ブログ変更

October 31 [Fri], 2008, 1:39


ブログを、移行しました。
リンクしていただいてるみなさんお手数をかけますが、アドレスの変更を宜しくお願いしますm(__)m

FENDTで行くキャンプ

秋キャンプ

October 18 [Sat], 2008, 14:11

秋キャンプの画像を、こちらでUPしましたので良かったら見てください。

久しぶりのキャンプ

October 12 [Sun], 2008, 11:51

昨日から約2ヶ月振りのキャンプに来てます!
今回は、こばん家とむねちゃん家の二家族(^-^)
天気も良く、まさにキャンプ日和り!
目の前で商工祭りも開催され、鮎の塩焼きや鮎めし、その他色々とあり盛り上がっています。
今日も温泉三昧で、楽しむゾ〜♪

9月の出来事

September 30 [Tue], 2008, 1:52
気がついたら、もう9月の終わりだぁ〜〜
お盆以来キャンプに行けてない
9月7日は、晴香の3年最後の吹奏楽部のサマーコンサートが学校の体育館であった
こばん家も見に来てくれて、晴香も大好きなハルキに会えて満足だったみたい







お盆キャンプ

August 21 [Thu], 2008, 21:49


今回初めて、山口県にある鹿野オートキャンプ場に行って来ました。
ICからも近く、又新しく出来た2サイトで孤立していて、のんびり&まったりとキャンプをすることが出来ました。
写真を何枚か載せていますので、お暇だったらちょっと覗いてやってください。

キャンプレポはこちらからどうぞ

ボウリング

August 17 [Sun], 2008, 23:50


今日は、こばん家と一緒にボウリングへ
何年ぶりだろう10年以上は行ってないような・・・
でも何年も投げてなかったけど、腕は鈍ってなかった(笑)
この後は温泉とバイキング
11時過ぎまで、こばん家にお邪魔して帰路へ
温泉も入ってリフレッシュ出来た事だし、明日からまた現実の世界だぁ〜〜

こばん様、次は普通のレーンで勝負しようかぁ〜〜(笑)

お盆キャンプ

August 14 [Thu], 2008, 16:48
今回のキャンプ場、鹿野オートキャンプ場に昼過ぎに到着!
今回はランステを設営
ランステを張っても、まだまだ余裕があります。
なんだか、お気に入りのキャンプ場になりそうです(^^)v

誕生日

August 13 [Wed], 2008, 22:33
昨日の夜に家を出発して、阿武川温泉に来ました。
今日はバンガローを借りて、むねちゃんファミリーと温泉を楽しみました。 そして今日は、のぶさんの50回目の誕生日です!
手巻き寿司でお祝いです\(^O^)/

ケーキを、むねちゃんファミリーからプレゼントしてもらいました。
有り難うm(__)m
さて明日は、初めてのキャンプ場に行きます〜す♪

お宮参り

August 11 [Mon], 2008, 22:15


昨日は延び延びになってた、彩椰のお宮参りに行って来ました
これで気になっていたお宮参りを済ませて、一安心です


夏休み

August 08 [Fri], 2008, 19:49
いよいよ明日から、夏休み(お盆休み)に入る
今年の休みは、9日間
これだけ休みもらって何する
時給で働いてる私としては、チトつらい
そんな中、会社が忙しく在庫を確保するため希望者だけ11日に1日だけ出勤を言って来たのだ。
休日出勤なので、時給はムフ
そして4時まで仕事だけど、通常勤務の一日分を出すと言うのだ
11日は、どう考えても暇で家にいるので出勤する事にしたのは言うまでもない(爆)
ところで去年の休みは、久住を皮切りに阿蘇まで1週間キャンプを楽しんだけど
今年ののぶさんの休みは14日〜17日までだ
一応、13日から休みを取ってキャンプには行く事になったのですけど。
今回は、初めて行くキャンプ場
どんな所か、楽しみなんですよ。
子供には川遊びも出来るし、釣掘りもあるようだし・・・ネ
急遽8月になってキャンプ場を変更したので、14日からしか空いてなかったけど・・・
その前の日は、温泉三昧することにしたのですよん。
日頃の疲れを癒すのには、やっぱり温泉ですよねぇ〜〜

そう言えば、今日仕事から帰って来たら随分前に応募していた(応募してた事さえ忘れてた)NTTの電報夏のキャンペーンの抽選の商品が届いてました
コールマンのペットボトルカバー
なんでもないものだけど、貰うと嬉しいですね


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:スミちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・アウトドア
    ・温泉
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメント有難うございます♪
アイコン画像スミちゃん
» 久しぶりのキャンプ (2008年10月18日)
アイコン画像かよぴ
» 久しぶりのキャンプ (2008年10月16日)
アイコン画像めいし〜
» 久しぶりのキャンプ (2008年10月14日)
アイコン画像よっせ
» 久しぶりのキャンプ (2008年10月13日)
アイコン画像スミちゃん
» 9月の出来事 (2008年10月06日)
アイコン画像みいママ
» 9月の出来事 (2008年10月04日)
アイコン画像かよぴ
» 9月の出来事 (2008年10月02日)
アイコン画像スミちゃん
» 9月の出来事 (2008年10月02日)
アイコン画像まりちゃん
» 9月の出来事 (2008年09月30日)
アイコン画像よっせ
» 9月の出来事 (2008年09月30日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE