移転します♪ 

September 12 [Fri], 2008, 19:46
突然だけど、 移転します(○´・ω・。)σ


移転先ゎ こちら です!!


Fake リアルを 

September 08 [Mon], 2008, 22:01
ちょっと遅れたけど

はっしー&Jr.BOYS 

をはじめとする ジュニアのみんな
お疲れ様でしたぁ♪


ジュニアゎ今年の夏ゎいろいろいそがしかったよね??
プレゾン〜さまりぃ〜KAT-TUN魂〜嵐〜 などなど・・・。
みんなほんとによくがんばりましたぁ↑↑

はっしーおつかれ♪
今年の君ゎいろんな意味ですごすぎだよ↑↑
うちがどれだけはっしーのこと心配したか・・・・って。笑
はっしーもあの雑誌のせいでいろいろ大変だったね・・・。
でも今でもこうやって 仕事続けててくれて
さまりーもやりとげてくれて
ほんとにはっしーありがとう♥
そしておめでとう☆ 大好き☆ 
これからも すーぱーぼーい な はっしーでがんばってねぇ(笑

ひっかもおつかれ☆
なんかひっかも 今年の夏はひどかったよね。
だってさぁ。はっしーの事件とかぶって 
一週間 プレゾン休んでさぁ。
ほんとに心配したんだからね。
さみしかった。 っていうか超不安だった。
結局 自転車でコケてねんざ だったの?
っていう うわさを聞いた。笑
まぁとにかく 戻ってきてくれたからね♥
ひっかもありがとう↑↑ 

それじゃぁ最後に ひっかをはじめとするJr.BOYS!!
本当に本当に お疲れ様です↑↑
ジュニアの中で一番がんばったのは
絶対にJr.BOYSでしょ? ってうちは思ってるよ。
毎日毎日 最高なダンスをありがとう♥
かっこよすぎだよー♥
きっとみんな今頃 すごいダンス上達してるんだろうね。
これからも ダンスがんばってね↑↑
ぁ。なべしょと宮舘ゎ歌もうたったんだよね♪
おめでとう♥ ジェットコースターロマンス YOU♥
それと コントもあったの?? 
どの面でも 最高なJr.BOYSじゃない??
大好きだよ じゅにぼ♥

ってことで 夏おつかれ様 記事でした♪

表と裏にひそむ真実と 

August 31 [Sun], 2008, 17:46
ちょっとさすがに さぼりすぎたぁ・・・。
ごめんなさい・・・(●゚Д゚●)
これじゃ 放置状態同然だよね・・・・(○´・ω・。)σ
これからは がんばります。
でも もうじき 受験勉強 っていう強敵が・・・・↓↓

っていうかさ、
ほんとによくわからなくなってきちゃったよ・・・・。
A.B.C-Z  ってなんですか???
なんではっしー? 
しかも はっしーのとこには TOP3でも活動中 って
どういうこと? なに? グループかけもち?
って・・・・。 なんか喜べない。 ごめんねはっしー。
はっしーゎきっと 嬉しいよね♥
だって 大好きなとっつーと同じグループだもんねぇ♪
でもなんかうちゎうれしくないよ・・・。

やっぱ はっしーっていろんな意味ですごすぎ
で 人騒がせなヤツだね・・・・。
一気にあの例の 雑誌事件 消えた?
だって そういうことじゃんね。
よかったねーはっしー♥ 
勝手に はっしーの解雇ゎなし 
って思っちゃいますけど それでいいんですよね??
それが何よりうれしい↑↑
はっしー君こそ すーぱーぼーい☆
社長さんありがとうございました♥

で話戻って・・・
A.B.C-Z ゎ・・・・ なにもの??
はっしーって そこまでアクロバットできるの?
っていうか アクロバットしない人?(グループの中でも。)
もしかして 歌うたうだけの人?
はっしーの前に 翔央 を入れてほしかったね・・・・ABCに。
翔央が一番ABCに近い人間だと思う・・・・。
っていうか、 うちは TOP3で デビューしてほしいの!!
それで Hey!Say!JUMP と戦ってほしいの(笑
まぁ 簡単に言えば NEWS と KAT-TUN 的な感じに。

とりあえず はっしー (いろいろふくめて) おめでとう♥

はっしーこれからもFight! 
↑クリックお願いします

限界メーター振り切って 

August 15 [Fri], 2008, 17:43
ずっとさぼっててごめんなさい・・・・・。
なんかいっぱい書きたいことあるーッヾ(喜*・ω・*)ノ

NEWS 〜DVD〜

やっぱNEWSゎ神だぁーー!!
デビュー組では ダントツ1位だね(b'v`●)
NEWS大好き♥♥
感想書き出すととまらなくなりそうだから
今回ゎ メンバーのひとりひとりへメッセージ(笑

【やまぴぃー】
ほんとにかっこよすぎ☆
特に ゴメジュリは もうやばいよね↑↑
でもさぁー ゴメジュリはやっぱバックじゅにぼじゃないですか?
なんでABC?? アクロバットはすごかったけどさぁ・・・・。
ってあれ? やまぴぃから話ずれてる??

【けぃちゃん】
NEWSに小山がいなかったら成り立たないと思う!!
MCとか仕切ってくれる けいちゃんがいてこそNEWSだよね♥
メイキングっていうかオフのやつ(?)も
「なんとかなるさ 〜小山慶一郎〜」とかまぢうけるし!!

【しげ】
しげゎねー MCとオフのやつがおもしろいよね(・∀・)♬♬
うち的には しげ&やまぴぃ&亮ちゃん の絡みが好き↑↑
やきとりのメンバー(笑

【亮ちゃん】
亮ちゃんの笑顔がやばいです(★*U∀Upq)。+゚
ほんとかっこいいっていうか かわいい!!
やまぴぃと亮ちゃんのコンビ(時々しげ)がまぢ最高すぎだと思う!!

【まっすー】
まっすー超いやされる☆癒し系だよね( *´艸`)
まぢかわいいしっ!!
しょっくme VS でびるorえんじぇる の
まっすーと手越かけ合いがなぜかすごい萌えだった!!
あとメンバー紹介の亮ちゃんが言った 「前世はブタです」がうける!!

【てごにゃん(笑】
上から目線?な王子様なてごにゃん♥
「40度でのぼせるの?」とかね(*#′∀`艸)
好きだなー手越のキャラ!!
あと TEPPENだっけ?
なんかで 「あれ?歌わないですか?」 とか言っててさぁうける☆

って感じでホントにNEWSもうすべて好きです。
(*ノ´・Д<)ノ⌒☆大好きだぁよ☆⌒ヽ(>Д<`ヽ*)
これからもNEWSのこと応援してるよ♡

NEWS愛してるよ♪ 
↑クリックお願いします

追記ゎDVDのじゅにぼ☆

奥までBREAKER走り抜けろ! 

August 06 [Wed], 2008, 19:16
二階堂高嗣はっぴぃばーすでぃ☆

おめでとう♪
キスマイの中では 一番好きな二階堂のたんじょうびだぁ!!
ダンスもほんとかっこいいと思うし 何よりアクロバットもできるしねっ♪
これからも 応援してるよー がんばれ↑↑

ひっか復活おめでとう♪

岩本ひかるくん復活したらしいです!!
ホントによかった★*゜*(感´∀`激)*゜*★
やっぱ体調不良だったっぽいよね。
よくわかんないけど。
ほんとによかったー うれしすぎる☆
っていうか 帰ってきてくれてありがとう☆-d(*ゝÅ・`*d)
うち死ぬところだったよ・・・・(爆
ひっかありがとう。 
ひっかが帰ってきてくれなかったら うちきっと死んでたから。
ってわけわかんないコト言っててごめんなさいー。
とにかく ひっかが好きだよん♪ だいすき!!

そしてはっしーはどうなるんだろうね。
うちは ずっと祈ってるよ? はっしー大好きだから!!

昨日ねー 花火大会があって友達と行ってきたの!!
やっぱお祭りってたのしいねぇ♪
花火ちょーきれいだったし(*#′∀`艸)
そうそう! それでね、 電車で行ったんだけど
駅に 「たなばたコーナー」 とかいうのがあって
笹のところに たんざく をみんなでつけてくやつがあったの。
みんなでいろんな願いごと書いて つけてたんだけど
その ついてるたんざくを見てたら
「橋本良亮クンと会いたい」っていうやつ発見したの!!
はっしーはやっぱみんなに愛されてるなぁって思った。
ごめん ただそれだけです。

あ!! はっしー 野澤クン 真田 ってさ
グループ化したの??
TOP3 っていうグループ名らしいね。
なんか 中山ゆうまとかの TOP KIDS と似てるし!!
でもうれしいなぁ☆
この3人みんな好きだし(★*U∀Upq)。+゚
ってかこの3人でデビューしろよー って感じ。
そしてバックはもちろん Jr.BOYS ですけど みたいな。
デビューしてくれれば はっしーの処分も軽くなってくれそうだしね。
お願い デビューしてください!!


脳裏をよぎる予感 

July 27 [Sun], 2008, 18:17
買っちゃったよ♪
ひっかとおそろのネックレス(★*U∀Upq)。+゚



なんかねー 写真より実物は すごぃかわいいの♥
ピンクっていうのがたまらないですねー(笑
すごぃカワイイんだけど!!
ひっかなんでピンクにしたんだろぅ・・・。
まぢかわいすぎだから(●゚Д゚●)
ってそんなこと思ってたら 翔太の赤&青のやつと
宮舘の青のやつもほしくなっちゃったじゃんっ!!って。
絶対今度買うぞぉ↑↑
でも買うお金がないから いつになるかはわからないですね。
8月は NEWSのDVD買わなきゃいけないし・・・。

冒険ライダー さぁ未来だ 
↑クリックお願いします

秘めた情熱  

July 21 [Mon], 2008, 19:07
安井健太郎クンはっぴぃばーすでい♪

安井クン誕生日おめでとう(★*U∀Upq)。+゚
ってか、安井くんかわいくて好きだよー☆
最近ゎプレゾンがんばってるかな??

はぃはぃ!! じゃぁ雑誌のレポでもやろうかな・・・。
今頃かよッ!!って話ですよね(笑
ずっと書こうと思ってたんだけど 時間がなくて(汗

でもすごい適当になると思う・・・。まいっか。

まずゎ「W誌」
今回NEWSのとこすごぃカワイイ☆
特にテゴマスの2人はやばいよね↑↑

はっしー♥ 年齢を問わず誰とでも仲良く出来きる 
人見知りしないってこと?すごいね。
うちも小さい仔ゎ大好き♥ でも年上は 人見知り激しいからな・・・。
小さい仔たちとなら すぐ仲良くなれるー
はっしーにも負けないからねー!! ってライバル意識しちゃったよ(笑
そういう関係じゃないよ? ってあはは。

Jr.BOYSとかかわいすぎでしょ?みんな。
翔太くんどうしたの?髪の毛かわいいー♥
やばいね かわいすぎだろー♪ ずるいよぉ。
でもね。なべしょクンー 君のとなりの ひっか ゎ
もっともっとかわいいんです!!
で、内容ゎ・・・「小さい頃の夏の思い出」だって。
阿部クンがサーフィンとかカワイイと思う!!
見てみたい〜あはは。
ってか、ひっかはほんとに優しさのかたまりだと思う(笑

みぢかいけど これでW誌のレポは終わり☆
追記でD誌P誌。

恋はサーフィン♪笑 
↑クリックお願いします

偽りFake Smile  

July 15 [Tue], 2008, 21:43

はっしー誕生日おめでとう♥
15歳だね!!

はっしーを好きになったの、去年なんだよね。
はっしーを知って いきなりひとめぼれだから!!
去年知って その時点でいきなり好きになって、
担当にしよッ ってなったのは 去年の5月♥
意外と最近な話だよね・・・・。
もっと前から はっしーのこと知ってたかったな。
でもさー ホントはじめてはっしーを見たときはねー
ほんとビックリした!!
だって 超かわいい顔してるし なんかすごぃオトナっぽいし!!
「美」のオーラ と 「大人」のオーラ 出しまくりみたいな(笑
だけど やっぱ一番思ったのは【かわいい】ってことかな。

ってそんな出会いの話ゎもうおしまい☆

はっしー大好き♥
・かわいくて
・かっこよくて
・大人っぽくて
・でも中身ゎカナリおさなくて
・背が高くて
・B型で左利きで
・いつでもがんばってる
はっしーが大好き♥ってもっともっと好きなところあるけどね。

これからもがんばってね♪
ゆうかは ずーーーーーーーーーーっと 担当だから!!応援してるから!!
永遠にゆうかのはっしーを思う気持ちは 絶対絶えないよ。
永遠に好きだから!! 応援してるから☆
どんなことがあってもきっと はっしーがうちの中で一番だよ。
岩本ひかるくんも好きだけど 2番目だからね(笑
うん・・・・2人とも大好きだけどさ。1位と2位の差だよ。

じゃぁ はっしー誕生日おめでとう♥
生まれてきてくれてありがとう!!
生んでくれたお母さんもありがとうございます(笑
はっしーがいるってだけで ゆうかゎいろんなコトがんばれるよ。
ゆうかゎはっしーが見れるだけで幸せ。
だからこれからも 最高なはっしーでいてね☆笑

橋本良亮♥はっぴぃばーすでぃ to you 
↑クリックお願いします

限界メーター 

July 08 [Tue], 2008, 21:17
冨岡健翔クン 誕生日♥

冨岡クン誕生日おめでとうww
冨岡クンのことを知ったのは けっこう最近だよね(*ゝ∀・*)-☆
でもMADEの中でゎ一番好きだよ!!
これからもがんばってねヾ(*´∀`*)ノ゛


   テスト 12点UP↑↑

テスト合計点数が前回よりも12点あがりましたw
10点あがれば ひかるクンとおそろのネックレスGETだったから
ギリギリもらえます((艸OωQ★)*+。
すごぃうれしい↑↑ やったー!!
はっきりいって どうせムリだと思ってたからびっくりだしね☆
これも ひかるクンのおかげだよ♪
っていうかうれしいなぁ☆
テストの点とか成績とか通知表とかそういうのもうれしいけど
それ以上に ひかるクンとおそろのネックレスが
買えることがうれしい(*#′∀`艸)

あいらぶひかる ←クリックお願いします

テスト終わり♪ 

July 05 [Sat], 2008, 22:14
佐久間大介クン HAPPY BIRTH DAY♥

佐久間クン誕生日おめでとう(★*U∀Upq)。+゚
佐久間クンのダンスけっこう好きかも。
とにかくJr.BOYSの中でも 特に 【美】だよね。
これからもがんばって!!いろいろ応援してるよ!!

きのうテスト終わりました。
やっと終わったー(*ゝ∀・*)-☆
でも・・・・ 国語と社会がやばぃです。
ぁあー ネックレス・・・。
火曜日には もう5教科のテスト帰ってくるから
そのときに ネックレスを買ってもらえるか決まるね。
自分のなかでは もしかすると ギリでいくかも。
10点・・・も上がってるかわからない。
5点くらいゎ絶対上がってる!!がんばったし。ひかるのために(笑
10点あがってますように・・・
もうココまできたら 祈るしかないよね☆-d(*ゝÅ・`*d) あはは。
ふつうに「余裕に10点あがってると思う」 とかブログに
書けたらかっこよかったのに。
意外とテストゎ難しくて・・・・
国語とか終わってるよー。
ごめんねー ひーくん。ってなにあやまってんのかわかんないし。

話ゎまた変わって。
「魔王」きのう見ましたー☆
すごいおもしろいね!!
奥が深いって感じ。
で「コードブルー」ゎ録画は 一応したけど
まだ見てません・・・ ヒマあれば見る。そのうち。
でもお父さんがコードブルー見たらしくて おもしろいって騒いでた。

10点上がってますように ←クリックお願いします
P R
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Yapme!一覧
読者になる