Dグレ家1 

April 05 [Wed], 2006, 15:51
今日はDグレ家を覗いてみましたvv

何で俺がお前たちと住まなきゃならねぇんだ・・・・(神田)
いいじゃん〜vvってか・・・本当は嬉しいくせにvv(ラビ)
なっ・・・・何を言ってるんだ!!!!
あの・・・喧嘩は・・・・(アレン)

という感じで生活スタートvvv

さっそくラビと神田はビリヤード(笑)アレン君は・・・入浴中vvv
早く勝ってアレンと一緒に風呂入るさ〜〜〜vvvv
おい、てめー・・・何を考えてるんだ・・・・
まったく・・・付き合ってられねぇ・・・・

と神田はラビを置いていきました。
ひどぃさ〜〜〜〜!


そのあと・・・・一匹の猫がやってきました・・・

か・・・かわいいぜ・・・・(萌)
よしよし・・・・(撫で撫で)
お前、モヤシみてぇーだな・・・・・



ユウ〜〜〜・・・・って何をやってるんさ!?
ラビ君衝撃を受けてますね(笑)
いや・・・・これはだな・・・・(汗)



あとはまた次回へ移します。(笑)

不二菊家の日常生活 

March 29 [Wed], 2006, 14:34
サイトを引越しして、第一回・・・・・シム日記です。

今日は不二菊家の日常生活を見てみましょう

英二は料理を作っているようですね
よぉ〜し、不二のためにおいしい料理を作るぞ〜v
英二と不二はあつあつの新婚さん(笑)
〜♪・・・にゃ??焦げ臭い・・・・

火事・・・・
うわぁん!!!火事〜〜〜!!
うにゃ〜!!消防士さん!!早く消して〜〜!!(泣)

英二はよく火事を起こします(一日に1回くらいのペースで)
だから、普段は不二くんが料理を作っていることが多いのです。

何をやってるのさ・・・・(クスッ)
むぅ〜・・・・・・(ぐすん)だってだって・・・・
もう消防士さんの間では有名なんじゃない??(クスクスッ)
にゃあ〜・・・・不二だって・・・・絶対火事起こすもん!!!
どんな予言さ・・・・(笑)

と不二に馬鹿(?)にされてましたが・・・
その夜・・・・

やりました。
あぁ、やっちゃったv(笑)
不二だって・・・火事よく起こしてるじゃん。
英二よりはマシだよv(何) 

不二くんは英二ほどではないですが・・・火事を起こしますね。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hasumi-berry
読者になる
Yapme!一覧
読者になる