頑張って生きていけるかな? 

2006年09月08日(金) 18時22分
友達が、事故で亡くなってしまいました。
本当、立ち直れない・・・

やったですのー!!! 

2006年09月06日(水) 19時57分
テスト終りましたのー!!
だけど来週またAテストが待ってるんですのぉぉぉぉおおお!!!
文部科学省はとっこを殺すつもりだよ。多分。

話は変わって。

10月に文化祭あるんだけどねぃ。吹奏楽部が天体観測やってくれるよぉ!!!
やべぇ!マジ泣く!!だって、最後の文化祭で天体観測を!!!これ以上の幸せあるかな?

とっこは放送局やってるんだけど、仕事しながら泣くよぉぉ!!アナウンスしながら泣くよぉぉぉおお!
どうしよう!目薬もってかなとね!!

見学会☆ 

2006年09月01日(金) 21時35分
今日、高校の見学会いってきたよー!!!!!先輩かっけーのさぁ
とっこは、身長が170cmもあるのでねぇ、めっちゃ他校の人に見られてた(笑笑
足も大きいから、靴めだつのww 男子より大きいかも

部活見てきたー!とっこは元バレー部長もやってたから最初にバレー見学。
みんな上手だったなぁー!!!!テニスもみたかったけど時間なかったぁぁぁ
かっこいー人いたのにねぇ・・・・・・・

あと少しでテスト始まるのさぁ・・・・またブログ更新できなくなるなぁ・・・・
止まったらスマソー

おはぬーん 

2006年08月26日(土) 9時13分
今日は歯医者いってくんのさぁー
とっこはですね。矯正やっとるのですよー もう何年なるんだろう・・・
やっぱねー、歯並び綺麗なるよー!これ、本当に!!!
自分でも昔の写真とか見比べたらビックリするものー!前歯ひっこんでるー!みたいなね。
これで顔がめんこかったらどれだけ良かったんだろうかねwwww

で、今日は隣町の釧路へGO−!!!
ちょっとオシャレして行くんだー!!!!買い物だぜーぃ
の、前に勉強しなきゃダメなんのにねー


テストまで後4日・・・かな?

てかてかてかー 

2006年08月24日(木) 19時12分
今、本当はPC禁止されてんだけど強行突破でやってんのさぁー
とっこは受験生だからねー 大変なんですぉー!!!
ぁーなんか、この「ぉ」が最近大好きだわ!!!

てかねー、今すんごい携帯欲しいー!!!なーんまら欲しいゎ!
だけど親が買ってくれないのさぁー・・・欲しいー!!!!
携帯あったらたくさん画像UPできるのにねっ!!!

からおけー!!!! 

2006年08月24日(木) 16時03分
今週の日曜日にクラスの皆で隣町のソンパ行く事に決まったぉー
とっこは、音痴だからカラオケってあんま行かないんだけど今回は皆で行くってコトで
ノリノリなんだぉぉぉぉぉーーーー!!!!

でも音痴なんだよねぇー なまら悲す・・・
音痴なんてきらいぃだー!!!


お勉強してきますー

てすと 

2006年08月23日(水) 20時29分
てすとなのです。

なまえ+とっこ

すんでるとこ+きたのだいち

こうぶつ+おんがく
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hassyajyunbi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる