銀の滝 

2006年10月12日(木) 23時23分





Октябльская駅近く「銀の滝」

日本食レストランの内装(上)とメニュー(下)です。
メニューの黄緑色の巻物何かおかしくないかい?

実際にでてきた食べ物は次回アップします☆

どーでもいいバス特集A 

2006年09月13日(水) 20時10分
前回の続きで〜す。





上がファンタ、下がチョコボーイの広告。
下のチョコボーイは日本で言う「きのこの山」。
チョコボーイは確かそれの香港版だったかな?
名前は違うけど味は全く一緒でしたよ〜(・∀・)

どーでもいいバス特集 

2006年09月09日(土) 10時48分
ロシアのバスって車体全面が広告になってておもしろいんですよ!!
というわけで5個だけ記念に撮ってみました。
今回はそのなかの3つだけアップします(´∀`)
続きはまた今度〜☆









見難いね・・・

S・A・M・U・R・A・I! 

2006年08月23日(水) 22時56分


Октябльская駅近くの日本食レストラン「銀の滝」の呼び込みのお兄さん。
明らかにいろいろ間違ってるような気がするけど突っ込んじゃいけないと思います。

それにしてもこのすっごい嫌そうな表情最高ですよ!爆笑

ピョートルさん 

2006年08月22日(火) 21時44分


過去日記からひっぱってきた画像。
ピョートル大帝の記念碑です☆  ・・・たしか。
これを見に散歩に出かけたはいいけど迷ったり色々あったなぁ・・・
でも河とかあって気持ちのいい場所でした(´∀`)

家の裏手 

2006年08月22日(火) 21時41分


過去日記から引っ張ってきた画像。
住んでたマンションの周りはこんな感じでした♪
このいかにも外国な雰囲気が好きです(・∀・)

ヨ〜ホ〜♪ 

2006年07月22日(土) 21時17分


今日から遂にパイレーツ・オブ・カリビアン2が公開☆
アメリカのカリブの海賊もそれ仕様になってました。
中にはジャックの人形とかもあったりして興奮でしたよ!!

田舎道 

2006年07月11日(火) 21時38分


こんななんの変哲も無いような道でも外国の雰囲気出してます。
電柱がないから日本とは全然違うイメージなんだよね。
街中もいいけどこういう民家があるような場所が一番好き(´∀`)
ロシアもシドニーも家の近くを散歩するのが楽しみでした★

あ〜シドニー時代の自分家にもう一回行きたい・・・

Disney★2 

2006年07月09日(日) 10時30分


ディズニーランドゲート前の地面。
こういうとこまで凝ってるのがディズニーだよね〜♪

何が書いてあるのか全くわかんないけど。(ぉぃ

Disney★ 

2006年07月09日(日) 2時46分


アメリカのディズニーランドにて。今年はちょうど50周年の年でした♪
真ん中にうつってるプリンセスの格好をしてる女の子がかわいかった★

それにしてもアメリカはキャラクターの耳つけてる大人が少ないね・・・
PHOTO MENU
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hasumi-823
読者になる
Yapme!一覧
読者になる