10月30日

2005年10月30日(日) 23時20分
←ネズミーランドで
ミニーちゃんの格好してきまんた。
服が間に合わなくて
遅刻して行ったんですが、
(ホントすみません
入場制限してて入れなくて
焦った;
シンデレラ城の前で写真を撮って、
ハロウィンのパレード見ました。
インストラクターのお兄さんが素敵笑顔
だったので、写真におさめようとしたら
ローラーブレードで光GE●JIよろしく
華麗に去っていってしまわれました
初めてアリスのレストランに入りました!!
とても可愛くていらっしゃる。
ハロウィン限定のセットを
食しました。よかよか。
happy unbirthdayの
ケーキは、かなりの
強敵れした。
ホーンテッドマンション乗って
今日は終わり!!

10月28日

2005年10月28日(金) 22時33分
←やっと牙狼−GARO−を
見ることが出来ましたー!!
雨宮慶太さんの世界観が素敵
早く小道具をグッズ販売してほしいです。
すでに販売計画は始動している
みたいですが
なんでこれが深夜放送なんだろ。
凄く勿体無いのですが。

牙狼、凄く格好良いのですが、
一つ…。
変身後が、聖闘士★矢に
見えて仕方ないっす

10月27日

2005年10月27日(木) 21時55分
←器用で不器用な男と不器用で器用な男の話
の片桐さんの格好をさせてみた。
鼻兎に。

古典が漢文になって
はしゃいでます。
普通の古文って苦手なのよ。
眠くなっちゃうし。
だけど漢文は楽しいね!
三国志もやるって!
ワーイ。

何か知らないけど
ひろゆき氏の着ボイス
ゲトしてまった。
…あれ?w

10月26日

2005年10月26日(水) 21時15分
←左手で描いた猫。

今日でイラ部を引退です。
寂しいな〜
大変なことも沢山あったけど、
やっぱ楽しかったことも
沢山あったから寂しいね。
あとは後輩ちゃんに
サンジを描いてあげれば
完全な引退だぁ。
…誰か資料を!

井上和彦さんの着ボイス入れちゃった。
ヤバイ素敵。へろへろするよ。
こんな素敵な声が聞けるなら
痛い子と言われようが
肝い子と言われようが
変態と言われようが
関係ナイネ!
まぁ実際言われると
凹むどころかめりこみますがね。

10月25日

2005年10月25日(火) 20時54分
携帯をA5402SからW32Sに変えました。
方向キー?もボタンもクルクル回らないのが
微妙ですが、可愛いのでヨシ。
メニュー画面の背景が時間によって変わるのが
マジ素敵っす。
メインディスプレイは山本タカト氏の絵、
サブディスプレイは京本さんの素敵スマイルです。
時間を確認するたびにニヤけてます。ウフフ…
ストラップは、左から「おやきどーもくん」
「ワンワン」「トイレさまとかみこさん」
という、とっても教育テレビ贔屓になっております。

今日は佐治さんと渋谷行ってもんじゃ奢ってもらって
それから原宿行った!履けないパンプスと
ワンピース買いまひた。
長々とつき合わせてしまってごめんなさい
そしてありがとうございましたぁっ

10月24日

2005年10月24日(月) 20時44分
ママンが
プリンツヒェンガルテンに
行きやがった。
羨ましいZE!!
クリスマスのグッズ
買ってきてくれたよ
キラキララメラメしてんの。
かわえー(´∀`)

ttp://www.p-garten.co.jp/

10月23日

2005年10月23日(日) 20時37分
神子。「遙かなる時空の中で」が
映画化されるそうだ。
ttp://www.gamecity.ne.jp/neoromance/info/

10月22日

2005年10月22日(土) 15時46分
←レポートの表紙でも
のせてみます。

1限:倫理
 屁ですよ。
 糞ですよ。
 全然わかn

2限:自習

3限:古典
 同じく。

今日はヲィちゃん家へ。
犬可愛かったー
話したりゲームしたよ。
DMCとかNARUTOとかetc…
また遊びたいっすよー。

10月21日

2005年10月21日(金) 2時29分
←竹の子族の女の子。
いみなーし。

今日からテストですよ。
今日は、日本史Bと英U。
ありえねー。
無理だと分かったので
勉強しないで遊んじゃいましたw

帰りにラクーア寄りました。
一蘭とヴィレジヴァンガードに
行きまんた。
一蘭の汁飲み干したら
器の底に文字が書いてあった!
飲んだ甲斐があるねぇ〜。
ヴィレッジヴァンガードは、
少し配置が変わってた。
capsuleの新アルバムとPVも
流れてて、素敵な空間でした。

10月20日

2005年10月20日(木) 2時19分
←無理な遠近法。

ママンが洗濯物を干しているときに
窓から体長約1〜1.5pの蠅が
入ってきた。
殺虫剤でやっつけた後に
南無阿弥陀仏と合掌してあげたのに、
死ぬ間際にケツから蛆なんて産みやがった。
頭にきたんで、片っ端から爪楊枝で
蛆の真ん中をずるずるっと引き裂いてやったさ。
私の南無阿弥陀仏と合掌を返せ、と。
裏切られた気分だったよ。
いや、殺したのはこっちですが。ばくしょう
2005年10月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/hassa_ku/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hassa_ku
読者になる