(´−`) ンー 

2005年01月25日(火) 13時59分
日記更新しないまま、年が明けてしまいますた。
ってか、明けてからずいぶんたちますなぁ。(●´ω`●)ゞエヘヘ
連休なので、ちょいと更新しよーかなぁと思いつき、
ログインしたはいいが、書く事ないじゃないかぁヽ(`Д´)ノ


と、言うわけで。。。。槍の変身場面のSSが思いの外上手く撮れたので
載せておきまふ(´・ω・`)
ま、今年も(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪

仕事忙しかばいぃぃぃいいいいい!!!
でも頑張るけんねぇぇぇえええ!!

たま(。-_-。)ポッ 

2004年10月21日(木) 17時02分
最近属性球作りに結構熱心になってまして。。。
特に金と火ですな
んでもってデキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


97ですよ・・・97
こんなの初めてできました(。-_-。)ポッ

またチャレンジするのが楽しくなった(*'▽'*)わぁ♪

でも、こればっかやってると貧乏一直線なんですよね(●´ω`●)ゞエヘヘ

明日はどんなんできるかな(´ρ`)

結構おもろかった(*'▽'*)わぁ♪ 

2004年10月19日(火) 15時03分
今日は嫁の桃が久々にログインしてきたので、
みんなで(っていっても4人ですが)師範の闘技場で楽しみました。

みんなで\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! \(○ `O´ ○)/トゥーー!!
そして、、、、

(;´д`)トホホ
やられてばっか(;´Д`A ```
でも、桃は普段、PKされるのが多いのと、
自分でもモンスに殺されてしまう、天然者なので
ウップンはらせたかな?
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

(=´ω`)ノ ヨロシク 

2004年10月17日(日) 22時59分
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
派閥かわったじょぉぉぉ
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
見てみて!!!
自遊の翼派閥に入門させていただきましたぁ
もちろん永住デ━d(・ω・)━ス

紋章ステキ(。-_-。)ポッ

みなさん(=´ω`)ノ ヨロシク

剣四段完成! 

2004年10月13日(水) 15時34分
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
剣=四段なりますた(。-_-。)ポッ
んで、ちゃんと補正もできますた!
短剣-24.。。(。-_-。)ポッ
嫁っこの桃にプレゼントd(・ω・`)ネッ


(*'へ'*) ンー残念なのは変身の時出てくる

の文字がSSに撮れてなかったことかなぁ
(´・ω・`)ションボリ
次は何育てようかな( ̄∀ ̄*)イヒッ

熟あげ〜 

2004年10月07日(木) 21時28分
今日は『自遊の翼』派閥のR・BASSさんと一緒に狩りしました(´▽`)

と、そのとき・・・・・
正当防衛時間中はR・BASSを倒しても殺人者になりません。
( ̄▽ ̄;)!!ガーン 斬られた!!

なぁ〜んちゃって、先に斬ったのはσ(・_・)でした
( ´艸`)

また一緒に狩りしよぉ〜ねぃ

緊那羅殿にて・・・w 

2004年10月04日(月) 22時55分
今日は緊那羅殿で属性球が出ると言うので行って見ました。
そしたら、なんと
絶対赤字狩りだと思ってたのに。。。。黒字キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

属性球はでませんでしたが、五環刀(熟645)5割減でちゃいました(´▽`)
それから、嫁の桃用に使えるもゲット

かずさまと一緒に楽しみました(σ・ω・)σYO!!
アリガト!(´▽`)かずさま〜また行こうd(・ω・`)ネッ

Σ('◇'*)エェッ!? 

2004年09月22日(水) 22時53分
またまた出ました。。。左腕
これで8体目(富くじ合わせると9体目)デ━d(・ω・)━ス

でもね〜9Mないのね (((´・ω・`)カックン…
どーしてでしょ

買い物しすぎかな(^^;)

(*'へ'*) ンー 

2004年09月08日(水) 3時25分
最近ちょっと疲れ気味になってきました。
サブやサード育ててますが、こっちもc(・。・) ちょこっと疲れてきました。


しかしガンバ―――ヾ(`・ω・´)ゞ―――ァァァ!!!
気合(*゚Д゚)/ダー

バカ兄弟の巻き! 

2004年09月04日(土) 1時31分
馬鹿な6人が集まってしまいました。
緑衣軍団長になって六合陣発動・・・・


キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
六合陣発動ーーー!!


このあと、この6人衆は倉庫やら何やら練り歩き
みんなのヒンシュクをかっていたのは言うまでもありましぇん。
あしからず。。。。○┓ペコ
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像薺たん♪
» (´−`) ンー (2005年02月19日)
アイコン画像なず〜
» (´−`) ンー (2005年01月25日)
アイコン画像昂遙
» たま(。-_-。)ポッ (2004年11月16日)
アイコン画像昂遙
» 剣四段完成! (2004年10月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hasshy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる