第3Q終了 

January 16 [Sat], 2010, 19:54
本日の来場者数は5115名
(゚Д゚)

第3Q終了で51-51

同点に追いついた


いけー

今年初観戦 

January 16 [Sat], 2010, 19:47
今日はきたえーるにリンク戦を観に来ました

今年、初観戦です
ぜひ勝利でスタートしていただきたいですね

前半は30-32で
レラが追う形となりましたが、しっかり修正して、後半には今までと違うところを観たいっすね


レラ頑張れー

あけましておめでとうございます 

January 02 [Sat], 2010, 5:46
謹んで新年のお慶びを申し上げます


時が経つのは早いもので

気がつけば、一年以上も更新していなかったことに気がつきました(遅っ
新しい年を迎えたということで、再び更新してみようかと思っています


おそらく不定期更新になることは否めませんが、
少しでも更新できるように頑張りたいと思います


役に立つことは少ないと思いますが...
たまに遊びに来ていただけると嬉しいです


それでは
皆さまにとりまして素晴らしい年となりますよう、心よりお祈り申し上げます

やったー 

October 12 [Sun], 2008, 18:37
やりましたー

久しぶりにレラの勝つ試合を観ることができて、
いやー、興奮しました

そして、☆:*:・感。゚(゚ノД`゚)゚。動・:*゜☆

応援にも力が入りましたぁー(*´ω`*)
昨日の反省をしっかり試合に反映して、1Pから積極的に責めて、
ディフェンスも良かったし、何よりチームワーク最高に良かったわぁ〜。

まさに「Be One」

肝心なところで、決めてくれる朝山選手に、
昨日のミスをしっかりと修正してきた山田選手。
本当に格好よかったです

こんな事言ったら失礼かもしれませんが、
久しぶりに、みんなが輝いて見えました
そして、バスケを楽しんでいるようにも見えました


今シーズンも二日目に強いレラは健在ですね(* ̄∀ ̄)b
本当に今日は観戦に行って良かった。
めっちゃ、楽しかったです☆

来週は、室蘭でトヨタ戦ですね(/ω\*)
この調子で、ぜひ連勝して欲しいです☆


頑張れレラカムイっ!!


■本日の入場者数-----------
「3951人」だそうです。
昨日より470人も少なかったんですね。
そんな感じは全然しなかったですけどね...

■スコア-------------------
1P レラ 16-15 アイシン
2P レラ 24-16 アイシン
3P レラ 23-22 アイシン
4P レラ 20-21 アイシン

行ってきました(* ̄∀ ̄)ノ 

October 11 [Sat], 2008, 23:03
*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:

行ってきました

ホーム開幕戦

仕事の都合で、会場に着いた時間は開場時間の5分前。


すでに長蛇の列が出来ていましたが、思ったほどではなかったです。
たぶん300人ぐらい?

でも、5分後の開場時間14時には後ろにも結構人が並んでいました。

久しぶりの「月寒アルファコートドーム」
ん〜、久しぶりっ
やっぱり、テンション上がりますねー。

入り口では、昨シーズン同様水澤社長やクイッキーがお出迎えして下さいました。

まずは2階に上がり、席を確保してからグッズショップへ。
でも、応援グッズはバルーンしか売ってないんですね。。。
下調べが足りませんでした。

ちょっと興味のあった「ご当地のお弁当」
こちらも、すでに長蛇の列が・・・(゜д゜;)
あまりの人の多さにさっさと並ぶの諦めちゃいましたw


選手の注意事項アナウンスやレラ魂なんかを見たりして、
あっという間に、オープニングセレモニー
水澤社長の第一声は、「皆さん、お待たせしました」でしたね(*´ω`*)

久しぶりに見る、レラの選手たち。
やっぱりアリーナがいいなぁって思った瞬間でした。
2階はちょっと遠いかなぁー

上田市長の始球式が終わり、いよいよティップオフ

対戦相手は言わずと知れた王者「アイシンシーホース」

最終的には、レラ79-80アイシンで負けてしまいましたが、
折茂選手の3Pでスタートして、いい波に乗りかけたと思ったんですが。

今日はイケるかもーって思ったんですけどね。
大事なホーム初戦ということで、力が入りすぎたんでしょうか。
ミスが多かったように思います。
誰もいないところにパスしたり、ドフリーで外したり・・・。

今日初めてプレイを見た、阿部君は若いなぁーって思いましたw
ぃゃ、実際若いんですけど

ボールを一生懸命追いかけて、相手に喰らい着く感じ。
レラには少し掛けている部分だと思うので、その若さとパワーで
みんなを引っ張って行って欲しいですね。


そして王者アイシンさんは、やっぱり「さすが」って感じです。
落ち着いてるし、チームワークめっちゃいいし、何より全員でゲームをしてる感がありました。

PGが柏木君の時は、チーム全体がイケイケでみんなで攻めていきますが、
佐古さんになった時は、少しゆっくりとしたリズムで、
だけど、守りが超堅くってレラの得点が伸び悩む印象を受けました。


しかし、昨シーズンも2日目に強いレラでしたから(連敗が続く前は・・・)
明日はきっとホーム戦での初勝利をしてくれると信じています(/ω\*)


明日も応援頑張るぞー。


■本日の入場者数-----------
な・な・なんとっ!!
「4480人」だそうです。素晴らしいっ!!

■スコア-------------------
1P レラ 22-19 アイシン
2P レラ 18-19 アイシン
3P レラ 23-27 アイシン
4P レラ 16-24 アイシン

*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:

久しぶりの更新・・・ 

October 11 [Sat], 2008, 1:06
皆さま、大変お久しぶりです。
なんと、8ヶ月ぶりの更新です・・・

ぃゃ〜、
自分でももう更新しないんじゃないかと思っていましたが、
2週間前にJBLのレギュラーシーズンが開幕してから


やっぱり気になってしまう自分がいましたw


が、しかし・・・

バスケのことやレラのことやら、情報収集を怠った結果


・・・・・


・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・(;ω;)


すっかり浦島太郎状態です


追いつくのが、大変だ。。。
しかし、これから少しずつマイペースに情報収集していきます。

まずは、明日のホーム開幕戦にイッテキマス


σ(≧ω≦*)も2000枚以上売れたと言う
噂のビブスチケットを購入した一人です。



久しぶりに応援頑張ってきますb

第1P終了 

February 10 [Sun], 2008, 14:26
レラカムイ 15-24 アイシン

レラカムイ VS アイシン 

February 10 [Sun], 2008, 11:01
本日HOMEで行われるアイシンとの2戦目

今まさに会場に向かっているhassyです。
とても良いお天気で清々しい札幌です☆

今日は勝利
そんな気持ちにさせてくれるお天気ですヽ(´ー`)ノ

でゎ、また会場で(^-^)/~~

試合終了〜 

February 09 [Sat], 2008, 17:44
レラ 75-78 アイシン

°・(ノД`)・°・

負けちゃったぁー


なんでかなぁー
なんでいつもギリギリのところで負けちゃうんだからぁー(>_<。)悔しいっ!

今日の負けは明日に活かせば(・∀・)イイノダー

第3P終了 

February 09 [Sat], 2008, 17:15
レラ 65-60 アイシン


このままイケー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hassy
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-JBLレラカムイ北海道を応援しています☆
    ・映画-アバターは映画館で観たいなぁ。
読者になる
最新コメント
アイコン画像hassy
» レラカレンダー (2008年01月20日)
アイコン画像さや
» レラカレンダー (2008年01月20日)