転職 

July 17 [Fri], 2009, 15:34
っても自分のことじゃなくて、
ドラクエの話。

魔法使い→魔法戦士になりました。
攻撃魔法は使えないけど、補助魔法は使えるんだってー

仲間に攻撃はまかせてメタルスライムやっつけまくってたら
昨日の夜、転職したとこなのにもうレベル17になりました!!

メタルスライム様さまだねー

ウソ言わないで!! 

July 15 [Wed], 2009, 20:20
帰り道、散歩!?してるほほえましい親子がいたんだけど、工事中のとこに向かって子供が、あっあっって言ったら、お母さんが…

こうじげんば。シャベルカー

って、息子に教えてあげてました。

ショベルカーじゃないかしら?(笑)

梅雨明け 

July 15 [Wed], 2009, 9:01
梅雨明けしたし(あけるまえからだけど)、あち゛ぃ…

今日もつゆだくで出勤中〜

はぁ〜。着替えたい…

最近ハマってる 

July 15 [Wed], 2009, 2:16

ご存知、ドラクエ9

頑張ってるけど、なかなかボスが倒せませーん

只今、LV25

桜まんか〜い 

April 06 [Sun], 2008, 23:51

花見に行ってきました〜
先週は上野公園に行ったけど、今週は地元で。

大学内なんだけど、すっげー桜あって、一般の人とかもたくさんきてた。

桜って、なんかいいよね。

明日は雨だから、もうおわりかな・・・
ちょっとさみしい。

復活!!2年8ヵ月ぶり 

February 10 [Sun], 2008, 9:50
2年8ヵ月の充電期間を経て、
ハッシーのブログが復活いたしました


復活の理由は・・・
マン喫でネットしてたら急に思い出したから~

今度こそ続けるぞ!!
目指せブログの女王

でねー。昨日、超雪が降って大変なんだよね〜













実際はこの写真、1週間前のなんだけど・・・

まぁ、だいたいこんな感じなわけで。。。
要は、さみーし、原チャあぶねーってこと。

急に張り切って書いたら、またすぐに失速しそうだからこの辺にしとこうかな、と。

寝過ごした!!! 

June 14 [Tue], 2005, 9:19
ハッシーです。昨日、電車で気付いたら終点まで行ってたとです
折り返しの電車だったので、そのまま乗って家まで帰りました。

あいかわらず、ところてんは売り切れだろうけど、やせるぞ〜。
今日も、ジム行くって決めて原付のメットインに道具持ってきたよ〜。

妥協しないようにがんばれ!!オレ

寒天ダイエット 

June 13 [Mon], 2005, 12:35
昨日の「あるある〜」でやってた寒天ダイエットをさっそく、今日のランチでやろうとしたんだけど、
な、なんと“寒天が無い!!
やっぱりって感じだけど、さすが。テレビのチカラは恐ろしいよね。

このまま暫くは売り切れ状態が続くんだろうけど、いつになったらはじめられるんだろう・・・

とりあえずは、暫く運動するようにするか〜
※今日はジム自体がお休みの日なのでやらないけど・・・(家でやれよ!

2ヶ月ぶりの更新だったりして・・・ 

June 13 [Mon], 2005, 0:33
いや〜暑くなってきました
思えば更新したのが2ヶ月前・・・
自分のブログ見たら桜が咲いていました・・・

特に何ってないんだけど、超☆重量級のオレ、去年の4月から一念発起でダイエットはじめて
ジム行って食事制限して20キロ落としたんだけど、今や13キロリバウンド(でも一応-7キロね。)・・・
またはじめなきゃ!!と思い、土曜日はジムに行きました。
40分くらい泳いで、ジャグジーでのんびりして帰ってきた。
ジム行くの久々だったけど、筋肉痛ならなかったYo!
歩くの大っ嫌いだけど、毎日会社まで20分歩いてるのがよかったのかな??

しかも、今日「あるある〜」で寒天ダイエットやってて、ソッコー会社の仲のいい先輩&後輩にメール
明日はとりあえず昼からチャレンジだ!
ってでも、「あるある〜」とか「おもいっきり〜」でやるとお店からその商品消えるんだよね あるかな??寒天・・・

でも、TVでやってたのが本当ならスーパー食品だね。寒天
コレステロール、体脂肪、血糖値、体重、体脂肪率が下がって、基礎代謝があがるなんて・・・
ついでに便秘解消?!マジすげー

今度こそ、痩せるぞ!!
がんばれ!!ハッシー

さくら〜まんか〜い 

April 08 [Fri], 2005, 13:05

桜が満開ですね〜
春になると頭のおかしな人も増えてくるので気をつけましょうね。

ってそんなことしか書くことねーのかー?!オレ・・・


ハッシー
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■プロフィール■
Name:hasshie
Age:25
Sex:Male
Hobby:Darts
最新コメント
アイコン画像京平
» 復活!!2年8ヵ月ぶり (2008年02月19日)
アイコン画像よっく
» 復活!!2年8ヵ月ぶり (2008年02月12日)
アイコン画像名無し
» 復活!!2年8ヵ月ぶり (2008年02月11日)
アイコン画像ハッシー
» 寝過ごした!!! (2005年06月14日)
アイコン画像おじゃるまる
» 寝過ごした!!! (2005年06月14日)
アイコン画像さつお
» 寒天ダイエット (2005年06月13日)
アイコン画像眼鏡から毛
» 日本橋ぼんぼり行ってきました。 (2005年03月28日)
アイコン画像ぴょっく
» 日本橋ぼんぼり行ってきました。 (2005年03月28日)
アイコン画像ハッシー
» 日本橋ぼんぼり行ってきました。 (2005年03月28日)
アイコン画像眼鏡からも毛
» 日本橋ぼんぼり行ってきました。 (2005年03月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hasshie_funky
読者になる
Yapme!一覧
読者になる