銀河番長 

2006年03月05日(日) 16時32分
実は今銀河番長というパチンコをやっているんだけどすごいあたり方しちゃったよ。
当たるとこしか見てなかったからわかんなかったけど…(俺の本家のHP見てたよ…)マジビビった!

どうしたよ?これ?w

あわわ・・・・こんなに線あるの初めてみたよ…
今日はすごいなぁ〜大して当ててないけど
あーもう画像でかくてごめん…これ以上小さくすると見にくいかな〜って思ってww

面倒だけど変なバナー 

2006年02月28日(火) 22時30分
バナーとかないの?
そんな声がいっぱいあったのでテキトーに作ってみました。
見てのとおり駄作です。

女性アバ 

2006年02月26日(日) 13時30分
女性アバを作ってみました。
どうですか?結構いいと思います。俺的にこういうのは好きですね。
感想はハンゲームでの俺のプロフィールの日記でもここでもどっちでもいいです。

天体観測 

2006年02月25日(土) 22時58分
天体観測の歌詞が完成しましたぁーどうぞ〜
天体観測,,,歌詞

ブログを作りました。 

2006年02月25日(土) 20時02分
。・∀・)ノ゛ こんつぁo俺は覇層ともうします。 ブログをおもいきって作ってみました〜ィェーイ!! ではではよろしくお願いします。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像覇層
» 銀河番長 (2006年03月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haso218
読者になる
Yapme!一覧
読者になる