お待たせしましたぁ☆ 

June 01 [Wed], 2005, 15:31
ここのブログも良かったんですが、画像が。。。
どーやっても取り込めないので・・・
新しくブログ作りましたぁ
新しいブログは・・・「新 H*S*T+2Diary」
題名は一緒です
今度ともよろしくお願いします

お知らせです・・・ 

May 27 [Fri], 2005, 13:34
我が家に水曜日に帰ってきて数日・・・
何度かブログを試してみましたが
PCから画像はアップ出来ないし携帯から画像を送ってもアップされないし全然更新できません
なので少しお休み???
書きたい事沢山あるし・・・見てくれてる人も居るのに
もしかして携帯を機種変したから???
またネットカフェにでも行こうかなぁ

今月中には何とかします

やっぱり・・・ 

May 22 [Sun], 2005, 16:04

一緒です☆

この2人は親子???それとも彼氏彼女???っていうくらい一緒です
花も最近は嫌がってません
やっぱり仲良しっていいねぇ




監視・・・ 

May 21 [Sat], 2005, 15:55

翼は花の後ばっかりです・・・

いつも夕方お散歩に行きますが今日は朝父がお散歩に連れてくれましたぁ
それでも遊び足りない花空翼は私の監視の元お庭で遊んでます
翼はどこに行くのも花の後についていきます
そんなに花が好きなの???それとも脱走したいの???

それに比べて空は・・・
1人で遊んでます
あまり花翼の後を追いかけて遊ぼうとはしません
1人で遊んで飽きたら私の膝の上
もっと花翼と遊んでよっと思いながらも私の元に来る空が可愛いんですぅ(親馬鹿


花翼の様子を見つつ1人で遊んでます・・・

脱走・・・ 

May 20 [Fri], 2005, 15:48
実家何日目を書くのが飽きたので・・・
は実家の庭の一部ですが・・・花はどーやって脱走するか考えてます
ジャンプが好きな花はこの後いろいろなものを踏み台にしてジャンプして脱走します
父もあの手この手を使いますが必ず脱走します
もしかして父より花のほうが・・・


花はどこ???

実家 3日目☆ 

May 19 [Thu], 2005, 15:35

広いです☆

は実家のすぐ近くにあるグランドです
わかりにくいところにあるのかあまり人がいません
いつもは家の前で終わっていたのですが花がもっと遊びたいアピールをしているようでグランドまでお散歩です
花空翼はすごく喜んでます
今日27度近くあってのですバテてると思いましたが・・・お水を飲んで復活してまたバテてまたお水を飲んでの繰り返しです
案の定お家に帰ってすぐ寝ました


翼は花の後ばったりついてます・・・

実家 2日目☆ 

May 18 [Wed], 2005, 15:29
今日は何ヶ月ぶりにお友達と遊びました
高校を卒業してからのお友達で今も仲良しさんです
友達の家で話すこと数時間・・・友達は夜のお仕事なので夕方にバイバイ
久しぶりなのでもっとお話したかったなぁ

明日はお散歩に行こうねぇ


翼がお見送りしてくれてます☆

実家 1日目☆ 

May 17 [Tue], 2005, 15:17
今日から何日間か実家に帰ります
実家に帰ってすぐです玄関に異変が

実家の玄関です




スロープが
父の手作りです
花空はジャンプすればすぐにお外に出れますが翼はジャンプ出来ません・・・
それを見ていた父が作ってくれましたぁ
これで翼も楽にお外に行けます
パパありがとう


ハチ大きくなりました☆

マナーバンド☆ 

May 16 [Mon], 2005, 21:22
今日は、ユカちゃんとお散歩です
貸しきり状態の芝をJAM&いちご&花&空&翼は走ります
誰も居ないので楽しそうです
貸切状態最高

そしてユカちゃん家にお邪魔です
翼のマナーバンドが少し大きくて困ってるなんて話してると・・・
ユカちゃんが・・・作ってくれたんです
一回り小さく作ってくれてピッタリです
翼も喜んでます
ユカちゃんありがとう


ユカちゃん作☆


翼は負けず嫌い??? 

May 15 [Sun], 2005, 20:46

今日はどこに行くの???

昨日は花空翼はお留守番で私たちが出かけたし明日からパパは10日間帰ってこないので今日はたくさん遊ばないと
最近私たちのお気に入りのカフェへGO
お昼前に出かけたので晴れてます
カフェに着くとすでにチワワ君プードルちゃん等たくさんのお友達が
ここは芝があるのでみんなのお気に入り
花は・・・みんなに興味はあるが近づいては退散の繰り返し
空は・・・プードル君に追いかけられて早くも退散
翼は・・・みんなにご挨拶中ですワンちゃん・人大好きです
私たちは料理を注文して1時間ぐらい遊んでると・・・雨です
一時退散です


美味しいんです☆

注文してた料理が来るころには雨が強いです
しかし・・・ご飯がすごく美味しいです
パパもここの料理は大好きです
ご飯を食べ終わると・・・チワワ君登場
翼のご挨拶開始です
チワワ君も翼には満更ではないです
しかし格付け開始です
もちろん翼のほうが下になってますが翼嫌がってないんです
私たちは怪我するんじゃないかと抱っこしますが翼は紋もっと遊びたいアピール
下に降ろすとまたやられながらも楽しそうです
翼は負けず嫌い???
それとも・・・


負けてもめげません☆
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
*Message*
アイコン画像nao
» 今日も走ってます☆ (2005年03月31日)
アイコン画像CHIKA
» Happy Birthday HANA☆ (2005年03月23日)
アイコン画像yuki
» 葉っぱ。。。 (2005年03月17日)
アイコン画像yukimama
» 葉っぱ。。。 (2005年03月17日)
アイコン画像ユカ
» 葉っぱ。。。 (2005年03月16日)
アイコン画像CHIKA
» 葉っぱ。。。 (2005年03月16日)
アイコン画像みーみ
» 好き嫌い・・・ (2005年03月15日)
アイコン画像CHIKA
» 好き嫌い・・・ (2005年03月14日)
アイコン画像みーみ
» 我慢・・・ (2005年03月07日)
アイコン画像ユカ
» 花・空vs翼。。。 (2005年03月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hasotsu319
読者になる
Yapme!一覧
読者になる