チューハイ 

2005年01月05日(水) 22時55分
最近、会社帰りにチューハイを飲む事が多い。

これも、常磐線で育ったが故なんだろうなあ…(笑)

さて 

2005年01月03日(月) 22時28分
1月8日〜10日にかけて千葉にある自宅へ帰るのですが、その時に当然常磐線に乗る事になります。でも、夜行バスで着いた後だから流石に朝っぱら酒を飲む人なんか…、

いたりするんですよ常磐線は(笑)

本当にどうしようもない電車と乗客です(笑)

なお 

2005年01月03日(月) 22時20分
私のメインブログはこちらになります。よろしければそちらもよろしくお願いします。というか向こうの方が頻繁に更新してるし遥かに真面目な内容だと思いますので。

なお、ここからの片リンクとなります。このブログはできるだけひっそりと書いていきたいので…(^^;

連載再開 

2005年01月03日(月) 22時02分
実は先月までヤプログにてブログを掲載してました。一時期閉鎖してましたが再度テーマを絞って復活です。

ここでは大学卒業するまで通学に利用し、また引っ越した今でも自宅へ帰るのにしばしば利用する常磐線の車窓や思い出話を述べていこうと思っています。

ちなみに、常磐線とは上野駅から北千住、松戸、柏、我孫子を経て茨城県の取手、土浦、水戸へと至るJRの路線です。茨城県からの遠距離通勤者が多く、夕方以降はあらゆる座席や通路にチューハイやビールを片手に持ったオヤジが多数出てくるという他のJRでは例を見ないほどの酒飲み専用電車で、酒一本持って隣のやはり酒を持ったオヤジと座るとすぐ友達になれるという逸話まであるほど(笑)

しまいには若い女性までがこの常磐線の魔力に取りつかれて車内でチューハイを飲むようになり、しまいには私まで座席でチューハイを…(笑)というか私も大学時代に常磐線車内で酒飲んでましたから(笑)

そんなどうしようもない酒飲み電車、常磐線の話をあまりに下品になり過ぎない程度に書き綴っていきたいと思います(笑)
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hassysisland
読者になる
Yapme!一覧
読者になる