初めまして 

February 28 [Tue], 2012, 16:44

[VOON] 紹介

ボクのブログにようこそ。
ここゎ主にボイスシールをのっけていくことに使おうと思っています。
つまり ボイスブログ 。
ボクのへたれ声が聞きたくない人ゎ即刻リターン。。

結構意味不明な事を口走っています。


お絵描き&日記ゎこっち
http://hasuisama.blog98.fc2.com/



この記事ゎ未来に設定されているのでずっとここに居続けます。

N的声題様のサイトからお題をもらってます。

ね、眠いorz 

May 11 [Mon], 2009, 20:06
テストが終わるまでボイスの更新ゎしないです。
きいてる人、いないだろーけどww

テスト終わったらアミと23−を呼んで家でとるよ^w^
楽しみだぁっー!!

とりあえず、テスト勉強。。;
難しいよ。。;


追記
明日でテスト終わり。
インフルが流行ってるね。
てか隣の県だから怖いなww
どーせならテスト延期を願うぜ。

こっちの方でもウイルスが流行ってんだって?
大流行だねこりゃ。w。;
危ないんでサイト巡りゎしばらくの間やめときます。
公式サイトにまで感染するウイルスって。。
今までウイルスなんかかかったこと一回くらいしかないから怖いな。
トロイの木馬とか噂できいたことあるけど、、どんなんなんだろう?
ボクがかかったのゎウィンドウがいっぱい出てくるやつだけだよ。

よっ 

May 10 [Sun], 2009, 20:06
hiroki
どもw
でも自分、すごい下手ですよ。。
声優さんとなんか比べ物にならないですから。。;
ん、有難うです^w^

多分こっちのブログゎあみが見てないんで学校で伝えておきますね^^
有難うです♪





あしあとの意味を全く分かってなかった。。;
あしあとってつけるんじゃなくて勝手につくもんなんだね。
コメと同じようなものだと思ってた。w。;

てかさ、ここものすごく重くないか?
んーボイスシールをはりすぎたかも。。;
ブログが表示されないよ(汗
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ルナ
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
最新コメント
アイコン画像脇コキって言うねんな(爆笑)
» 初めまして (2010年01月15日)
アイコン画像豪傑無蒼林檎
» 全部N的声題様のサイトよりおかりしました。 (2009年05月06日)
アイコン画像
» ちゃお (2009年04月14日)
アイコン画像hiroki
» ちゃお (2009年03月22日)