉ??早く食べて帰るよぉと言いお寿司屋さんにいたにもかかわらず20分くらいで帰ってきたぁもっと味わってあの紫いもアイスが食べたかった・・・(笑)だから今日の心残りは2つかなぁ〜明日は友達が遊びに来るので今日はもう寝ますぅおやすみなさぃ

寝る前に・・・ 

2005年10月08日(土) 1時53分
やっと投稿出来たので夜中にも書いちゃいましたぁ
今日はバイト先がスゴイ混んでて大変でしたぁ
私は一年半以上前から本屋でバイトしてるんだぁ〜
今日はバイト先で雑誌を買っちゃいましたぁ
実は昨日も買った・・・(笑)
雑誌を見て今年の冬こそオシャレな女性を目指すぞォ(笑)
ちなみに今日私が買った雑誌は「mina]ですぅ
今回の表紙は柴崎コウさんでとっても可愛かったからつい買ってしまいましたぁ明日はというかモゥ今日かぁ・・・母と時間があったら買い物に行って来たいと思いますぅうちの母上は私の買ってくるものに何かとケチをつけるのですぅ一緒に買い物に行っても言い合いにばっかなって店員さんが困ってしまうんです明日は大丈夫かなぁ・・・(笑)私は買い物大好きなのでとりあえず楽しんで来ることにします
それでわ明日は歩きまわるのでそろそろねます
おやすみなさぃ

やっと。。。 

2005年10月07日(金) 12時41分
はぁ〜皆さんお久しぶりです私のこと忘れてないですかぁ何回かプログを更新したのですが、記事投稿にすると頑張って夜中に書いた私の日記が投稿されずに消えてしまうハプニングが2回ほどありましてぇ・・・少し投稿する気になれませんでしたぁしかし友達に早く投稿しろと怒られましてぇまた復活しましたなのでまたよろしくお願いします私は文化祭の休みで今日から5連休ですぅ嬉しすぎる充実した5連休にしたいと思います<たぶん>今日は5時からバイトだぁ頑張って働いてきますそれじゃ〜今から部屋の掃除をしたいと思いますグッバイ

私のお買い物!! 

2005年09月19日(月) 18時46分
昨日は友達が泊まりに来て深夜まで語り続け、今日はMちゃんとお買い物に行きましたぁAちゃんは彼氏に会うために朝帰ってしまい2人でショックでした私達は捨てられてしまいましたぁ(笑)今日私は前から欲しかった靴を買いましたやっと買えて幸せで〜すぅやっぱり買い物はイイものだぁ早く秋物の洋服とかも買いにいきたいなぁ〜そしてその後Mちゃんも彼氏と待ち合わせしていたらしく私は一人家に帰りました・・・2人とも私を一人にしてぇ・・・覚えてろよ〜(笑)まぁ〜2人とも彼氏さんと仲がイイという事なのでいいですがぁ私も早く12月になってほしいなぁ〜あははぁ。そんな事よりも私は明日から学校だぁ〜いやだなぁ〜課題も終わってないしぃ・・・とりあえず今から頑張りたいと思いますそれでは、また明日
ちなみに私はドナルドが大好きですぅ今日は初写真を載せて見ますぅこのドナルドは私が一目ぼれして、UFOキャッチャーでとってもらいましたぁ

初ブログだぁ〜☆ 

2005年09月18日(日) 22時52分
今日は私の中学時代のお友達が2人}泊まりにきていますぅ
そこで友達2人にブログを進められ私も今日を機にブログを始める事にしましたぁ初めて友達のブログを読んで時代の流れにビックリしましたぁ
これでもまだ20歳だケド(笑)これからプログで毎日を楽しみたいと思います
今Aちゃんがいもケンピを食べていますぅ大好物らしいです
いもケンピは私もとてもおいしいと思います100円で買えるしとてもお買い得だよねぇ(笑)しかも・・・いもケンピを食べながら・・・二人で人生語っています・・・まだみんな20歳なのにぃ・・・いもケンピを食べながら人生語るのはよくないよねぇ今度はMちゃんがAちゃんにマニュキュアをぬってあげています私のマニュキュアだけどねぇ(笑)白ないのと文句言われたしぃまったくぅ
でも2人とも10年以上前からのお友達なんだぁ〜2人ともとっもいい人なんだよ〜これからもずっと友達なんだぁ〜それに2人がいなかったらこのブログにも知りあえなかったしねぇ感謝だすぅ
二人が暇そうなので今日はこのへんにしときやすぅ
バイキュ〜



2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像☆プルート☆
» テスト3日前 (2006年02月13日)
アイコン画像宮本…ッて名前も飽きてきたなァッ
» テスト3日前 (2006年02月09日)
アイコン画像IL
» テスト3日前 (2006年01月30日)
アイコン画像☆プルート☆
» テスト3日前 (2006年01月27日)
アイコン画像宮本
» テスト3日前 (2006年01月24日)
アイコン画像なんだっけ
» テスト3日前 (2006年01月22日)
アイコン画像さくらんぼ
» テスト3日前 (2006年01月22日)
アイコン画像銀二
» 椅子書いてVv (2005年12月03日)
アイコン画像IL
» 椅子書いてVv (2005年12月02日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 椅子書いてVv (2005年12月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hasumi0630
読者になる
Yapme!一覧
読者になる