比嘉中ーーvv 

May 27 [Sun], 2007, 14:18

本日のお昼はスパでございます

自分的には今01番好きなのはたらこなんですけど

家になかったのでミートです(^^)

なんかバンビーノとか見てたら無性にパスタ系が

食べたくなりませんか?!

てかね!今日ね!とういうかさっきんなんですけど

CDTVを見たんですよ。

するとまぁなんと

知念 & 凛の「楽園へ」

85位にRUNKINしておりましたーー!!

凛のっ凛の「美ら海パワーだね」最高ですよね!!

テニラジで聞いたときヤバかったですよ!?

顔はニヤけるし

ちょっと歌詞覚えてサビは一緒に熱唱しちゃうし

もう、凛カワイすぎるんやけどーーー!!?

付き合ってー

現実にあんな男いたらキュン死ですよ

出血多量で瞬殺ですよ

てか日吉もデビュー?決定だー!!

おめでとー岩崎さん

そして今日は明日の考査のためにも

きっちり乙研聞いてねるでーっっ((ぇ


マイ彼氏(爆) 

May 26 [Sat], 2007, 20:56


今日は友達K仔と遊びにミナミに行って来ました〜

そこでたこ焼食べたりいろいろしてて

なんとな02人でゲーセンにブラリと立ち寄ると

ななななんとも可愛らしい人形達がっっ

なんかそれは10ポイント溜めて商品がもらえるって奴だったんですけど

K仔はなんと最初に5ポイントたまってたんですけど

そっから11ポイント溜めて人形をゲットしてもうたんです!!

あたしも負けてられんと思い今度は

K仔の1ポイントから始めたんですけどなかなかたまらず

持ってた100円(02枚)を使ってしまい

諦めようとしたら(5ポイントたまりましたよ!!)

「しゃあない、ウチがとったるわ」

とK仔は言ってゲームをやり始めました。なんて男前


そしてついにK仔の持っていた100円もラストとなり

たまったポイントは8ポイント

まぁこのゲームは磁石を吊り上げて

そのなかの何個かがある穴に入ったら

1ポイントずつ加算されてくんでスけど

まずその穴のところにいかすためには

その前にも1度穴に入れなくてはいけないんです

そしてラストで第一の穴に通ったのは2個

これが入らなければ人形はゲットできない

そして・・・・に2個のうち1個が別の穴を通ってしまいました

あと残された1つのタマ磁石で人形をねらうには

”スペシャルホール”というくるくる回る非常に入れにくいところに

入れるしかないんです!!

そして02人で願っているとなななななんと

ホントに入ってしまったのです!

そしてルーレットで02ポイントをゲット

めでたく10ポイントということで



↑のゲットー!!

黒いのはK仔、白いのは恵。

もうこんな彼氏いたら良いな

って感じです((ぇ

なんか友達の1人が

UFOキャッチャーがうまいこと

を彼氏の絶対条件にしてました

ハヤシ党☆ 

May 23 [Wed], 2007, 22:46


今日は家でハヤシライスを作りました〜

ちょうど7時くらいにはできて

親が遅いんで01人で食べようとしてたら

ピンポーン

と急に友達が訪ねてきました。

「突撃恵の晩ごはーん!!」とか言いながら自宅のように入る友達

ここアンタん家ちゃうよー?わかってる〜?

ちょっと不安になりましたよ

まぁ01人でちょっと寂しかったんで嬉しいんですけどね

「ハヤシライスメッチャおいしいやん!!」

とか言いながら食べる友達がとても可愛く思えた恵でした

あ、カレーやハヤシライスって

01晩おいたほうがおいしくなるらしいですよ!!



カラオケオケオケ 

May 21 [Mon], 2007, 21:32


明日から高校入って初の考査なり〜

でも友達とカラオケでもう4時間くらい歌いましたよ。

あ、テスト前日ってこともあって学校が昼で終わりだったんで


タツの「VOICE」熱唱してまいました

というか曲数が少ない!!

「Black or White」とかも歌いたかったのに

どこ探しても何回探しても・・・・ナイ!!!

仕方ないので

跡部with氷帝学園「バレンタイン・キスを。

一緒に行ったコはモチロン普通のコですが

あたしが熱唱してるのを見て大爆笑してました

隠れ腐女子なはずなのにあんま隠せて・・・ない?!

修行がたらんのかしら・・・

ここでちょっと主張したいんですけど

カラオケ行ったらたって歌いますよね!?

エアコンつけなきゃやってらんないですよね!?

バラード系でのタンバリンは邪道ですよね!?

はい、以上です。ついでにこの日は友達におごってもらいました。

ありがとよーー!!またよろしくーー((ぇ

神戸 

May 20 [Sun], 2007, 22:27
本日はママンとその友達とで神戸に行ってまいりました

もうね、季節としてはちょっと間違ってるけど

須磨の海に行って来ましたよ

意外に5月でも人は結構いましたね

なんかヨットやら犬やら砂浜を走る車やらで

テンション上がりましたよー!!



ていうかあれですね淡路島って普通に近いですよね。

写真に写ってる島、あれ淡路島らしいですよ

普通にヨットとか借りたら行けちゃう距離ですからね!?

それからこの写真の題名は名づけて

砂浜で戯れる家族

でございます ((聞いてない

マンマやんけとか言うツッコミはなしの方向でお願いします。



あ、これが砂浜を走る車の足跡?です☆

一緒に写ってるのはオカンの友達です

みなさん・・・

神戸もいいとこですよ!!

久々 

April 01 [Sun], 2007, 23:35


ようやく夢をかけましたー!!

自分にしては結構間があいてしまったので複雑でしたが

顔を出せないときもたくさんの方に来てもらっていたようでっっ

感謝ですよ!!

なんかこんなアホ丸出しの日記を読んで下さってる方もおるそうで、

もうヘタなこと書けませんね。((今更

っていうかね、今日はエイプリルフールな訳ですよ。

みなさん嘘つきました!?

私は結局嘘をつかずに1日が終わりそうですよ

もうなんか今更いいやって感じですよ。

とは言いましても私自信がプチ隠れ腐女子なんで

常に嘘ついてる形になるんでしょうかね

存在が嘘みたいな((ぇ



過労死しそうな感じ 

March 30 [Fri], 2007, 1:47


打ち上げのあとです。

軽く足痛いです。世の中で騒がれてる筋肉痛ですね

でも今日もまた朝10時から友達と遊んで泊まるんですよ。

夢書きたい・・・けどその気力がありません!!

一日一作が目標ですしたがもう断念ですよ

更新楽しみにしてくれてるみなみなさまもうちょっとお待ちをv

もうね、最近オフで頑張りすぎて

ああ、こういう生活し続けると過労死すんのかな

って思い始めてますよ。何か見つけちゃいましたよ

でも、忙しい方が好きなんで今の状況結構気に入ってます☆

何も無いよりあったほうが絶対楽しいですしねー!!

忙しすぎたらホント死んじゃうんで

たまには夢を書きつつ休憩も大事ですけどね

そして最近BBSにたくさんカキコが!!

もう涙ちょちょぎれますよ。ホントに

ああ言う励ましや感想はホント嬉しいものですね

返事書くときテンションあがって打ち間違えて

何回も同じところ打ち直してますからね((あほ

ああ・・・・・・・・・もうダメだ。眠い・・・・・おやすみなさい

打ち上げー 

March 29 [Thu], 2007, 23:55


今日はクラスの打ち上げさ〜

町内警泥して、だるまさんが転んだして、

もう中3が皆で何やってんのって話ですよ

まあ学校帰りに友達とグリコして帰りますからね、うちらは。

ドベで友達が遠かったら周りの人が応援してくれました、嬉しかったです!

サプライズで誕生日会やったり、鬼ごやったり、ハンカチ落としで尻字

みんなテンションおかしかったよ〜

もう普通じゃない感じ?10人くらいで遊具で鬼ごやってんの。

しかも夜中9時くらいに((変人

もうだめだね。10時くらいからみんなで缶けりだよ?

頭おかしいんですよね、みんな

暗い中で隠れてたら

もうどっかからトリップできんじゃないかって妄想膨らんじゃって

そしたら鬼に見つかりました。ドンマイ!!

ホントにね、公園だったから近所の方はすっごい迷惑やったやろな・・・

まあ気にしないぜっっ文句言われんかったし☆((自己中

途中でナルトの一時間スペシャルかなんかで男子らとワンセグでちょっと見ました

最近のケータイってすごいんですね

テレビ見れる上録画もできるんですってね!!?

びっくりしちゃいましたよ。ケータイまだ持ってない子なんでv

そういやまだリボの新刊読んでない・・・・・・・・・・・・気になるぜ

ボスはどっちも好きなんで正直どっちが勝っても負けても嬉しいです((死


サクラ 

March 26 [Mon], 2007, 23:13


ついに公立合格したぜー!!

頑張った!多分がんばったよ自分!!

もうこれはきっと友達や萌えのおかげだとしか言いようがないですよ!!

今までに無いくらいのテンションです

そして、春休みに入る前はクラスの打ち上げしか予定入ってなかったハズなのに

気が付けば18くらいからずっと友達と遊びまくってますね☆

今日もこれ友達の家で(下書きだけど)しちゃってますからね!

さっきリボーンを読み返しててもうなんか萌えですね

恭弥のあの殺人的な格好よさはなんなんでしょうね!?

あの色気は!!もうたまに鎖骨チラって見えたりなんかしたらもう瞬殺ですって

あ、自分鎖骨フェチなんで

ツナとかもホント男前になったね!

骸さんたちとの戦い以降

物凄く頼れるボスって感じになったと思うのはあたしだけでしょうか?

まあ、ヴァリアーとかももうヤバいくらいツボなんでスけどね。

王子とか特に!!

もうベルにだったら切り裂かれも構いませんよ!!

寧ろ殺せ的な((危険

しかも20年後ランボとかヤバイですよね!?

え!?ランボが将来こうなっちゃうの?みたいな

一家に一匹ランボを置くべきですよね!?

ホントに欲しい・・・もう逆トリップして庭球でも復活でもいいから誰か来て欲しいよ

そして一緒に戯れたいよ。

理想と現実って

すごいギャップありますよね


開放ーーーー 

March 17 [Sat], 2007, 16:11


はい、入試も無事終わって開放感たっぷりの本日午後

そして朝は復活で、初めて黒曜編のopを見たんですけど

最後の小言のツナ!!!こっちを睨んでるじゃないですか!!

もうヤバかったですよ、テンション急上昇ですよ!

キュン死にですよ!!?

そしてランチアさ〜〜〜〜んっっ

原作ではもうトンと見てないんで、これまたテンション上昇ですよ

親が仕事なのをいいことに隠しもせずにニヤニヤニタニタしてました。

まさか企業の方もこんな視聴者がいるなんて思ってもないでしょう、ふふ

ていうかね、これはあたしの価値観なんですが

骸さんの声が思ってたのよりちょい低めでした。

まぁあたしの骸さんへのイメージが

破綻しまくってる所為でもあるんでしょうけど。

アニメはアニメで味があるんで別に構いませんけどね!!


そんでもってものっそ遅くなりましたけど、

氷帝エタニテイ「不条理」CDTVで堂々の31位獲得!!

おめでとうー、景ちゃんガっくんチョタ若ーーー!!

そしてVOICEの諏訪部さん保志さん浪川さん岩崎さん!!


大好きです((何


そして今日朝からなんともドンマイなことが続いております

全て自分の不注意なんですけど

まず、復活でテンションあがって

机の脚に自分の足をぶつけました。泣きそうでした

その後昨日の夜こっそり設置した更新希望調査の投票結果を見て

感動してまたテンションがあがって背筋を伸ばした瞬間

PCを置いている机(3段構造になってる小さい机。ついでにPCは2段目)の3段目に

頭をぶつけました。こぶができました。

上に置いてあったプリンタを落としました。

不吉な音がしたけど元の位置に置いておきました。

そしてbbsの書き込みをみて歓喜のあまりペットの犬に抱きついたら

物凄い冷たい目で見られ、腕の中から出て行きました。あ、涙が。

でも書き込みとコメントを見ると心が暖かくなりました。

人の気持ちって素晴らしいね



2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hasty
読者になる
Yapme!一覧
読者になる