靴屋にて。 

2005年09月22日(木) 16時12分
販売のオネェさんと意気投合。

スニーカーで行ったのに「あれって、どー思いますか?」と厚底を指差される。



…ぽいっすか?



履いてそぅですか?(苦笑)



仕方ないので「昔は履いてました」

と言うと、マジですか?なんて聞き返される。




…なんで聞いたの?(笑)

あれで飛べるの?あれは危なくないの?と質問攻め。




…ブーツ買いに来ただけなんだけど。

やぁやぁ。 

2005年09月22日(木) 13時19分
某バンドのギターに似てると言われてるハスでし。

いやはや…。

たまに自分でもギョッとなる(ΘoΘ;)

明日ライブです。
カレンです。
コスじゃないです。
蚰紫、ろんちゃん、蒼威嬢参加です。
あ…明日で一区切りつけます。
どー、一区切りかと言うと、蚰紫1人でやろうかなぁと。
明日会って相談かなぁ?

いつも蚰紫は1人でした。

今回も1人でやろうかなぁ?


☆☆☆お知らせ☆☆☆

蔓、飛びました。
金絡んでるのに。
ハイ、ライブ代貰ってません。
ははは〜知りません。
こいつが、こんな奴だとは思わなかった。
もちろん、着拒されてます。
なんか逆ですよねー。
金払ったん、蚰紫で着拒されるとかー。

Message from SkyMail 

2005年09月19日(月) 1時05分
ジャニオタになってみようかな?ウフフ




って言ってみた

(無題) 

2005年09月17日(土) 15時57分
雨に降られた。
びっしょびしょ。
絶対、風邪ぶり返すわ

Message from SkyMail 

2005年09月16日(金) 18時50分
失恋記念日です

Message from SkyMail 

2005年09月15日(木) 8時12分
めっちゃ風邪ひいた。
なんかに呪われてる気分です

Message from SkyMail 

2005年09月13日(火) 4時21分
暇どす…↓

Message from SkyMail 

2005年09月10日(土) 0時08分
しばらく一人で考えるわ

(無題) 

2005年09月09日(金) 19時37分
超カワイイ☆
今日は時計が届きましたぁ

Message from SkyMail 

2005年09月09日(金) 16時14分
蔓に連絡つかないし…
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hasuhasuhasu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる