さむい・・・ 

December 13 [Tue], 2005, 23:03
今日はやばく寒かったってばぁぁぁーーーもう死ぬ 笑
席も廊下側だから日があたらないし非常に寒いのぉ↓
もう席替えしたいよぉ早っっ 笑
ってかもう掃除さぼっちゃえ 笑
掃除なんてめんどいぞぉ
ってか今日ドッチで敵の子があたしばっかねらっててめっちゃうまいこで
おもいっきり早いんだけどそれをとって仕返ししまくりでひた 笑
みんなにうまいってほめられたど
でも寒くてやる気がでまへんねぇ
手がかちかちだからいたいのぉ
でも教室いったらちょうホットでそこらへんはヨカッタッチャ
ってかなんか指いたいいいい
もーーーーーーー

やむやむやむ 意味不 

December 12 [Mon], 2005, 18:03
今日は、朝カラネタはなしたぁ↑
知識あると思ってた友達が奥へいけばいくほど
わからなくなってきてて説明すんのが大変だったー 笑
ってかてか昼休みにドッチやったんだけど、めたんこ、
寒いしボールとっても手がいたいいい
でもがんばったから拍手
ってかね今日耳鼻科いったら、レントゲン3ヶ月ぶりに
とったらだいぶよくなってたぁわぁぁい
風邪ひかないようにがんばるのと緑黄色野菜をしっかり
とれるように心がけます 笑

伊勢エビチャン 

December 11 [Sun], 2005, 22:41
今日は伊勢にいって伊勢えびちゃんたべてきたぁ
やばいよやばい 笑 めたんこうまいんだもーーーん
でもいきてるまんま焼くのはかわいそうだったさぁ
そうそう!伊勢エビチャンの鳴き声きいた
ぎしぎしトカゆー 笑
車の中で半分ねてたとゅぅえりさんでした 笑
ってかなんで今頃メールおくってくんの?
もうあきらめたよ?あんなに期待させるような態度とってて、
なんでまた今頃メールしてくんの?
でも大丈夫もうスキにならないから
めぇるしてて気持ちがふっかぁぁつなんて
絶対ないからあたしはあんたのせいでどれほど
きずついたか分かってる?もう自分から傷つきにいくようなことは
しないってきめたから
あんたとはさよなら トカいってみたり 笑
だぁーれぇーかぁーこのこの相手をしてよ笑 なんて♪
いろAあった@日でひた

ルンルン 

December 10 [Sat], 2005, 22:03
今日は朝ワンチャンあらったって、昼から
ベルシーいったのぉ
買い物しまくってしまったぉーー笑
2500円くらいつかった
金ないよぉ
なんで金なくなるんだろう??使うからカナ?笑
って当たり前だよね 笑
で、今日ワンチャンの服かったのぉ
似合ってなくてみんなでマヂウケ 笑
ってか最近、超電話トカしたい気分です
さみしがりやだから・・・笑
誰かこんな子の相手してあげて?笑
今日塾さぼったったぁーまぁぇぇャ
家で、がんばるしーー
100均スキな今日このごろーーー

腕いたい 笑 

December 09 [Fri], 2005, 23:57
今日はともくんちにいきましたぁ^^
なんかいろいろあったよ
うちもメイワクかけまくりだしぃ
でも、正直もうあいたくないし顔もみたくないとか
思っちゃった 笑
でも、スキってゆってくれてる相手にそんなことするの
最低かなぁと思ったから
もし自分が相手の立場にたったら絶対嫌だから
でもあたし、やっぱ暗い顔トカできなかったし、一生懸命
わらっちゃってた
ひきつってるってわかったかもしれないけど
うちももっと正直にならなきゃいけないのかなぁ・・・

あらら・・・ 

December 08 [Thu], 2005, 23:52
今日は学校の保護者会?みたいなんがあって
ガッコー早くおわったトカ
でも暇プーしてた 笑
ねてたねてた
寝るのって最高
しかもせっかくガッコウにいったのに10分しかいなかったし
さぼったればよかったぁ
もろあたしとみさきだけサブバックとーこー 笑
まっいぃケド ぇ
ってかねえ。塾の冬期講習合計100時間以上だってよぉ
ぅぇーー
やるきでまへん
今年のクリスマスはどうしよっかなぁ〜笑
そういや、去年はバド部であそびにいったなぁ
去年にもどりたいよぉ↓

席替え♪ 

December 07 [Wed], 2005, 12:33
今日は席替えしたぁ
今まで、隣 前後がB連続つづいてたこと
お別れ
でも6班だしみさきといっしょだしたくみもいるし 違
まぁたたくみとイッショだよーー笑
今思い返せばME2年の頃5班ばっかだったのぉ
もう5班トカイヤイヤ
今日リカトカノートわすれちゃったからずっと1人であそんでた 違
社会でね、リストラってでてきたの
あれの正式名称わかる?
リストラクチャリングだぁよ
ちょっと賢くなったぁ
ってかMHR全然いってないやぁ
ヤバイカナ?でもめんどくさいし
もうやめたいよーーーー
手話トカ前もやったじゃんって話・・・

テスト。。。 

December 05 [Mon], 2005, 12:31
今日最後にのこったテストかえされたぁ
数学と社会だぬーん
数学は89で社会が86でひた
5教科90点台なかったし
前はあったのにーーーー
くっそーーーまぁぃぃケド♪

2度目・・・ 

December 04 [Sun], 2005, 12:30
今日はともくんに昨日おこらせちゃったからアイに行きました。
勉強しに 違
でもめちゃめちゃさむかったしぃぃ
で、いろいろありまひた
まぁ聞きたかったら聞いて 笑

あげー♪ 

December 03 [Sat], 2005, 12:24
今日はパピーとSATYいって買いにいったー
パピーが髪の毛きりにいってるあいだふらふーら 笑
プレボのシャーペンとプーマのけしごむとストラップとか
カッタトカ
で、携帯を違うとこにかえてかいにいったぁ
でもねぇ↓ほしい色がなかったのぉ
だけど、白もかわいかったしOKかな?
で、そのあと塾の面談
普通に怒られるとおもいきや、この三進連の点数は
ヤバイトカゆわれたとーさ
西にうからなおかしいって
しかも西に360人中128番だってよ 笑
めちゃめちゃよろひい 笑
がんばんぞーーーーー
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像12
» ルンルン (2005年12月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hassi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる