今日は健康診断♪ 

2006年01月24日(火) 14時33分
今日は私が4月に入社する会社の、入社時健康診断に
行ってきました。

診断3時間前から一切の飲食禁止!ということだったので、
いつも朝食をとらないと一日をやっていけない私にとっては、
断食3日間ぐらいの苦痛となりました。

たった3時間と思うのですが、健康診断に行く時間が午前10時
ぐらいだったので、朝起きてから何も口にせず昼まで過ごす
ことになります。
そして寝ている時間は何も食べないので、前日の夕食が最後の
食事となり、結果として約15、6時間以上は何も食べない計算
になる訳です。

世の中の朝食をとらない多くの人たちにとっては、日常的なこと
かもしれませんが、私にとってはしばらく忘れることができない
ほどの強烈な空腹感を味わったような気がしますw



引きこもり 

2006年01月24日(火) 2時16分
今日は一日中家の中に閉じこもっていました。

基本的に家の中でジッとしていることが好きではない私にとっては、
非常にめずらしいことなのです。
学生である私はこの時期、卒論に追われている毎日を送っている
こともあり、特に今日はテスト期間で授業が入っていなかったため
に、一日中家の中で卒論を進めたり、気晴らしに部屋の掃除をだら
だらとやってみたりしながら過していました。

家の中で勉強などのデスクワークをしていると、どういう訳か気分
転換がてらに掃除をしたくなるものです。

これは私だけがしてしまうことではないと思うのですが・・・w

裏切り(続き) 

2006年01月21日(土) 20時21分
例のスーツケースなんですが・・・

重要な書類や洗面用具などが入っていたので、帰宅してから
すぐにこのスーツケースを開けようとしました。

まずケースを仰向け状態にして、ロックを確かに解除した。

そして上蓋に手を掛けた状態で、上側にも重い物が入っている
ことを知っていた私は、力強くその手を引いた。



すると・・・

裏切り 

2006年01月21日(土) 16時38分
無事、東京から帰ってこられましたw

飛行機移動については多少の問題は
あったのですが、旅を終えて・・・

このスーツケースどうしよう・・・

一体何が気に入らないんだ・・・

今までこんなに可愛がってきた
のに・・・



ひとまず、旅の始まりから話していき
たいと思います。

やはり天気が・・・ 

2006年01月18日(水) 7時41分
今日はこれから、今年の4月に入社することが決まっている
会社の懇談会・説明会に参加するため、飛行機で2時間ほど
かけて東京まで行ってきます。

しかし、この時期天気が不安定なこちらの地域では、
飛行機が時間通り飛ばなかったり、欠航することもしばしば
あるので不安でなりません。

もちろんその懇談会などについても不安事項はあるのですが、
果たして現地までたどり着けるのか・・・

飛べ!

肩が痛い! 

2006年01月18日(水) 1時13分
私はバドミントンの社会人チームに所属しながら、
とある中学校の部活動外部コーチをしているのです
が、昨日、数週間ぶりに我がチームの練習に参加
してきました。

しばらく羽を打っていなかったため、感覚的に
違和感を感じるばかりか、開始30分で
肩に痛みが発生。
大したことはなかったのでそのまま続行していた
のですが、ゲームで一緒に練習に来ていた教え子と
ダブルスを組んだところ、私の方がミスを連発して
しまい、情けない限りでした。

これぐらいのブランクでここまで不甲斐無かった
ことは初めてかもしれません。
これも現在、20代前半ながら体の衰えが始まっ
てしまった証拠なのでしょうか・・・?

とりあえずまたトレーニングを積んで、そんな不安
を打ち砕こうと熱く心に誓いました。
(誓って満足してみたりw)

結果 

2006年01月17日(火) 18時24分
今朝はいつもより早く6時半に起床しました。

前の記事に書いたように、最悪の事態になっていれば車を
出すまでにどれほどの時間がかかるかわからないわけで・・・
起きてすぐ完全装備し、スコップを持って玄関を出ると、

「お?全然雪がないぞ!」

逸る気持ちを抑えつつ車のところに行ってみれば、
薄く雪が車体にまとわりついてるいだけで、吹き溜まりなどは
カケラもありませんでした。

一瞬、頑張って早起きしたことが無駄に感じられた。ま、
そんなことより雪との再決戦にならずに済んだことに喜びを
噛み締めておくことにしよう。

そんなわけで、とても清々しい気分で一日を始められることが
できました

またもや!? 

2006年01月17日(火) 0時48分
只今深夜2時を過ぎようとしているところ・・・

外では雪が爆風のような風に乗って、逆流するかのように
空へ舞い上がり視界を封じようとしています。
まあ、こんなことはめずらしくないんですけどねー(^^;)

ただ、思い出してしまいます。
同じ状況だったあの日の長い夜の事を。


先月末のこと、外が暗くなって間もない時間に、友達と一緒に私の
車で買い物に出かけたのですが、その帰り路でアクシデント
が起こってしまいました・・・

ブログデビュー 

2006年01月17日(火) 0時22分
始めてしまいました!

つい最近友達がブログを始めて、色々見ているうちに
なんとなく楽しそうだな〜と思ったのがキッカケです(´ー`)

しかし何を書けばいいのやら・・・

とりあえずまだブログのことよくわかってないし、思いつき
のままに少しずつ書いていけたらと思います。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像おれんじ
» 裏切り(続き) (2006年01月21日)
アイコン画像陸軍所属爆弾隊長
» 裏切り(続き) (2006年01月21日)
アイコン画像旋律
» またもや!? (2006年01月18日)
アイコン画像おれんじ
» またもや!? (2006年01月17日)
アイコン画像助手席の人
» またもや!? (2006年01月17日)
http://yaplog.jp/hasman/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hasman
読者になる
Yapme!一覧
読者になる