犬のおそそ 

2005年08月30日(火) 20時53分
犬は可愛い でも飼い主は・・・

ヒマな時に読んで・・・

夏休み終了 

2005年08月30日(火) 20時45分
子供は今日から授業開始。前後期制だから通知表はまだ

Kフェス 

2005年07月17日(日) 22時06分
16日。 幕張メッセでやっているイベントに行く。
雑誌社のお祭りで、サイン会や、握手会、あとはステージで、声優やキャラクターのショーなんかをやってるんだけど・・去年までは長女も行ってたんだけど、今年はパス。チビを連れて行く。お目当ては、○リキュアのショー。1回目は間に合わなかったので2回目までの間に他のブースをまわる。手あたり次第いろんなものを頂く。クイズに答えてミッキーのポシェットが、もらえるのは

いよいよステージの始まり・・・


ふたたび 

2005年07月15日(金) 8時36分
自分の思ったこと、感じたことを、ボチボチ書いていきたいと思います。

明日から、子供達は、夏休み 親にとってはんな感じ!
P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hasu33
読者になる
Yapme!一覧
読者になる