銀魂桜祭り(仮)2011

September 01 [Thu], 2011, 20:08
夏の思い出第1弾‼

8月21日に両国国技館で開催された、銀魂桜祭り(仮)2011‼

震災の影響で、4月の開催が延期になり、とうとう迎えた8月‼4ヶ月待ったかいありました‼

昼の部も夜の部も、贅沢にS席での鑑賞‼初の升席( *`ω´)

しかも、前から5列で正面席‼世は満足じゃ(^-^)

今回は、真選組の仕切りということで始まったオープニングトーク。
ピコの『桜音』から本編に入り、
キャストトージョー(^-^)

まさかの中井さんがパネルでの登場に、会場ざわつきました‼

そして鈴村さんと、真綾さんのご結婚をみんなで祝い、幸せを分けてもらいつつ 笑

お通ちゃんの2.4時間マラソンの中継が、ちょいちょい入りーの…。

CD銀魂で、一気にプラハの『バランスドール』、フィリップの『カートニアゴ』高橋瞳で『ウォーアイニー』‼

個人的には、高橋瞳が凄く可愛かった‼てか、セクシーになりましたね(^-^)
そして、ダンサーがみんな、ビークルのお面被って踊る姿が、なんか微笑ましかった。
そして寂しかった。

そして、待ってましたアフレコこーなー( *`ω´)

夏ということで、カブトムシのネタから、竜宮編、真選組からは、選りすぐりのかっこいいシーンから、あんぱんネタ‼よろず屋はカニ味噌姫‼
そして、ズラからはウィルス・ミス‼
『かもしれない』ネタ‼そして、伝説の『あの子は太陽のコマチ、エンジェル〜♪』石田彰さん、本当に素敵だたー( *`ω´)

そして、お通ちゃんのライブがはじまり、リアルトッシーと隊長の姿を拝みつつ、いよいよ佳境へ…。

桃源郷エイリアンの歌で、四天王編へ‼

マジでカッコよかった‼

最後とか泣きそうになった(*`へ´*)

ぴら子と次郎長の生アフレコ‼
びっくりサプライズ‼

そして、お目当てのスパイエアーの『サムライハート』
本当にいい曲\(//∇//)\

そして、最後のキャストによる挨拶。
空知先生の手紙が面白かった( *`ω´)

この度は、2,4時間テレビ『愛は銀魂を救う』に起こしいただきまことに有難うございました。
2,4時間一人で司会を務めた釘宮さん、2,4時間炎天下を走り抜いた高橋さん、2,4時間レッツパーティーし続けた中井さん、菅生さん・くじらさんによる生サライ熱唱、野中さんによる生マンビラビラ子、アーティストの皆さんによる応援歌、やっぱり歌はいいね、リリンの生んだ文化の極みだよ、石田さん、銀魂はいいから、Qの公開はいつですか?マダオ指令。
健一とまーやおしあわせに。

こんな和気あいあいとした感じですが、僕と杉田君の5年間の会話時間は、2.4時間どころか、2.4分もありません。いつか人見知りのふたりが
打ち解け、マーシーの話だけでなく、クワマンの話もできるように、最後は銀魂らしく、この歌で締めくくりたいと思います、みなさん準備はいいですか?いくよー?せーのー、

スリー、ツー、ワン ピース‼

ウィーアーか流れる


爆笑のあと、シークレットゲストで、トミーが来た‼

もう、最高の時間だった‼

トミー大好きな私にとっては、夢のような時間だった‼


素敵な時間を過ごしました!
DVDが出るみたいなので、Amazonで予約しなきゃ\(^o^)/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hassy
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hassyhappy/index1_0.rdf