ひさびさ。 

October 12 [Thu], 2006, 23:28
髪染めた。

でも今日バイトでコクサイふって髪ばしばし。

枝豆の恋しいこの季節。

誰かあたしと枝豆食べよぉ〜。

今日給料明細貰ったらいっぱいあった♪♪

明日ゎVivienne行く予定♪(*^ ^).・;♪.・。,☆

そぉそぉ。


宣伝します。

riceの恒例11月1日のライブ。代官山UNIT。

いける方ゎ是非是非(*∪-∪*)人(*´∀`*)



*「mixi 有紀 日記より転用許可済」 *

ひさびさ・ 

September 05 [Tue], 2006, 20:46
もぉかなり放置気味・・てか完璧こっちの存在忘れてた。


mixiでゎ毎日毎日いてるけどね。

こっちすごくめんどくさい。


最近の自分。

8月25の夜から夜バスで東京行って友達と26日に横浜の中華街で食べ放題とパンダまん食べた。
そんでHELLSBARで飲んで友達んち泊まって次の日riceイベで苗場。

制服で3ショットとりました☆

有紀に焼きそばあぁ〜んって笑。

新曲「凛」も素敵。

次ゎ11月だね。

ほんで友達が出来た♪


あっ、ケイタイ替えました。


音楽きけるやつ。

4日ゎテスト受けた・・ほんとゎ27だったのに。

まぁめまぐるしくすごしてました。

5日間をね。

♪(*^ ^).・;♪.・。,☆ 

July 29 [Sat], 2006, 0:13
今日ゎriceの3ショットでもぉいっこ思いつきました!

だから今かなりばくばくです笑。

えっとねぇ。

もぉ一ヶ月ですよ!


苗場まで☆

可也楽しみ!

久しぶりの更新だけど気が進まないので近々こっちゎ辞めようか
悩んでます。

mixiに居てるからそっちゎかなり豆にしてるのでお声かけてくださいな☆

riceコミュ二ティで管理人してるから!


こんなん書いたらこっち辞める気満々やん笑


以上。


〆の歌。

スキン替えた。 

July 02 [Sun], 2006, 14:50
でも微妙
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最近mixiしかやってない・・。
ヒサビサ更新♪

学校もあと2つか。
月・水に計3時間受けたら前期は終了。
レポートも期限切れてるけど最終期限に間に合ったらあと1単位。後期に取るだけ。

なんとか卒業できそう。

そぉそぉ。

ゴルティエで時計を買ってしまった。

白色の。

最近毎日ご機嫌♪
ムカつく事もあるけどやっぱルンルン♪

Raphaelゎ暫く聴けない。
聴いたら今のあたしにはちょぃキツイ。

良い曲なのに。


てか皆大好き!
またヘルズにも行きたい!
之人さんやっぱカッコイイ〜。
次ゎ苗場だ。
苗場の帰りに友達と行こう♪(*^ ^).・;♪.・。,☆

√σωσ‖*。゜☆ 

June 26 [Mon], 2006, 23:14
エクステ取った…σ(’’*)

どんな髪方しようかな♪♪

ただいま! 

June 24 [Sat], 2006, 4:06
いつもriceライヴになると良い子になっちゃうあたし。

これを猫かぶりなんていうのかしら?

好きになさいな。

そぉいわれてもカブってないの。

自然体なの。

猫被ってたら先ず敬語だから笑笑。

ゎおいといて。

3日間幸せやった。

之人くんのお店にも遊びに行けたし。

今回ミクシィの子ともいっぱい会えたし。

わざわざ沖縄から来てくれた男の子がいたの。
しかも「まだチケ買ってないんですよ」だって。
焦ったゎーー;
買えたけど。笑

そぉそぉ二日目にね、
入り待ちしてたら弘ちゃんゎ13時入りゃって終わって直ぐに救急車来てアストロの裏に止めるのよ。
焦ったゎ。
違う人だったけどね。

14時入りだったけっけと有紀。
有紀の様子がなんだか変だったから焦ったけど。
けっけが背中支えてたんが見えたけどね。
けっけにもお手紙渡せたし。

そしたら2日目ゎ人がいっぱいやってしかも普通の服装の子ばっかやから周りの人は「なんぞや」って感じで集まってきちゃって・・目の前にカップルで覗き込んでたりで有紀たち見えんくてーー。
悲しい。。

友達ゎそのままバイバイしてあたしゎ大志も待ちつつ笑。
二日とも大志が遅いとか・・。
着たとき大志って感じに見えなくて@すれ違い際に目ぇ会ったから「大志?」って入って手紙渡せた♪
「寝坊?」って聞いたら寝坊じゃなかった笑。

22日ゎヘルズに友達と4人で行った♪
何気に4人ゎ3Day's。
川崎で待ち合わせて電車にゆられ。

之人のめがねをはめて遊んでました。。

原宿で〇〇〇円!笑
さて幾らでしょう笑。

遠征。 

June 20 [Tue], 2006, 14:36
昨日夜バスに乗り込み朝ゎ友達と待ち合わせ。
お茶してライヴまでばいばい。

その後とりあえず山手一蹴・・笑
そいでから原宿着いてお茶してたら友達着てしばらくして入り待ち。
やっぱりいつものように遅かった笑。
手紙もちゃんとけっけ・弘・有紀・大志に書いた。

まぁ遅いとゎ知りつつ早めに行ってた。

有紀の髪短いから確認のため有紀を遠くからみてとりあえずけっけにお手紙★けっけかわいい・・今日出待ちで聞きたい事思い浮かんだ・・覚えてるかな笑。

弘ちゃんと有紀に渡して。
大志がいない・・有紀、大志ゎ?
って聞いたら「もおすぐ来るんじゃない?」・・・かなり待ちましたよ笑。

まぁ無事に渡せたし。

さっきコミーツーリストに電話した♪♪

ヾ(≧∪≦*)ノ〃 

June 17 [Sat], 2006, 15:39
ひさびさこっち。

なんせログインがめんどいの。

ライヴ終わったら次の日ゎ友達と之人のお店に遊びに行く♪(*^ ^).・;♪.・。,☆

明日ゎであって10年になる友達と1年半ぶりに会うの♪

19ゎ暇やし学校行って夜夜バスで東京〜。
20は入り待ち・ライヴ・出待ち。埼玉行く。
21は原宿向かう。入り待ち・ライヴ・出待ち。埼玉行く。
22は横浜行っヘルズ(之人のお店)行って東京戻って夜バスで帰って。
23は朝に天王寺着いて授業受けて天下茶屋行く。
そいで24ゎバイトと予想。

激しい。。素晴らしい。

この前学校で体育の時先生に袴着せてもらってるときに「きついほうが好き」ってか「〆られるん好きやねん、うちってやっぱMなんかな」って話友達としてたら「あんたら高校生らしい会話をしてくれ」と怒られた・・だって。ねぇ。

♪(*^ ^).・;♪.・。,☆ 

June 08 [Thu], 2006, 0:56
rice夏イベ♪
苗場♪
待ちわびてました((*´∇`人´∇`*)))

でも学校のテスト期間と被った。。

なんとかする。。

そしてなんとかなる。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

((怒`Д´)ノ 

May 26 [Fri], 2006, 1:09
今日ゎ学校もバイトも無くてずっと本読んだり寝てたり。
まずゎ。。
読み終わった本がね、内容的に「アプリコ」が当てはまりすぎた。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
右耳のピアスが2つとも出来たので左に開けることに。
自分で開けるべきだった。
お兄ちゃんにあけてもらったんですがある程度上手じゃないのゎ承知の上。
失敗しやがられた〜泣。
位置があってない!!
しかもまだ「カチッ」って言って無いのに外したせいでキャッチ刺さってないどころか、
ピアスが途中なの!
ぎりぎり貫通してたからよかったけど。
薬飲んでないのに。
無理矢理押し込まれたせいで耳がパンパンだし
キャッチを一番狭いのに付けられ髪が掛かるだけでも痛いの。
ってことで結局薬のみました。
今度から自分であけよう泣。

ほんと痛かった!
皆さんピアッサーはちゃんと音言って奥までちゃんと押さえなきゃだめですよ!
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hasu-k2rone
読者になる
Yapme!一覧
読者になる