エムステ 

October 27 [Fri], 2006, 20:41
今日わふつ〜な1日だたょ

つうかー朝カらー
学校行くのめんどくて
いつもより何本も遅い電車乗ったわら
つかあああああ!
にっしーうざーい
彼女いたのかょ
待ち合わせしちゃってたしいわら
うざすぎるよー

今日久しぶりに
わか子カらきた
生きてたのカ
よカったよカったわら

明日わ
●●の文化祭だょね・・
行きたかった
でもチケがね
どーんまーいっ

明日わとりま
学校行って、
そのあとわ多分さやと
遊ぶネ
楽しみA
んでそのあとわ
多分家族で食事
渋●行くしー・
日曜日も元小の子と
渋●行く

あと今日わえむすてで
てごちやんでたね・・・;
山田でててよかったよー
渡辺髪の毛切ったんだね
龍ちやんわ
相変わらず・・踊りあんまうまくない
でも可愛いっつうことで

てことで
ばいばい

●●●●デビュウっ! 

October 26 [Thu], 2006, 20:05
今日わ祖●●行く予定だったけど、
みさが金ないとカゆってー
普通に帰ることになった
けどお、やっぱ変更
2人で初●●井●行った・゜
電車ん中でわ
語りまくりんっキモ
愚痴とかねー悩みとかねーま●ちやん関係とかねー
そんで、●●井●についてー、
マック発見したけど金ないタメスルー
そんでいろんなとこぶらぶーら
そしたら携帯ショップ発見
仁のたれまく(?)とポスター(?)
めちやかっこよかったよ!さや!
写メろうと思ったら携帯持ってなくて
はい・どんまーい
またさらにぶらぶら
そしたらプリ発見
とろうと思ったらその機種めちや古い
んでも気にせずとった
つうカうちらめっちや声でかかったと思う
まぢヤバスだから
超さわいだつかみさが一人で騒いだわら
からうちもつられて騒いだ
んでねー分割を64にしちゃって
めっちや小さいプリの出来上がりわら
そのあともさらにぶらぶらして、
電車で最寄り駅に帰ったょ
でも今日わうちのお母さんの誕生日
だったからみさにつきそってもらって
セ●●●でマフラーとケーキ買った
そしたらみさがまた騒ぎ出した
防犯カメラに興奮したらしいわら
しかもそのあとわ、
「あのマネキン可愛いー」とかゆったり、
置いてあったランドセルしょいだしたり
危険な人になってたわら
んでそのあとわ普通に帰りましたとさ

んぢやっ

内くん・ 

October 25 [Wed], 2006, 21:48
復活準備中らしい

うま〜い(・∀・) 

October 25 [Wed], 2006, 17:41
今日わ部活無し
まぢでめっちや嬉しいとカ
●●に会うだけでユウウツだし
まぢありえないカらー(・∀・)

今日わかこお休みだったねーえ
多分頭いたくてだねーえ
明日わ来いよー
文化祭のやつ大変だカらわら

今日わふつーな1日だった
午後わーさやと手紙交換
まぢ楽しいカらねっわら
うちが返事止めちゃった
明日気が向いたら書くねわら
帰りわーなんカめっちや
イライラしてた
痛い子がさー自分がお腹痛いカらはやく帰ろう
っつったくせにー財布忘れるわ、
服返すのに時間かかるわ
電話するだわ・・・
まぢ時間かかりすぎだカら
でも帰りにスリーエフでー
特濃ミルクきやんでぃー買った
あとポッキーとプチ薄焼きせんべい買った
お菓子のちょうたつさっ(・∀・)わら

んぢやっ

はやいはやい・ 

October 24 [Tue], 2006, 21:06
今日わ1日が終るのが
はやくかんぢた
嬉しすぎるっわら

今日わとりま
元カレとかのこと
語った(?)ねーえわら
わか子が年上とカ
まぢめにウケたわら

放課後わね-
最後のほうは一人で
文化祭の準備
してたけどめんどくなって
やーめた
つうカー部活やめたい
ありえないカら
まぢ全部チクってやろうかてかんぢ
やめたらダンス部入りたい
ダンス楽しいぢゃんっ
覚えるのも好きだし踊れたらさらに
嬉しいみたいなねー

今日とカ
雨ふっちやったけどさ、
やめてくれよー
明日わ晴れてくださいわら

んぢやあー

たのしカったよ(・∀・) 

October 23 [Mon], 2006, 19:37
今日わ全体的に
楽しカった

まづー
朝カらみさが
誕プレくれたんだなー
くつしたみたいなの・
ツボったカらわら
さやも誕プレくれた
めちや豪華だカらね
あとあゆちやんも・
みんなまぢで
ありがとうー

んで、放課後わあ・
文化祭の相談をしつつ・・・わら
お菓子食べたりー
意味不明なゲームしたり
ばとみんとーんしてた

帰りわねー
普通に帰ったカら
だけどみさとばいばーいしたあと、
うちわ帰り道にある店よりまくってた
まずダイソー行って
ピン買った
そのあとわセ●ゼ●行ってゲーム観覧
そのつぎセ●ゼ●2号店(?)に行って
うちのネコの餌買ったわら
そのあとわくすりのセイジョーとかゆう
薬局行って、ぶらぶらー
そしたら元小の子に会って
一緒に語りながら試せるもんわ
試しといたわら
そのあとその子とばいばーいして、
すりーえふいったんダケド、
飴いいのなくて
隣のファミマ行ったとカ
ミルキーとさつまりこ(?)とピュレグミ買った
明日持ってく

つか明日美術ぢやんカ
筆まだ買ってない
やばすーわら
誰かにかしてもらおう・・・
てことで
ばいばい

じゆにあ魂∞⌒(◇b'v`★)b-* 

October 21 [Sat], 2006, 20:17
1月6日と7日に
またAじゆにあ魂(有)岡わら
まぢ絶対行くし
でも行けないカもなあー
6日7日とか2007年はじまって
すぐぢやんカ
でもなるべく行くわら

内輪わーはっしー・航大・大ちやん・龍ちやん
作るかな
航大ゎ優しいカら内輪2つで作ろう
はっしーも
楽しみだあーでも来年だあー
少年いきてーやあ収いきてー

今日わ1日ゆっくりしたー
てか軽く熱でたから
部活休んだけど
今わ結構元気元気ノンタンわら

んぢゃっ

誕生日(*´ω`*) 

October 19 [Thu], 2006, 20:11
今日わうちの誕生日だった
先輩2人と、若菜と
一応あん仔に(わら)
誕プレもらった・゜
全部よカッた
つかやーっと13歳
よカッたよカッた

今SAYAと白豚
ハマリ中ですから〜っわら

今少くら見てるょ
みさにビデオかりた
つか今度みさと航大の地元行く
あーはっしーかっこいー
山田かわいー
北山絶対ナルシーわら
太陽萌え〜
梶ティーのが萌えるけどわら

んぢやっ

テスト・・ 

October 16 [Mon], 2006, 19:59
今日わテスト
3つも・・・
今回わ真面目に全部できなかったわら
開き直ってるカラ〜
数学とか補修受けたくねー
社会も無理無理

部活わー
先輩に怒られた
1年の無断欠席が多すぎて・・
欠席届ゎ昼休みまでに出すとか
不可能に近い・・
声だしも小さくて2回も怒られた
けど最後の10分わ
フォームをやって、球打った
めっちや嬉しかった

帰りはー
豪●●のコンビニ寄って
うちゎクッキー・みさゎポテチとグミを
買って食べながら帰った
●堂までゎわか子と一緒だった
豪●●カラの乗り換えの電車の中でゎ、
切り抜き見ながら2人で
騒いでたー
みさ激しくてちょい引いたわら
明日ゎ、学校行くトキ
豪●●のコンビニで、
パン買ってく
まあぢでお腹空くカラー・・
たっぷりクリームパンが105円で
売ってたんだょ
買うっきやないでしょっ

てことで!
ばいばーい

たった一つの恋 

October 15 [Sun], 2006, 19:26

昨日わたった一つの恋やってたねえ
うん・亀中々よかったよわら

てかお母さんにコテ買ってもらった
これで毎日髪の毛まっすぐだあ

てか今日の少クラわ・・
プレミアムだからつまんなかった
つか痛い子が楽屋行くとかほんとなのかな
そしたら自慢ばっかしてくるだろーなー・・

明日わ数学と社会テスト
まぢ死ぬ必死で勉強したょ
まぢ無理まぢ無理
数学全然わからん(・∀・)
社会全然わからん(・∀・)
あーーーーー終った
もういいやっわら
ノリで頑張る

今日のヤーヤーヤーわよかった
新曲だしね
はっしーかっこよかった
航大も高木も
さ・これからyoutube見ます
1日1回わ見てるわら
ジュニアONLYだけど☆

んぢやっ

さや明日ドリボ持ってきてね
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぁゆゥ
» エムステ (2006年11月02日)
アイコン画像SAYA
» 内くん・ (2006年10月25日)
アイコン画像SAYA
» 内くん・ (2006年10月25日)
アイコン画像SAYA
» はやいはやい・ (2006年10月24日)
アイコン画像SAYA
» はやいはやい・ (2006年10月24日)
アイコン画像SAYA
» たのしカったよ(・∀・) (2006年10月23日)
アイコン画像SAYA
» たのしカったよ(・∀・) (2006年10月23日)
アイコン画像SAYA
» たのしカったよ(・∀・) (2006年10月23日)
アイコン画像みぃ
» じゆにあ魂∞⌒(◇b'v`★)b-* (2006年10月22日)
アイコン画像SAYA
» 誕生日(*´ω`*) (2006年10月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hasshi-erin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる