はじめまして 

2006年05月03日(水) 18時31分
蓮華(ハスカ)です。よろしくおねがいします(ナニをだ?まあ、いろいろ)
吹奏楽部でフルート&ピッコロをやってます。

↓ブログランキングです

<リンク:http://www.student-blog.com/jr/ranklink.cgi?id=hasukara >http://www.student-blog.com/jr/ranklink.cgi?id=hasukara

わたしが使ってる楽器 

2006年05月03日(水) 19時30分
ピッコロ、フルート両方YAMAHAの楽器を使っています。
ピッコロは2本あって、どちらも黒い木製の楽器です。
片方は高いファのトリルがでづらいです。
フルートは頭部菅が銀で、主管、足部菅が洋銀です。

全体の構成 

2006年05月03日(水) 19時42分
先輩たち22人が引退し、23人という少ない人数で9ヶ月間がんばりました。

雨の日とキミとわたし 

2006年05月03日(水) 20時23分
ここではオリジナルの詩をのせます。盗作とかマジでやめてください。
この詩はどしゃぶりの雨の日に思いつきでかきました。

良い音を出すには? 

2006年05月03日(水) 20時37分
フルート初心者の人って音がかすれてる人が多いですよね。
わたしもかすれてました。っていうか今でもピッコロはかすれます。
ほかにも安定した良い音を出したい人の練習法を紹介します。

憧れのサクライフルート 

2006年05月04日(木) 21時05分
サクライフルートというメーカーは「知る人ぞ知る」ってかんじの
結構マイナーなメーカーなんだそうですが、すごくあこがれています
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hasukara
読者になる
Yapme!一覧
読者になる