検討中 

2008年02月07日(木) 14時51分
最近、アクセスが遅すぎるキガス。
引越し検討中。

この歳で 

2007年04月11日(水) 14時51分
ゴルフしてることがまずすごい。

「102歳米女性がホールインワン」

できれば 

2007年04月11日(水) 14時41分
シャチハタとコラボして、シャチハタ付きUSBメモリにした方が売れると思う。
しかし、またも256で高いな〜。

「シヤチハタそっくりUSBメモリ」

ワロタ 

2007年04月05日(木) 13時47分
すごい発想だ。ちょっと感動。
「イマジネーションをかきたてるスカート型のマウスパッドが登場」

これも欲しい 

2007年02月07日(水) 15時22分
これもちょっと欲しいな。256じゃなきゃ買うんだけど。

「コレジャナイロボUSBメモリー」

懐かしいな〜 

2007年02月01日(木) 9時35分
物心付いた頃から阪神ファンでしたが、
このユニフォームは懐かしいですな、、、。

(阪神)26年ぶりユニホームに黄色復活

食い逃げ 

2007年01月25日(木) 10時18分
最近、問題になってるとは聞いてましたが、額を聞くとびっくりしますな。
こんなもん、無銭飲食の被害額ですよ。
まあ、3割強はある意味、仕方のない人達らしいですが、、、。
鹿児島では、「保護者の責任感や規範意識」68・1%らしい。
俺の情報(偏見?)では、島とかには、親に職がなかったり、
病気だったりというので、払えない人もいるらしい。
修学旅行も行けない子供もいると聞いた。
しかし、払えるのに払えない奴がいる。
携帯電話持ってて、海外旅行に行って、担任にお土産買ってきといて、
給食費払わないDQN親がいるらしい。
そういう親は、そういう親に育てられたんだろうか?
義務を果たさず、権利だけを主張するバカが多すぎ!
そんな「チョン思想」な奴らは

「日ノ本」から出てけ!

正直者がバカを見る世の中じゃ、いかんですよ。
、、、と、受信料払ってない俺が吠えてみた(爆)。
ま、あれは厳密には義務ではないからね。

<給食費>滞納者9万人超、額は22億円 文科省調査

これは使えそう 

2007年01月24日(水) 15時45分
いざって時に入れとくと便利だね。

ドライバ一括保存するソフト

帰れ! 

2007年01月18日(木) 8時55分
こいつら、本当にウザいです。
そんなに母国が好きなら、国に帰ればいいのに、、、。


■角田参院副議長の選対、朝鮮総連系から献金受領か

こえ〜 

2007年01月17日(水) 16時08分
これはビビるね。ありえね〜。50%って、、、。
あ、俺は安全なPHSなんで大丈夫!(笑)

携帯電話が炎上し、大やけど=米加州
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hassan21
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ハッサン
» これも欲しい (2007年02月09日)
アイコン画像さくらいろ
» これも欲しい (2007年02月08日)
アイコン画像momo
» いいな〜 (2007年02月07日)