今日も暑い。 

August 04 [Fri], 2006, 17:11
すんごい暑いな・・・。
くそう、なんであつがりなんだ・・・!!!
夏は耐えられないほど暑い。
だから徹夜もあまりできない。
なので冬はいっぱい徹夜しまくります。
指が冷たくなるけど、もうゲームでなれた。
アビス1周目やってたころは2月だったし。
すっごい指が冷たかったのを覚えてますよ。

日記サイトを、今頑張って作ってますよ。
できたら変更しとくんで!うん!
こっちの日記ともそろそろおさらばだなぁ・・・。
こっちのがつかいなれてるんだよね。
前から使ってたから。まぁ、復帰したらこっち使うだろうけど。

暑い・・・。 

August 03 [Thu], 2006, 14:47
駄目だ・・・!融ける!!融けて死ぬ・・・!!!
汗が出てきて後を絶たない・・・。
お、今少し風が入ってきたぞ!
いやぁ・・・それにしても暑いなぁ・・・。
なんか飲もう!それだよ!

嗚呼、今扇風機にあたってきました。
畜生・・・!!臭ぇよ母ちゃん!掃除しといて!
・・・風が臭かったようです。

どうしようどうしよう!
今週の土曜日なんかゲーム買うかも!
お金が少したまってるので、買うつもりです。
まぁ、ほしいゲームなんていっくらでもあるから全部は買えないけど。
中古屋でほしいのかってこようかな!うん!
・・・あ、1000円父に返さないと・・・。
秋になれば、いっぱいほしいのでるしね!

日記サイトに移転準備中。
お盆前くらいには、移転できるかな・・・?
お盆といえば、いいことあるんですよ、お盆の日。
現実で)好きな人がこっちくるようです!
その人の従兄弟のお兄さんの情報ですけど。
・・・よかった!仲がよくて!
嗚呼、会えるかなぁ!今から楽しみだよ!
よ・・・よし!犬の散歩で近くまで見に行ってみるか!(ストーカー
楽しみだ!でも私も母方の実家まで出かけるのだけれど。

もうダメ・・・だ・・・ 

August 01 [Tue], 2006, 15:02
うん、サイトは日記サイトに転向しようとしている!
だって絵にはまったり小説にはまったり・・・。
どっちも選べない私は、優柔不断です。
もう、すっげぇ馬鹿だなお前☆(眩しいほどの笑顔で
駄目だすごく雑食な私がいる・・・!!

最近は、いっぱいサイトに回ってお勉強しております。
もっとよくなったら、また帰ってきますよ。
好きなキャラが、200を超えそうだ・・・。
なんだろう・・・多すぎだよ、霧さん。
そしていまだ愛していますよ、心の隅で。(酷い
大体心の8割くらいがあの人です。
キザなひと大好きだなぁ。。。
ナルシストな人とか超愛してる・・・!!!
現実に好きな方も、少々ナルシストです。
わーいわーい!!ナルシスト最高!(ついに壊れたか・・・

シンフォニアとリバース一緒にやってます。
シンフォニアは二周目のどっかの山?のプロネーマ様と戦うとこです。
普通に1しか食らわないんだけど・・・!!
ねぇ、1周目はどうやって倒した・・・?
リバースは、獣王山の四星を倒したあとです。
獣王山の敵が強すぎて、ハリネズミっぽい敵が出ると全滅します。
お前が弱すぎるんだよ馬鹿☆
夏休みに、デスティニー2がほしいと思っているのに・・・。
リバースクリアしないことには買えないよ・・・!
金はあるのに・・・・・・誰か私の代わりにレベルあげてください・・・。

ちょっとがんばってる。 

July 26 [Wed], 2006, 13:41
今ですね、夏休みにつかう部屋。
作ってまいりました。まだ途中ですが・・・。
おもにそちらは絵中心で。
いろんな絵が描きたいなぁ・・・と、思いつつ。
最近落書きが大好きだ・・・!!
けっこう大変です・・・。
初期化したので、解凍ソフトインストールしてないから、
地道にがんばってきました。
あとは、インデックスページと肝心のイラストページだけ!
リンクのページは少しばかり修正しないといけませんが。
絵板の絵と、絵茶のログをおいてくスペースです。
飽きるまで!長引く可能性もあれば、すぐに終わる可能性も。
嗚呼、疲れる疲れる・・・、そして暑い・・・。
でき次第、トップページにアドレス載せます・・・。

だいぶよくなりました、風邪。
いやぁ、一時はどうなることかと。
パソコンができないとあそこまでヘコむんだな、私って。
パソコンでなくても、ゲームとかも入れて。
そういや、昨日はシンフォニア2時間くらいやってて怒られました。
やぁね、久しぶりにエンディングが見たくなって・・・。
ラスボスに2回挑戦しました・・・。
2周目クリアしてないから、きついんだよね。
1周目クリアしたときの最高レベル56だし・・・。
そのあと少しあげてまたエンディング見ましたが。
そのときは65でした。
秘奥義がみたいばかりにずっとぬばってました。
プレセアの秘奥義は見れたけど、ロイドのはがんばっても無理でした・・・。
だってHP15%以下って・・・。無理だよ死ぬよ・・・。
それでも何回も何回もやりました。
・・・えぇ、マゾですよ悪いですか・・・?
結局仲間の支援が早いため、すぐに回復してしまうんです。
だめだこりゃぁ・・・。

復活ですよ。 

July 25 [Tue], 2006, 16:10
まだ本調子ではないですけどね。
うん、いつもより体温が高いよ。
うーわー死ぬよこんな暑い日に・・・。
だれか私の風邪を一気に治してください。

最近更新してないなぁ・・・。
忙しいってのもあるんだけどね・・・。
日記サイトにしようかなぁ・・・。
絵にはまったり夢にはまったりと、いろいろ。
なんか決まんないんですよ。
どっちか選べない性分で・・・。
どっちもにすればいいじゃないって話ですけど。。。
それじゃぁだめなんでね。
誰かに見てほしいんじゃなくて、自己満足だから・・・。(たぶん
だからだよ。検索サイトに登録してないのは。
サイト、どうしようなぁ・・・。
今は絵しか書きたくないなぁ・・・。

パソコンしてるせいで、この前の木曜日くらいから全然ゲームやってない。
珍しいこともあるもんだな・・・。
前は、ゲーム禁止になっても1時間だけといいつつも、
2時間以上やってる私だったのになぁ・・・。
夏休みっていいようで、だめだな。
ま、風邪引いてできなかったとか、寝てたってのもあるけど。
でもパソコンも気になるんだよね。
しばらく見ないといろんなサイト更新してたりするから乗り遅れちゃう。
嗚呼、そして最近は夜しか食ってない気がするよ。。。
どうしてだよ・・・なにがいけないんだよ。。。
食いたくないと思えるなんて・・・ばかだなぁ・・・。
朝、昼、2日通してくってないぜ。
夏バテだなぁ・・・もしくは夏風邪・・・。
嗚呼、毎年夏バテしてる気がする・・・・・。

風邪ひいた 

July 23 [Sun], 2006, 12:34
うーん・・・。
喉が焼けるように痛い、そんなわたしです。
くしゃみも出るし、耳もよく聞こえない(関係ない
ついでに口内炎っぽいのまだなおんない。
ちくしょう母ちゃんめ昨日カレーにしやがって・・・。
いたいいたい・・・自分がいたい・・・。
ぼーっとしてるのに、パソコンしてる私って・・・。

寝ようかビデオ見ようか迷ってますよ。
てか、寝ろよ。風邪引いてるなら・・・。
パソコンでアニメも見たい・・・。
どうしようどうしよう。
嗚呼、急にアビスがしたくなった・・・。
どうしてだ、他のゲームがあるだろ。(そういう問題じゃないよ
わーわー!日記のネタが思い出せない!
記憶が少し飛んだぜ。
思い出したら追記。

追記だぜえぇぇぇぇ・・・。
結局ビデオにしたぜー・・・!
感動ってかよかったなぁ・・・。
薬飲んだから治ってきたぜ頭痛がー。
てかきょうで何枚くらい使っただろうティッシュ。
だめだきょう薬(錠剤)9個呑んだぜー・・・。
3種類ー!!がんばってた自分!

再はまり。 

July 21 [Fri], 2006, 21:33
いきなりいきます。
ツンデレ萌えー!!!!
萌えだ・・・!いや、ちょっとね。
一様女の子なんで、私も少女漫画くらいは見るさ。
んで、少女漫画見てたんですよ。
したら可愛いツンデレばっかりだった・・・vv
ツンデレっていいよねぇ・・・。
可愛い・・・可愛い男って激萌えだよね!!(なんのはなしだ

今日から夏休みだよ奥さん!!
やったね!今日から9月まで自由だよ!
兄も受験生ということで、大暴れですね!!
でも今日部活の大会で、明日もです。
嗚呼、青春まっしぐらな夏休みの初っ端から・・・。
大会にでれるだけましだと思えギリギリ野郎!!
嗚呼、ダイエットしてるわけでもないのにおにぎり2個か・・・。
ゲーム買いたいけどお金ないんだよどうしよう。
調子乗ってLOVELESS1〜6巻まで買っちゃったからなぁ。
んー・・・。2冊はお金もらって買ったけど・・・。
どこから2千円出したんだ自分?
それにゲーム雑誌で千円くらい使ったのに・・・。
だからあの雑誌が買えなくなったのか!!
それでもLOVELESS1巻くらいしか変えないけど。

上で書いたように昼飯をあまり食えないのには、
もう1つ理由がありましてですね。
なんてゆうか、うん。口に直撃?みたいな。(なにが
なので口内炎っぽいのがくちのなかにいっきに よ っ つ だ よ 。
嗚呼、嗚呼、しみる、しみる・・・。
くちのみぎはんぶんがつかえません、せんせい!!
・・・かんじつかえよ、てめぇ・・・。 だってめんどくs
それなのに、うちの母には慈悲の心もなく。
「今日はカレーにするか」
待て!!!待て!!!!!
口内炎(?)がいたいっつってんだろ!?
それに追い討ちかけるようにカレーって・・・。
ドSめ・・・!!イジメ!!鬼畜!!
嗚呼、その後すごい説得で(別にそんなことしてなかったと思うけど?
カレーは取り消していただきました。当たり前だ。
くっそー!!!いつか仕返ししてやる!!(餓鬼・・・。

久しぶりだな、うん 

July 18 [Tue], 2006, 20:05
いやぁ、この前書こうとしたらぜんぜん表示されなくてさ。
仕方ないからやめといたぜ。
このパソコンがイカれちまったらやばいし。

最近近くで行方不明者が出ています。
その人前・・・ってか今もだけど。
塾同じ人で仲良くしてもらってたから・・・心配だなぁ・・・。
先週くらいからいなくなってます・・・。
探せるのなら、私も探したいぐらいだよ・・・!!

やっとLOVELESS1,2巻帰ってきた!
会いたかった・・・。マジで!!
後3,4巻と5巻か・・・。
明日返してもらわないと夏休みに入っちゃうよ!!
3,4巻には律先生がいるのに・・・!!
ちなみに5巻も律先生がいるよ!
5,6巻の律先生が1番すきなんだよ!!
メイちゃんも大好きだよ!
かわいすぎだよメイ!!!!

妙に落書きがしたいからここでおわろう!
・・・あ、手紙・・・。

ひぃぃぃぃ!! 

July 13 [Thu], 2006, 19:33
雷なってました。さっきまで。
嗚呼、こうみえて雷は嫌いなんですよね。
稲妻みちゃったよ!すげぇ迫力!!
怖いなぁ・・・・・・やだなぁ・・・。
学校に救急車まで来てたし・・・。
やだなぁ、縁起悪いなぁ・・・;

久しぶりにリンサリ小説を書いてみようと思います。
近いうちにアップできるといいなぁとおもいます!
リンサリのお題見てたらかきたくなった・・・!!
やっぱリンクと組み合わせる女の子ならサリアだね!
リンナボもいいけどね!!
個人的にナビィはリンクとコンビが一番好きです!!

小説アップすることができました。
短いけどね!変だけどね!
夜のテンションは以上です。
なんか別人なような発想をします。
黒い・・・というか、グロい?
裏系の発想をします。
だからか・・・夜描く絵がグロ系に走ろうとするのは!
夜に考える小説が多いのです。
寝る前はいつも妄想してるのです。
・・・アビスの夢小説も書かなきゃいけないなぁ・・・。
お相手はやはりジェイドか?
パーティメンバーで一番好きなのはジェイドです。
鬼畜な性格がいいよね!
それかシンク・・・?それともディストか・・・。

テストかえってきた。 

July 12 [Wed], 2006, 21:59
はやいよ先生。
そんなに3教科一気に返さなくても・・・。
あ、4教科だろうか?
うーん数学が全部やれてなかったのがイタイ・・・。
うひー・・・70点に到達しなかったぜ!
でもいいですよ。国語と英語ができれば何でも。

律先生大好きだよ!(それ毎回言ってる
LOVELESSの漫画かしてた子と人気投票してます。
今のところトップは奈津生と草灯ですよ。
・・・がんばってよ立夏!!
何気に海堂さんも人気だ。弥生さんも。
雑食だからほとんどの人に1票ずつあげてます。
なぜかテイルズキャラもはいってるよ。男だけ。
アビスとシンフォニア。私的好きキャラを投入しといた。
私が一番好きなのは、中平だから!!
中平と草灯と立夏と江夜と倭と瑶二と奈津生と律先生と渚先生とか
入れてますよ。地味に。少しずつ上にのし上がるんだ!中平!
メイとかも入れたいです。かわいいもんね!
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
http://yaplog.jp/hasuka02/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hasuka02
読者になる
Yapme!一覧
読者になる