2014年09月23日のつぶやき 

September 24 [Wed], 2014, 0:00
  • やりたい!って言う人は普段から自撮りupしたいけどできなくて流行りに乗ったふりして顔晒したいだけじゃんね Posted at 06:24 PM
  • 最後の彼氏作るってときの決め顔。たまにそれで彼氏作れんの?って人ちらほら見かけてほんと微笑ましいですよ…!(控えめ) Posted at 06:23 PM
  • あの子が可愛いから…ってやつで全然変わってないとか勘違いしまくってるやつすごく見ていて微笑ましいですよね(控えめ) Posted at 06:06 PM
  • コート買っちゃった(°ω°) Posted at 10:13 AM
  • 夢にチェミノ出てきてぶおおおおんなんだけど!私チェミノの先輩で!キャパオーバーになったチェミノの仕事手伝って!ご飯でも行く?ってなって!ご飯行っただけ!チェミノやばいすきヽ(*'ε`*ヽ) http://t.co/T9DAyH76Sn Posted at 07:30 AM
  • http://twitter.com/michitang

2014年09月21日のつぶやき 

September 22 [Mon], 2014, 0:00

2014年09月20日のつぶやき 

September 21 [Sun], 2014, 0:00

2014年09月19日のつぶやき 

September 20 [Sat], 2014, 0:00

2014年09月18日のつぶやき 

September 19 [Fri], 2014, 0:00

2014年09月17日のつぶやき 

September 18 [Thu], 2014, 0:00

2014年09月16日のつぶやき 

September 17 [Wed], 2014, 0:00

2014年09月15日のつぶやき 

September 16 [Tue], 2014, 0:00
  • 車おかしくてトラック待ち Posted at 04:19 PM
  • 夢に元カレ出てきて罪悪感でハンパない。泣かれたわー… Posted at 07:29 AM
  • Facebookに書くとき普通の人っぽい文章書かなきゃいけないから苦痛。 Posted at 05:59 AM
  • http://twitter.com/michitang

2014年09月14日のつぶやき 

September 15 [Mon], 2014, 0:00
  • みち「か、カッコよくない彼氏ならいない方がマシだから(震え声)」 Posted at 07:45 PM
  • あと定期的に波できるプールだったんだけど波出る度にカップルイチャつくから私動いて波もっと大きくしてカップル転覆させてた Posted at 07:42 PM
  • プールで浮き輪で浮きながらすげー早さで回りながら笑う私 その瞬間私間違いなくプールの妖精だった。でも化粧落としてたから妖精って言うかグレムリンだったと思う Posted at 07:41 PM
  • 食い過ぎた吐きそう Posted at 07:34 PM
  • さっきホテルのプール行ってきたんだけど、浅瀬の方におしゃれプールあって、なんかライティングされててぽりと みち「これ絶対リア充用じゃね?」 ぽり「生意気ですよね、ここでイチャつき出すんですよ」 みちぽり「「・・・・」」 みちぽり「「はあ?」」 今回の旅行で一番気が合った瞬間 Posted at 07:27 PM
  • サンパレス! http://t.co/Ubbr1J3I8D Posted at 02:34 PM
  • 私すごいwww http://t.co/aBg1ZgdOrB Posted at 12:37 PM
  • 伊達時代村きたー!すごい!楽しい! http://t.co/Rt6qhiT8lK Posted at 11:34 AM
  • RT @_KiraKira_mode_: 実写映画『るろうに剣心』 志々雄一派のアットホームな集合写真 #るろうに剣心 http://t.co/JJsvrftyHx some_one11 Posted at 08:16 AM
  • やっぱりさー、フリーフォールが一番怖いんだよなー。 Posted at 05:43 AM
  • 眩しいなーと思ったら朝日(*>ω<*) http://t.co/wcvSwwHOMv Posted at 05:38 AM
  • RT @YUKIOUENno: 最近SUPER JUNIORの新しいPVでシウォンさんが僕に似てると話題になった。心から有難いと思っていたら次は、この写真が似てると送られてきた。 誰なんだ? http://t.co/8YRIcdSegR Posted at 05:34 AM
  • http://twitter.com/michitang

2014年09月13日のつぶやき 

September 14 [Sun], 2014, 0:00
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みちたん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:北海道
読者になる
2014年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像ハソ
» ぷみゃあああああ!!!!!!!!!! (2011年06月19日)
アイコン画像えぐ
» ぷみゃあああああ!!!!!!!!!! (2011年06月18日)
アイコン画像えぐ
» ワロター (2011年04月10日)
アイコン画像ハソ
» 牡丹と薔薇なう (2011年02月11日)
アイコン画像えぐれ
» 牡丹と薔薇なう (2011年02月11日)
アイコン画像ハソ
» いよしゃー!!!!!!!!!! (2011年01月13日)
アイコン画像ましゃ
» いよしゃー!!!!!!!!!! (2011年01月13日)
アイコン画像こちんだ
» いよしゃー!!!!!!!!!! (2011年01月12日)
アイコン画像ましゃ
» いよしゃー!!!!!!!!!! (2011年01月12日)
アイコン画像ハソ
» 最近の出来事 (2010年12月04日)
Yapme!一覧
読者になる