5月19日 

2006年05月19日(金) 8時59分

放課後ディズニーシーへ行ってきました!
これは学校のイベントで、自由参加。
行きたい人は行こうぜ!みたいな。
うちがいつも一緒にいるお友達はみんな不参加
だったので、ほとんど話したことのないグループに
勇気を振り絞ってまぜてもらいました

雨が降っていたせいか、園内ガラガラ。
ジェットコースター3つとも歩いて入っていけば
すぐ乗れる感じでした。
途中で先生方と合流したんですが
もうね、おなかがよじれるほど笑ったんですよ!
一番笑ったのはなんだろ〜…インディかな。
うちらの一つ前に乗った先生方は
キャストさんに宴会ばりのこんにちはするし
うちらと一緒に乗ったジェットコースターが苦手な先生は
少し前に進むだけで頭が見えないくらい丸まって叫ぶし。
その叫び声を聞きながらみんなで手を叩きながら爆笑してました。
佐治さんはこのこと耳にしてるかも知れない(笑)
あと、どのアトラクションかは分からなかったけど
閉園間近に先生が男子をかき集めて
みんなで上半身裸で乗って
アトラクションを止め、こっぴどくキャストさんに起こられたそうです(笑)
率先してバカ騒ぎしてくれるので笑いすぎておなかが痛かった

5月7日 

2006年05月07日(日) 17時08分

今日で黄金週間も終わりですね。
私は9日間ほとんど家で過ごしましたよ
宿題も今までより少なかったし、珍しく早めに取りかかったので
最終日の今日は(も)家でゴロゴロしたり
授業用ノートの表紙に絵を描いたりしてます。
出掛けたのって言ったら、定着スプレー買いに行ったりとか。
あと、あきば行きました。久しぶりに友達に会えて楽しかったー!!!!
楽しかったんですけど…ね、観光地感覚で来る人とか
冷やかしに来る人は滅却されればいいと話しておりました。
また空いてる普通の休みの日に行こう
あと1回寝れば学校が始まる!長い休みだったので
やっぱり生活リズムを崩してしまいました…。
が、今までみたいに同じことの繰り返しみたいな毎日じゃないので
五月病にはならない!といいなぁ〜なんて思ってます。
それに明日は楽しい実習の日なので今からワクワクしてます。

それでは、また何か楽しいことや面白いことがあったら
(なくてもなんですけど;)書きにきます

5月6日 

2006年05月06日(土) 21時31分

初めて大きなハーゲンダッツ買ってもらった!!!!


イトヨ行ったらアイスの3割引きやってて
買ってもらえたんよ〜
チョコレートミッドナイトクッキーっていう
たぶん新しいやつで
チョコレートアイスにチョコクッキーとチョコシロップが
入ってます。
食べた感想は、ふつーにうまい!
チョコが好きなら1回食べてみて

とりあえず面白かったものにリンク
サラリーマン体操 社長へのお辞儀が好き
http://www.flurl.com/item/Businessman_Gymnastic_u_133208/
YouTubeでラーメンズって検索したら
結構出たのでリンクしときます
http://www.youtube.com/results?search=%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%82%BA&search_type=search_videos

5月4日 

2006年05月04日(木) 12時08分

ロートCキューブの広告の上田君をクロッキーしたんだ。
足がおかしいね。

「アキバAKIBA★あきば」って番組があるんですけどね、
その番組の司会をアメザリがやっている訳ですよ。
で昨日久しぶりに見たらですね、柳原さんの髪型がめっちゃツボって
しまったんですよ。夢に見るほどwマジで萌ゆるなぁ((*´ω`*)(*´ω`*))
でもショックな事があって、先週のプレゼントがモモーイのサイン入り
ポスターだかなんだかで見た瞬間魂抜けました。絶望です。
おかげでぐっすり眠れました。

昨日初めて(今更)BSおかあさんといっしょを見たのですが、
体操のお兄さんが思ってた感じと激しく違ったぁぁあぁぁっぁぁぁああ!!!!
顔はカッコイイ感じだったけど動きがナルシストっぽく見えるし(私的に)
声が変に低くて子供番組じゃNEEEEEEEEEって思いました。
地上波がよしおにいさんで本当によかった(*´ω`*)ノ゛
高めの声と素朴な感じの顔が私の目には天使のように映ります
シャキーン(`・ω・´)ぱわわっぷ(*´∀`*)

バレシキのウェブショップでミトンのぐにゃぐにゃぬいぐるみを
買ってしまいました。激しく衝動買いです(…)
だって1260円が840円になっていたんですもの!!
今買わないでいつ買えってんでぃ(買わなくてもいいです)
早く届かないかな〜ヽ(・∀・*)乂(*・∀・)ノ

ばとん 

2006年05月01日(月) 19時59分
これは何バトンなんだろぅユウちゃんから回ってきました

1.回す5人を最初に書いておく。
●止めてしまうよ(笑顔)

2.おなまえは?
●旗ぽです。

3.おいくつですか?
●18歳でーす。もう身体にガタがきてますよ

4.ご職業は?
●専門学校一年生です。

5.ご趣味は?
●落書き  最近はカツンをクロッキーしてますw
  音楽を聴く capsuleを1日中流してます
  お買い物  主に近所のイトヨwww
  ネットサーフィン 最近新境地開拓してないなぁ…
  美白     シミ、ソバカス、くすみがひどいんです
  基本引きこもってます
  日に焼けないし、支出も抑えられて素敵

6.好きな異性のタイプは?
●性格が丸い人、ほんわかしてる人
  私がわがままだったり、よく問題起こしたりするので
  心の広い人じゃないと無理だと思う

7.特技は?
●12時間以上寝ること、頭を真っ白にすること

8.資格何か持ってますか?
●英検4級と漢検3級…
  面倒だったからそれ以上受けなかった…

9.悩みありますか?
●沢山ありますよ。言い出したらキリがないですよ。

10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
●好き
チョコ、蜜柑など色々
●嫌い
魚介類、野菜、虫など

11.あなたが愛する人へひとこと
●いつもお世話になってます>家族へ

12.回す5人を指名すると同時にその人の他己紹介を簡単にお願いします。
止めますよっと

4月29日 

2006年04月29日(土) 19時57分

課題の調べ物してたんだけど、飽きちゃった
文章書くの苦手なのに文章の課題が出てて泣きそうです。

ラブコスメティックで買ったアンダーアイズキュートと
ジャムウ・ホワイトバブルのセットが届きました
幼稚園の頃から夜更かしばっかりしていたせいか
クマが酷くて…
進学してからメイクしようと試みたんだけど、
コンシーラーとか使っても隠せなかった…orz
ので駄目元で買ってみました。
GW中に少しはマシになるといいな

学校が始まってから毎日マニキュアを塗っていってるんだけど
いつも3日くらいしか持ちません
ベースコート→カラー→トップコートでエッジも塗ってます。
2〜3日目には爪の先じゃなく横から亀裂が入って崩れていくんです。
誰かネイルに詳しい人、改善方法を教えてください
一週間に何度も塗りなおすのはキツイです


最近2次元で萌えなくなってきました(゜д゜;)
そして萌えを3次元に求めてしまう私ガイル…
授業とか受けてても、ちょっと気を抜くと
「すね毛ぼーぼーでセーラー服着てくれないかな〜」とか
主にコスプレ着用を望んでしまうのですよ。
まだ学校では猫かぶっててニコニコしてるけど
頭の中はこんな変態なことばっか考えてます。
み、みんな逃げてっ!!!!!!
授業で、グループを作って自己紹介をして
その人の印象をみんなで書くっていうのがあって
私に「ハメをはずすと明るそう」と書いてくれた方がいますが、
ハメをはずすとこういう陰湿なキモさが全開になるので危険です。
たぶんうちの科でも直球で「セーラー服着てください」とか言ったら
さすがに引かれるんだろうなぁ。あぁ言いたい言ってしまいたい。

4月28日 

2006年04月28日(金) 23時56分

地味に髪の毛染めてみました。

えー、学校が楽しすぎます。
友達とお喋りするのも楽しいし、先生方の話も面白いし、
授業も楽しいです。
先生方の話し方が上手で授業に惹きつけられるんですよ!
学校が終わると鬱になって、早く明日にならないかなとか、
授業開始30分前に登校しちゃうとか、
GWは学校がないからつまらない…orz とか思ってます。
正直自分がキモイです。
私のグループは、私以外みんな帰郷してしまいます
でもお土産が楽しみw
あーでもGW明けまでに課題を終わらせないと
頑張るぞ(`・ω・´)シャキーン

4月21日 

2006年04月21日(金) 19時46分

どうもお久しぶりです。
私はなんとか生きてます。

学校生活も1週間が経ち、少し慣れてきました。
お友達もちゃんとできましたよw
実習が面白いです。大変だけど
早く色んなことを覚えたくて仕方ありません。


これは今日の実習で描いたやつです。
まだ授業が始まったばっかりだから
こういう落書きみたいなのでも許されるんだよね〜。
こういう絵は描いててとても楽しいです。
本格的なデッサンとか始まったらどうしよう…(×_×;)
クロッキーは楽しいけどデッサン…苦手だなぁ。
今からちょっと不安です。。

4月3日 

2006年04月03日(月) 4時47分

今日のきらきらアフロで松嶋さんが
こういう髪型してて可愛かった

もうそろそろ学校が始まるので
ブログの更新も止まると思います
たまに息抜きに来るつもりですが
予定は未定なので。。。
1ヶ月とか放置したらすいません

4月1日 

2006年04月01日(土) 23時07分

1話と2話の絵が違うって聞いてたけど
本当に違ったっていうことで描いてみました。
右が1話っぽく。左が2話っぽく。
事前に聞いてても、あの違いにはびっくりする。
でもどっちでもハルカはかわいい。
3話以降が気になります早く見たいです。
アトリいっぱい出していっぱい出してアトリ
アトリが見たいアトリが見たい!
頭の中はアトリでいっぱいキモカワイイアトリサイコー!
今日(日付が変わってます)も15時から1、2話やるから
もう一度見る。ビデオじゃ画質が悪すぎるよ。
DVDが欲しいです…(´・ω・`)

妖怪人間ベム見ました。
いやぁグロイですねぇ。そしてせつないね。
ベロあんなにかわいいのに。3人ともいい妖怪だよ。
このアニメ精神的にくる。
あと、ベムがかずひこボイスなのに寡黙なキャラだから
ほとんど聞けない…。
仕方がないからOP曲中の「ハヤク人間ニナリタイ」を
エンドレスだな。うんそれがいい。
あ、今更ですが井上さんお誕生日おめでとうございます。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/hassa_ku/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hassa_ku
読者になる