信じてもいいですか…? 

2006年07月27日(木) 23時38分
昨日も書いたケド、もっかい書かせて

今日、帰ってきてくつろいでたら友達から電話がありました。
嬉しいお知らせでしたよ

秋、∞魂があります。
いつ、どこで始まると思いますか…?

9月10日、仙台が初日。

号泣しちゃいました。
9月10日。愛する博貴の20歳の誕生日です。
しかも仙台。
希望ゎあります。
あの日、博貴の笑顔が消えたあの場所に。
20歳の博貴の誕生日に。
帰ってきてくれるかな…?
でも、帰って来るなら大阪がよかったりまします。
まぁ、帰ってきてくれるのならいつでもどこでもいんですけど。

帰って来ないのだとして。
∞がその初日を望んだのだとしたら。
それゎすごく嬉しい。
その日、仙台で初日を迎えることを彼らが望んだのなら。
やっぱり、∞のハニートーストゎ博貴で、
∞ゎ7人じゃないて確信できる。
自信が持てる。
胸を張って、
『関ジャニ∞は、8人です。』
って言えるよ。

神様、∞を信じて。9月10日、仙台のコンサートを。
信じてもいいですか?

時なんて 

2006年07月23日(日) 19時40分
時なんて、あっという間に流れていって。

一年が経つのはものすごい早くて。
あの笑顔を見ることが出来なくなってもう12ヶ月も。
時は簡単に流れるのに、
心に残った傷とあの日の記憶は無くなることは無い。

現実―リアル

嫌いだよ。こんな世の中。
理不尽な世の中。

おかしいよ。法律は。
何のためにあるの?
確かに、殺人犯を放置しとくわけにはいかない。
でも、人が人を裁くことはおかしいよ。
未成年の飲酒って、
飲んだ人より飲ませたほうが罪重いんだ。
それなのに。
こんなの、博貴だけ悪いみたい。

アノヒトについて言ったら、最後まで一緒だった亮ちゃんのことも言わなきゃいけないから?
がんいきと∞がダメになるから?

だって、アノヒトにだって責任はあるじゃない。
それなのに、博貴よりもアノヒトが先に復帰してるのはなんで?
「彼女も反省しているから?」
そんなこといったら、博貴だって同じだよ。

あたしは、この世の中が嫌い。
国の上に立つ人達にだけ有利な法律なんておかしい。

大切なのは、心じゃない?

馬鹿ですか? 

2006年07月22日(土) 21時30分
馬鹿ですか…?
大切な人を待つのは馬鹿ですか?
愛する人を信じるのは馬鹿ですか?


あたしは。
もしも内博貴を待つことが馬鹿なのなら、
喜んで大馬鹿者になるよ。
もしも内博貴を信じることが馬鹿なのなら、
喜んで大馬鹿者になるよ。

大切な人がいるって、大事なことだし。
愛する人がいるって、綺麗なことだし。
その人を信じるのって、難しいことだと思う。
けど、あたし達はそういう世の中で生きてるんじゃないかな。
視野を広げすぎれば、戦争が見える。
戦争は、大切なモノが失われてっちゃって。
もう少し、狭く見れば色んなことがある。
色んなことがある世の中で、
大切なもの見つけられたこと。
それが、すごい奇跡なんだと思う。
それが、すごい幸せなんだと思う。
その幸せは、次の瞬間掴んだ手の中には何も無いかも知れない。
そしたら、また次の幸せを探せばいいよ。
そうやって、大切なモノを守りつづけたい。
それが、あたしのイキカタです。

もう 

2006年07月16日(日) 15時07分
あっという間に月日は流れ…
一年前の今日、仙台市の公園で起きたあの事件。
あたしは一生忘れることは無いと思います。
来年、2回目の今日を悲しい気持ちのまま迎えることがありませんように。
そして、二度とあんなことがおきませんように。


あたしは今まで、博貴じゃなきゃよかったって思ってました。
でも、友達が交換ノートに書いてました。
“博貴じゃなくても、誰かが悲しむ”
って。
他の誰かがよかったなんて、もう言わない。
そう決めました。
逆に、博貴でよかった…。
今回のことで、色んなこと学べました。
『大切な人を信じること』
『博貴の大切さ』
それと。
『ある友達に、すごい支えられてること』

ありがとう。博貴。
ありがとう。
色んな人に伝えたい言葉です。
すごく、大切な人達に__________。


それと、あたしは仁ファンでもあります。
だから、今回いなくなって博貴の大切さを分かった今だから。
仁のことも、KAT-TUNのことも、後で後悔しないように。
ずっとずっと大切に応援していきたいです。

改めて思ったコト… 

2006年07月14日(金) 19時03分
あるサイト見てておもいました。

今、KAT-TUN麺が傷ついてるってこと。
ヤラカシや、マナーを守らないファン―――。

あたしの見たそのサイトにすごい感動することが書いてありました。
ある魂の時、仁が言った言葉が書いてありました。
「愛のない○○はしません」

“一体どんな気持ちで言ったと思いますか?”

 一体どんな思いで発言したか考えた事はありますか?

サイトにあるので、完璧な引用ではありませんが。
こうゆう言葉を、仁がどんな想いで言ったのか。
この言葉に限らず、麺が言う一つ一つの言葉。
その言葉をあたしは、何も考えずに、
普通に受け取ってました。
けど、言葉一つ一つの裏にどんな想いがあるのか。
それを考えることが大切だと思いました。

そんな言葉の一つ一つに、麺からの訴えがこもってるのかもしれません。
麺が、どんな想いで言ったかなんてわかんないけど。
でもそれを、何も考えずに受け取るんじゃなくて。
意味がある言葉だって、
麺からの叫びだって思って、
受け取ることができたら。
あたしは少し変われるんじゃないかなって思います。
前に踏み出せるんじゃないかなって。
小さな一歩かもしれないけど、
やっぱり踏み出すことって大事なんじゃないでしょうか………?


http://a74.babymilk.jp/MANNER/mobile/main.html
(To KAT-TUN a smile様 ありがとうございます。)

運命の日 

2006年06月17日(土) 18時13分
9月10日、彼の誕生日まで2ヶ月を切って。
運命が狂わされた7月16日も29日となりました。
悲しみや苦しみ、辛さを抱えたまま。
うれし泣きできる日が、一日でも早くなりますように。


HASTA LA VISTA BABY
I WANT TO YOU.
I NEED TO YOU.
MY DEAREST HIROKI,COME BACK HERE.

*一度全ての記事を消しました☆来客があるので。。*
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Coments!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hastalavista
読者になる
Yapme!一覧
読者になる