負ける気がしねぇんだぉ

October 26 [Thu], 2006, 10:08
はろ〜
今日この後卒アルの個人写真の撮影ァルんだ。
一生に残るモノだから、可愛く撮られなくちゃ。ハハハッ
昨日木更津キャッツアイfeat.MCU
シーサイドばいばい
買ったお〜〜
私はJr.担の中で一番キャッツアイを愛している
といっても過言ではないほど木更津キャッツアイが
好きだぁあああ===!!
脚本とか公式メモリアルブックとか、とにかくいろいろ持ってる。
行き過ぎるとアニの出してるCDとか、THE3名様とか。。
今日はうたばんにキャッツでるね♪
フレンドパークみたぁアニものまね上手
マスター格好いい
うっちーLove
バンビ初来演なりに頑張ってた!!
ぶっさんはちょうちょう〜〜ワロス


M誌について語ろうかな〜♪♪
大貴、てめぇ。
ぅちだって最近洋楽派なんだよ、
パリスガンガン聴いてンだよ真似すんじゃねー
ハッシーは首かしげてにこやかなとこが女の子っぽい
ってか
拓、トッツーハット
かぶってるやん!!

『でたー
ってさけんでもぅたゎロス
トッツー愛用の例のあれですよ★ちょっとうれしかったり?!
百識
大貴が選ばれたのは僕達だけじゃないって意味ありげにゆってたから
次回メンバー変更ありかもいえい♪
YOU達
豆人間に追いかけられてる時の北山の顔が本気すぎて笑えました。
それではさようなら
真来
レタ楽しみにしとるけんねェェエ早くチョーライ★☆★

みさサン
コメありがとぅ☆
ハッシー格好いいよねぇ♪♪カッコ可愛いよねぇ~ワロス

さやサン
ウェブで買えるのは知ってますよ…
でもぁたしは買えなかったンで…死
売ってください!笑

優サン
お笑い芸人の似顔絵全部当ててくれるッて大我クン言ってましたぉ~
以外とお父さんお笑い芸人好きなんだって★
Jr.いた`、辞めジュだからもぅ嬉しくも何ともないよ★ワラ

堀北まいワロス
おぉ~パソ直ったんだね!!良かったじゃん♪
これからも来てね~
レタ来週送れたら送るよ~!!今金なぃんだぁ…藁;;

アキサン
何で文字大きくしちゃイケナイんですかぁ??
ぅち見やすくしようと思って大きくしてるんで。。
まぁ高校生にはそんな悪口言えないんで…
アキって伊野cの妹の名前…??ワラス

竜紀
何か続き書くのに飽きてしまった…ワラ
嘘ダヨ。
いつか続き書くから見てね~★





  • URL:http://yaplog.jp/hasshy-0715/archive/160
こうこく
2006年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:八乙女ひろみ
  • アイコン画像 誕生日:6月26日
読者になる
元:橋本良亮担当
 現:八乙女光担当
こんな事世界の常識(^O^)
イタイをたくとアクセス稼ぎするヲタクが大ッ嫌い
それ以外は絡んでね
あ、ちなみに 伊野尾担は無理ですゴメンネ
ボクの名前は宮田俊哉
母の名前は宮田和子
お父さんは最近頭が…
http://bbs.avi.jp/photo/348257/129110
ひろりぇの個人的な質問・苦情・感想があればこちらまで★友拉致になりたい人もどぞ。

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる