暇だのぅ。 

August 18 [Tue], 2009, 22:33

暇すぎてどうしようもない836です。

何でアラドできないのー。
機械音痴の僕は何にもできないよー。

ファイアウォール?
なにそれおいしいの?

何か文章で説明してるやつもあるんだけど、
文章だけじゃわからないんだよね。

自分の脳の無さに腹が立つよね。

もう誰か僕に救いの手を。

破壊神。 

July 27 [Mon], 2009, 13:55
姉ちゃんが産婦人科に行く為、
我が家に暴れん坊が来ています。

その名は「破壊神沙彩」

その名の通り、ありとあらゆる物を破壊していきます。

僕の携帯を手にとって
電源を切り、器用な手つきで電池パックを外して
さらに蓋を遠くへ投げる。

どこで覚えたんだい、さあやちゃん。

そして今ブログを書いている僕は、
足がしびれています。

そんな事赤ちゃんには関係なし。

どすんどすんと僕の足の上に、
乗っかっては「うふぅー」と笑います。

可愛いよ、可愛いけどね。
僕の足まで破壊するとは予想してなかったな。

ばとんとんとん。 

July 26 [Sun], 2009, 0:08
理想の彼氏・彼女バトン
Q1 Q.01 : 頭は良い方がイイ? 
馬鹿でも全然構わないです。良すぎるとついていけません。
Q2 Q.02 : スポーツは万能な方がイイ?
ボールの受け投げぐらいが出来れば全然おk
Q3 Q.03 : 料理は出来た方がイイ?
出来ないならカップ麺食えお。
Q4 Q.04 : 優しい人がイイ?
それなりに。
Q5 Q.05 : 面白い人がイイ?
ノリが良い人がいいですよね。
Q6 Q.06 : 強い人がイイ?
精神的に強い人がいいですね。
Q7 Q.07 : 気が利く人がイイ?
利かなすぎの人は嫌ですね。
Q8 Q.08 : お金持ちがイイ?
ごく普通でおk
Q9 Q.09 : オシャレな人がイイ?
それなりに気を使っていればおk
Q10 Q.10 : 歌は上手な人がイイ?
下手でも支障はないでしょう。
Q11 Q.11 : ダンスは上手な人がイイ?
日常生活に踊る事はありますかね。
Q12 Q.12 : 貴方はお姫様・王子様扱いされたい派?
普通に接して下さい。
Q13 Q.13 : 貴方は引っ張って欲しい派? それとも引っ張って行きたい
引っ張って頂きたい。優柔不断で有名です。
Q14 Q.14 : レディファーストはどう思う?
僕は2番目が好きです。
Q15 Q.15 : カッコイイ人とカワイイ人ならどっち?
かっこかわいい人ウホ☆照
Q16 Q.16 : タバコ吸う人はOK?
全然おk
Q17 Q.17 : お酒飲む人はOK?
全然おk
Q18 Q.18 : ギャンブルする人許せる?
まぁ軽くならね。
Q19 Q.19 : 浮気は許せる?
許せぬ(´<_` )ふぉー
Q20 Q.20 : 好きな人が韓国人だったらどうする?
サランヘヨ。
Q21 Q.21 : 白人と黒人どっちが好き?
白人。
Q22 Q.22 : Sの人とMの人ならどっちが良い?
SM
Q23 Q.23 : 好きなタイプをアニメ・ゲームなどのキャラで例えると?
ぶりーちの裏原さんだよね。
Q24 Q.24 : 好きな人が二人出来ちゃった。貴方ならどうする?
どうしよう。一緒に考えよう。
Q25 Q.25: 好きな人が二人出来ちゃった。貴方ならどうする?
あなたは二度質問するタイプなんだね。
Q26 Q.26 : 理想の体系は?(身長・体重・靴サイズ〜)
173~180 あとは適当。
Q27 Q.27 : 髪型は、ロングとショートならどっち?
短髪。
Q28 Q.28 : 髪を元の色以外に染めてる人はOK?
全然おk
Q29 Q.29 : オタクな彼氏・彼女は?
どんとこい。
Q30 Q.30 : では最後に、バトンを渡す人
渡しません。

雨。 

July 24 [Fri], 2009, 18:49
雨すごいですね。

さっきから一度も止まないし、
勢いだって止まらない。

雷もゴロゴロ。

そのお陰でわんたろがビクビクしてるお。

またどっかで土砂崩れとか起きるのかな。
老人ホームのは可哀想だったね。

もうちょっと安全性のある所に、
ああいう施設はないと駄目だよね。

雨のせいでまだ7時前なのに外は真っ暗。
夏の雨ってジトジトするから嫌なんだよね。

でも最近涼しいよね。
今年は冷夏とか何とか言ってたからなぁ。

とりあえず、マリカー極めようか。

B型バトン。 

July 19 [Sun], 2009, 21:47
B型自分の説明書バトン
Q1 このバトンは,じゃめじゃめさんの「B型自分の説明書」を元に作られています
そうですかどうもこんにちは。
Q2 素直に答えてください.はいかいいえで.はっきり答えてください.自由にコメントもどうぞ.
おk
Q3 集団行動の中で1人でフラフラ散歩したりする.
輪は乱さないつもりだけど、集まった人によっては1人で徘徊します。
Q4 気になると即行動.
その前に気になる所を調べます。
Q5 その時の行動力はすさまじい.
興味がある所には目が変わります<●><●>
Q6 だけど,興味ないとどーでもいい.
ほっぽらかします。
Q7 突然,何かしでかす.
あぁ、あるあるある。
Q8 人見知り.
うん。どうにか話そうと思うけども空回り。
Q9 だけど,気分で人見知りを乗り越える.
人見知りだけど初対面の人とは自分からよく話題出します。あら、これ人見知りですか?
Q10 人と同じは嫌.絶対.
いいえ同じだと安心します。
Q11 たまに驚くほど人の役にたつ.
どうだろう。
Q12 生まれる時代や場所を間違えた?と思うときがある.
東京なんかに生まれちゃ僕は死んでるな。
Q13 言い訳するとなんか白々しい.
言い訳しまくりでっす。
Q14 それゆえ誤解を受けやすい.
誤解受けまくりまっす。
Q15 結果,落ち込む.どん底.
そんなにかな。
Q16 白か黒!YESかNO!好きか嫌い!曖昧は嫌い.
曖昧な人間です。
Q17 右と言われれば左と言う.それが基本.
いいえ従います。でもそうじゃない時もあります。曖昧です。
Q18 なんかいつも遠回り.でもそれがないと今がない.
はい。遠回りした結果が今ですね。今も遠回りです。
Q19 くだらない事に一生懸命.
そうなのかもしれないねー(゜∀゜)
Q20 地面に寝転がりたくなる.
外は嫌ですけど。
Q21 ペンでぐしゃぐしゃ書いたゴミみたいなのが頭の中にいる.
そんな気持ち悪いものいません。
Q22 なんかものぐさ.(使いきったトイレ紙の芯は床にポイ)
ちゃんと捨てますよトイレの芯。
Q23 けど,外では割とちゃんとやる.
家と外の違いはすごいです。
Q24 キントウンに乗りたい.
落ちたら嫌なので乗りたくないです。
Q25 いきすぎると,笑いがひきつって笑い方を忘れる.
呼吸が出来なくなります。
Q26 ボケーッとしてても頭の中はものすごい速さで動いてる.
いいえ頭の中もスローペースです。
Q27 利き手じゃない手を利き手にしようと試みた事がある.
いまだに時々箸を左手で握ります。
Q28 さあ,もう終わり.お疲れさん.
あなたもね。
Q29 これに結果はありません.だってめんどくさいもん.
あらわたしもよ。
Q30 これこそB型.ではではさようなら.
ではまたねん。



消費税なくならないかなー。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はむはさむ。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年11月21日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像六兵衛
» 暇だのぅ。 (2010年06月05日)
アイコン画像くりぷとん
» 破壊神。 (2009年07月28日)
Yapme!一覧
読者になる
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/hassaaaan/index1_0.rdf