つい潰してしまうことも

October 10 [Thu], 2013, 5:57
最近は私の生活習慣が悪いせいか、ニキビがよくできます。もう吹き出物と言っても良いのかもしれませんが…(笑)
背中のニキビも若干気になる部分ではあるのですが、まだ人に見られにくいのであまり気にしていません。
やはり一番気になるニキビは顔にできることです。特に鼻にできた時は本当に顔を隠したくなります。
まだおでこにできたものであれば、前髪で隠すことも出来るので何とかしようと思えばできるのですが、鼻に関してはどうすることもできません。
さらに顔を洗ってタオルで拭いている時に、つい潰してしまうことも多々あります。
そうなると先輩や上司に「鼻大丈夫?」と言われるだけでも本当に恥ずかしく思います。
でも潰すと跡が残るとも言われるので、薬を塗って対処しようと思ったのですが肌に合わないためか、ヒリヒリしてしまって継続的につけられない状況だったので、自然に治そうとしている状況です。
自分でもニキビがあるとわかっているのに対処のしようがないというときは本当にむなしく思います。
お化粧でごまかそうとしても、やはり目立ってしまうので、本当に困ってしまいます…
もう一度生活習慣を見直して、食生活や睡眠時間など規則正しくして、綺麗な肌になれるように、これから頑張っていきたいと思います。

車査定の常識! 売るなら中古車専門店!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hassemi
読者になる
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hassemi/index1_0.rdf