嵐ネタすまんw 

2009年01月16日(金) 21時54分
嵐究極の選択妄想part3バトン
Q1 ブログをリニューアルしたってことで!またまた作っちゃいました!
ほほう。
Q2 今からいくつか質問しますね♪+
Hey(^o^)/☆←
Q3 1.彼とは幼馴染。自分の家に帰るといつも遊びに来ています。どんな感じ?
恋人未満的な\^o^/
Q4 「おかえりぃ〜♪+遅かったねぇ。待ってたんだよー来るの☆」疲れも吹っ飛んじゃう笑顔。相葉ちゃん
Q5 「おせぇーよ!また、長話してたの?少しでも多く話したいのに・・・。明日は早く帰ってこいよ!?」松潤
Q6 「ぁ、おかえり♪・・・んはは☆鼻赤いですよ!寒かったの?今度からマフラーしなさい!風邪ひくよ」にの
Q7  誰が1番よかったですか?
相葉ちゃんかな☆
Q8 2.図書室で勉強中。ソコに来たのは?
おっと(゚ω゚)!
Q9 「・・・・」何も言わず横に座って本を読んでるけど、あなたが困るとすぐ気づいて教えてくれる。翔君
Q10 「勉強してんの?めずらしいですね☆(笑)ココ座ってもいいですか?」にの
Q11 「お!俺も一緒にやっていい?変わりに分かんないトコ教えてやっからさ☆」松潤
Q12  誰がいかった?かな。
にのちゃん^ω^
Q13 3.部活中。アナタはマネージャーです!彼にタオルを持っていくと・・・?
Q14 「お!サンキュー♪+マネージャー(笑)」っちょっとからかってるっしょ? 頭をなでなで。翔君
Q15 「ありがとー☆助かるよー。超汗やばいのよ!!(笑)」汗を拭く姿がまぶしいよ!相葉ちゃん
Q16 「ありがとうございます。(水飲みながら)お礼にコレあげますよ☆」飲みかけの水・・にの
Q17  好きなのどれかなぁ。
翔くん///
Q18 4.今日は2人で週番!!教室にの残っていると・・・・・?
Q19 「俺日誌書くから、机整頓して♪」・・・「やっぱ、交換!」日誌を見ると・・『好き』 「ダメ?」相葉c
Q20 「好きな人居る?・・・・・おいらは居るよ。目の前に・・。」べただねぇ〜キャプテン! 大ちゃん
Q21 「幼馴染かぁ〜・・・越えてみません?」 ぇ・・・・・・「もちろんOKですよね?」小悪魔。にの
Q22 「俺、お前の子とずっと好きだった。もちろん今も。付き合ってくんない?」ストレート!!松潤
Q23 「なぁ、何かあった時とかさ、何も出来ないかも知んないけど、傍に居させてくんないかな?」翔君
Q24 どの告白がよかった?
全部いいけど小悪魔で\^^/←
Q25 なんか、かなり無理矢理かもだけど、楽しかったかなぁ? バトンしてくれてありがとね!
楽しいよ(*^.^*)
Q26 yumeの新しいブログにも遊びに来てね?あしあとは絶対残してね!!
ブログがわからんw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あさちゃーんx
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年3月20日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:岩手県
読者になる
絡みたい人は
ほむぺ来てください^ω^
シンプルなの、リラックマ、
non・no、アナスイなどが
好きです(^_-)x

春からは自衛官です☆
吹奏楽部でした♪
M協全国行きました^^☆

顔画キモくて
すんません( ´;゚;ё;゚;)
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる