さきにいく 

April 13 [Mon], 2009, 1:48
しにたいじゃなくて

しんだらどうなるの?と考え始めたよ

先に進んでる



誰かのために生きたい
どうせなら

にやにや 

April 07 [Tue], 2009, 1:27
振りかえればにやける
にやけちまうんだよお

それくらい、なにもないのに良かったあの時後悔してるさ。うまくいってないんだからね。
でもそん時は分かるはずないしあのペースが良かったからああなった。
下手に崩したくないしそのままでもっといたかったからなあ

今あの場所はやっぱ行きずらいな
たぶんあの場所と俺はなんかあるよ、一生。
年越し行ったけど、そりゃあね(涙笑)


ヤバいですねぇ(苦)
また話したい。
まわりの声とか無しに二人で。
明らかにまわりのガヤに揺れ動かされてる気がします。
久しく話してないとなにがホントかわからない。
あ、もうすぐ半年(早い
当人同士はなんともないのにね?



二人がいい。

こっこ 

April 06 [Mon], 2009, 1:38
Coccoにはまる。
理由は…とくにないよ

今すごくすんなり聞ける
病んでるから?病んでる曲がわかるのか(笑)

でもまぁ教えてもらえて良かったさ
病んでた同士良かったのに

聞いただけで過去がパッと蘇る
音楽ってすごいね。

1月11日 

January 12 [Mon], 2009, 14:12
家を出て30分、ジェットコースターみたいなアップダウンを越えて山の上の動物園
その時は門も閉まり鳴き声だけが響きわたる。
夕日が雲に隠れながらも赤く燃えてた


1月4日 

January 12 [Mon], 2009, 14:12
山下公園のかもめさん

10羽以上も集まって桟橋にとまったり飛んでったり


シャッターチャンスうかがって必死にデジカメかまえるおじいちゃん
心の中は飛ぶな連発なんだろうなあ

その横を何の気なしにに通過する自転車青年

アホ

じいちゃんの後ろ姿が寂しすぎるね



海を見ると落ち着くなあ

しみる 

December 26 [Fri], 2008, 8:42
毎年恒例の小田和正さんのクリスマスの夜ライブを見た。

ゲストに松たか子夫妻が出て歌ってた。
あの辺の感じも好きですけどね
昨日の出演者は今自分人気がうなぎ登りです。(毎年だけどw

考えるとこの時期ここ数年いつも落ちてる時で、染みるんだよなあ。
泣いてる観客もすんごいわかるわー
すんばらしかった

歌えそうだった
さあレンタル(笑)

ボーナス 

December 05 [Fri], 2008, 8:45
ボーナス出たw増えてる?
回りがわからないのであれですが貰えただけ良しです

やっぱ金か(笑)


期待してないであの金額は嬉しかった。
不況といわれる中ですしね

契約更改とかしてみたいw
やってる人には待遇しないとそりゃやる気には影響しますよ。

楽しみすぎて 

December 03 [Wed], 2008, 2:36
週末のライブのことを考え出すとテンション上がって夜中でも寝れなくなってしまいます(笑)
ただでさえ寝れなくなるのに大変
ステージでの行動はしっかり考えないとね
アドリブじゃ動けません。大量汗が出てきますw


うまくアピールできたらいいな
もちろんあいつにw
前方にいたらガチガチに意識してやるよw

うだうだ 

December 02 [Tue], 2008, 1:29
はっきりさせないこの気持ち

忘れる気はさらさらないけど
奥にもしまわず表にも出さず
ただただ待つだけ信じて待つだけ

良いのか悪いのかなんてわかんないけど
なんかいまは信じれるんだよなぁ
なんの根拠もないけどw

会いたいけど会いたくない
シチュエーションによるな(ずる
でもはやく会いたい(どっち
あの日から連絡無いのが普通じゃなくなっちゃった
きっかけだけください。

かみがかり 

November 30 [Sun], 2008, 23:15
我ながら神がかるなぁ(なぞ

連絡がきました
そしたら行動してた

文面にはいろんな取り方ができることが書いてあって、なんか嬉しかった
負けた?のに勝った?みたいな感じ
今までにない方向に動いてたんだなぁと
始めは全く考えられなかったけど意外と動かせてたぽいし
まだまだですよw

横浜行って、
渋谷行って、
今日はいつもの景色も全然違って見えたなぁ
夕食に寄ったとこではなつかしいかかわりある曲が流れる(笑)
きついけどなにかのメッセージみたいだった
二人で行きたいところがまた増えてしまいました



というわけで
ケータイ変えました(違
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
コメント!
アイコン画像花鳥風月
» もう (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» もう (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» もう (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» もう (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» なんだか (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» なんだか (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 空元気 (2008年09月26日)
アイコン画像はっしー♪
» あっという間な連休 (2008年01月22日)
アイコン画像たかちゃん♪
» あっという間な連休 (2008年01月19日)
アイコン画像たかちゃん♪
» ありがとう? (2006年04月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hassy29
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1983年2月9日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
いろいろ山あり谷ありの人生おくってるような感じ。 まわりと比べた事もないからたいしたことないのかな。
Yapme!一覧
読者になる