... 

2004年08月26日(木) 22時20分
パソコンさまがとうとう限界を迎えてしまい、一行文を打つごとに軽くフリーズしてしまったり、IEを立ち上げるたびに強制終了してしまったりします……。もうだめです……。最初の試験は、一応筆記試験に受かりましたが、正直ここには行きたくないので、まあ落ちててもいいかなーって思ってます。さっき親父から「吉原知子の画像とかくれ!あのしりたまんねー!」っていう電話がきて軽く泣きそうに鳴りました。まあ、パソコンさまの調子が悪いのでしばらく更新とかとどこおります……。しかし紺野さんの写真集は、あばいですよ!水着こんこんですよ!みんなかえ!

... 

2004年08月17日(火) 4時13分
明日最初の試験^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;


この大学の試験対策はまったくといっていいほどしてなかったので、正直期待はしていません……。ていうかあきらめてるよ!もう!
本命、というか一番合格の可能性の高い大学の試験は11月なので、まあ落ちても!ね!次があるって言うか…さあ……。最近は人生で一番って言っていいほど集中して勉強が出来ているのですが………。あと一週間あればなあ…。

... 

2004年08月14日(土) 19時07分
ノートンをアンインストールしたらパソコンさんがとってもおかしくなってしまって……もうダメです・・・。あと、二人ゴトで『紺野さんと加護ちゃんが沖縄料理店を求めて迷子になった』っていうエピソードを聞いて「ああ…もし漏れが紺野さんと加護ちゃんが迷子になっているところに出くわしてしまったら…いったいどうなってしまうんだろう!ジーザス!!」と唸ってしまったのですが、唸っている間に最初の入試まであと3日、という地獄週間に入ってしまいました……紺野さん、漏れに力を……!(今週のハロプロアワーでの紺野さんはよかったなあ…)

... 

2004年08月11日(水) 22時01分
いま気づいたんだけどたぶん勉強間に合わない


絵文字とか使っちゃった\(^o^)/

バイト日記 

2004年08月10日(火) 21時56分
お受験伝説ようこそ蓮川です、ハイ。お金がいよいよ枯渇し、ここ2日「今日の夕飯?牛丼牛抜きだよ!」なんていうロックな生活を続けていたのですが、「さすがに死ぬ^^」と思ったのでアンケート調査のバイトしてきました。周りがみんな大学生だったので、ワイも年取ったなあなんてちょっと感慨に浸ってたのですが、そいつらがいきなり「伊藤家の食卓」で紹介されてた変なゲームをやりはじめたときには、凄い頭痛に襲われました……。しょうじき、無理……。友達には、ナレナイ……。
あと、帰り道で、歌を歌いながら自転車で疾走!していたところ羽虫を飲み込んでしまい、普段ならまあ、そうたいしたことでもないのですが、この日は『なんか喉の奥で羽虫がうごめいている!』って妄想をしてしまったために、不覚にもゲロンチョしました……。もうだめやでワイ……。ちなみに今日の夕飯はクリームシチュー野菜抜きやで!誰かおごってください……。

ががー 

2004年08月09日(月) 16時09分
勉強のあまりのだるさに泣きそうです……。あと間に合いそうもない……。これでも一日10時間はしてるんですよ……?あと上の階に住んでる人の足音がうるさいので鬱です……。おま、女子大生だからって俺がやさしい顔してると思ったらそれは大きな正解なんですけど、うん……。静かになるといいなあ

ラメソ日記 

2004年08月04日(水) 16時10分
地雷源@方南町に自転車コギコギ行ってきました。片道1時間。遠いです……!でもおいしかったからまあいいか……。以下感想

*スープ
一口食べてうめー!と唸りました。魚粉を入れてるみたいでしたけど、それほど魚系の香りは前に出ていなくて、全体的にバランスのよい感じで、おいしかったです。テレビで聞いた話だとトリプルスープ方式らしい。そりゃすげえや……!ただ、ちょっとぬるめだった気がする
*具
チャーシューは七輪で焼いて出していました。チャーシュー自体にはそれほど強く味はついていませんでしたが、適度な噛み応えがありおいしかったです。ネギは3種類入っていたように思います。こだわりを感じますね……。シナチクは渡なべ@高田馬場を思い出されるような極太でしたが、渡なべと比較して味付けはくどくなく、スープによくあっていました。
*麺
極細と中細が選べるのですが、中細で頼みました。中細麺は適度にスープが絡んで、おいしかったですが、ちょっとやわらかめだったのが残念でした。
*その他
水はセルフ方式。冷えてておいしかったです。接客もまずまず。回転もよく、とりたてて悪い点は思い浮かびません。
*総評
支那そばやをほうふつとさせる完成度でした。うまかったー。

... 

2004年08月04日(水) 16時07分
『先週のハロモニにて紺野さんがマジックペンをいじくるさまがナニをナニしているようにしか見えない!』と一人興奮していたら一日が終わっていました……。これマジやで。

 

2004年08月02日(月) 19時00分
紺野さんの写真集がJbookでもHMVでも予約できなくなっている、というか商品そのものがなくなってしまっているってどういうことですか!!僕は、夢を見ていたとでもいうのですか!?もうだめです…機を逸しました……。どうやら予約が多すぎて予約が出来なくなってるみたいです(2ch情報)。そんなばかな。ああ、「webで買い物するの初めてだからちょっと間を置こう、緊張するわー」とか考えるんじゃなかった……。もし買えなかったら、もうひきこもります……。親が長田さん連れてきても、長田さんをヌッ殺して2chのヒーローになるだけですよ!!もうとめられませんよ!!

ハロモニ感想 

2004年08月02日(月) 1時26分
*血液型別性格診断コーナー
血液型別性格診断は最近どの番組でもやってるけど、定性的ですらない誤差だらけの統計をとって何が面白いんだかまったく謎ですよ……誤差何σだよ! (理系アピールをしつつ知識の浅さを露呈するの図) まったくこんなつまらない場当たり企画組みやがって!!と見る前から不満たらたらだったのですが紺野さん属するB型は新垣さんと二人だけであり、必然的に画面に映る機会が多かったのでなんてすばらしい企画なんだと思いました!紺野さん大好き!

*カントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘)
紺野さんの歌声は、いろいろすごいと思いました。一見危うい旋律に潜む1/fというか……。まあ歌唱力はともかく漏れは紺野さんの声が大好きなので最高だと思いました!紺野さん大好き!

*コント
もはや苦笑すらできません……。ある意味境地。

*HPH
紺野さん大好き!

*総評
紺野さん大好き!
2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hasukawa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる