そういえば。 

April 30 [Sun], 2006, 4:23
彼氏と別れちゃった。
実は一週間前くらいになんだけどね。
1年7ヶ月。
あたしの心はとっくに冷めてたから、
ムコウもきっとそうなんだろうなって思ってて。
だけど、いざ別れを切り出したら実はまだ愛されてたみたい。

でもね。
それだったらもっと今まで態度に出しててほしかった。
もっと自分のこと話してほしかったし、
あたしの話をめんどくさそうに聞かないでほしかったし、
一緒にいるときに溜め息やめてほしかったし、
眠いって言ってあっさり電話切らないでほしかったし。

もう疲れたよ。


神様、あたしの王子様はどこにいるんですか?

履歴書。 

April 30 [Sun], 2006, 3:57
やっとゴールデンウィーク。
学生だから9日間もあるんだ。
何しよう?
バイトの合否がどうなるかわからないから、
へたに予定もいれられないっていう話。
一応予定はいくつかあるんだけど、
久しぶりに体休めるのもいいかな。


そうそう、昨日は合コンだったのね。
タメの大学生と。
普通に最初は楽しかったんだけど、
飲み食べ終わって、カラオケ移動してからが最悪。
男達、絶対合コン初めてって感じで、
チャラくみせてるだけなんだなって素で無理だった。

女の子はみんなクラスの仲間なんだけど、
ひとりが頭おかしくなって他の子ドン引きでしたから。
普段一番仲良い子なんだけど、
これからやっていけるかわかんない。
ずっとイラついてたよ。
だから途中で、まともなメンツでロッテに逃げこんじゃったよ。
そこでぶっちゃけトーク開始みたいな。
お互いの印象とか話したりしてて、
あたしはやっぱり姉御キャラって言われた…。
どこ行ってもそんなキャラなんだけど。

朝になってカラオケ組と合流したんだけど、
めっちゃ気まずいのね。
しかも、帰ってから頭おかしくなった子から謝りメールきて、
普通にシカトしちゃったよ。

それから寝て、シャワーとか準備してバイトの面接。
面接のあといつもの女友達とカラオケで語り。
合コンのムカつくこと全部話してスッキリしてきたよ。
やっぱりあたしのことわかってるのはこいつだけだ!って思った。
ま、とりあえずゴールデンウィークで良かったよね。
さすがに次の日顔あわせたりするのって気まずいよね。

寂しがりや。 

April 25 [Tue], 2006, 23:38
専門学校は思っていたより楽だけど、
なんとなく疲れるよね。
だけど、うちの学校は本当いい学校だと思うよ。
マナーとか敬語とかちゃんと身につく。

あたしオープンの面接落ちたと思って落ち込んでたのね。
合格者は張り出されて、名前がなくて。
40人〜50人受かってて、本当ショックで。
だけど、すごいの!
なんか保護者スタッフっていうのがあって、
学年から3人しか出なくて、それに選ばれたの。
いちお、オープンもやるつもりだけど、
たった3人の中に選ばれたのってすごく自分に自身もてるよね。

土曜日はバイトの面接。
自分に常にプレッシャーかけるんだ。
頑張ろう。

緊張。 

April 16 [Sun], 2006, 1:04
久しぶりのブログかも?
最近忙しくてね。
先週は入学式があって、次の日にはオリキャン。
知らない人と2泊3日だよ?
最初はすっごく嫌だったけど、
もともとの仲良い子と3人一緒になって安心。
なんだかんだで10人グループになったとさ。笑

今週一週間は普通に授業で、
今日はオープンキャンパススタッフの面接。
毎日帰りが遅くなっちゃうんだよね…。
街に学校があるからどっか寄ったり、
一人暮らしの子は多いから家に行ったり。
未だにニートですみません…。
とりあえず月曜のアルバイト情報誌に頼ります。

…めんどくさいな。笑

なんかもっと書くこと沢山あるハズなんだけど、
今日はこの辺にしておこうかな。

地元。 

April 02 [Sun], 2006, 0:45
昨日のお昼頃におばあちゃんちから帰ってきました。
連日、食べ飲みし過ぎちゃいました…。
ラーメン・焼き鳥・お寿司・お肉…みたいな。
だけど、電波がない以外不便なところはなかったよ。

だけど、やっぱり地元が落ち着くね。
ムコウでも友達から電話とかメールとかきて、
なんかその時ホっとするんだよね。

昨日は帰ってすぐ友達と語りして、
友達はバイトへ、あたしは美容室いってきました。
金メに飽きたから全部ベージュ系で一色に。
なんか妙に落ち着いてまた老けた気する。

今日はまたまた同じ友達と美容室でエク。
かなり長くなったよ。
ハイライトとローライトも入れてもらったから、
割とお気に入り。
地元戻ってから福引みたいなのしたり、
プリ撮ったり、ご飯食べたりして、
18時過ぎくらいにバイバイ。

それからいつもの男友達の家で語り。
4日にこっちを出発しちゃうから、
とりあえず最後の宴?みたいな。笑
荷物準備とかで忙しそうだったから21時くらいに
知り合いのタク運呼んで帰ったよ。

タク運と家の前で2時間くらい語っちゃったよ。
サボるなよ、おいって感じだけど楽しかった。
また安くしてもらっちゃったし。


なんかお腹痛いんですけど…!

食べすぎ?焦

帰郷。 

March 28 [Tue], 2006, 0:50
明日からあたしの生まれ故郷へ帰ります。
と、言っても2泊3日っていう短い期間だけど。
3年ぶりくらいかな。
ド田舎で、森だらけみたいなところだけど、
水道水そのまま飲めるし、いいところだよ。
行く途中電波なくなるけど…。
ウィルコムとか行っても繋がらないかも?笑

そうそう、今日は久しぶりに運転して、
ママとスーツ買いに行ってきたよ。
パンプスも買ったし完璧かな。
なんかどっと疲れた。
ペーパードライバーなんかになっちゃだめだね。

なんかこれから忙しいや。
とりあえずおばあちゃん家に2泊3日して、
金曜は美容室。
髪色変えるか生え際なんとかしなきゃね。
土曜も美容室。
エクつけるんだ。
友達と行くから帰りとかきっと飲んだりするだろうし、
欲しいカバンもあるから買うんだ。
日曜はそのままオールか彼氏かな。

ダイエット一応続いてるあたしだけど、
あたしのおばあちゃん昔お店開いてて、
調理師免許もってたり、趣味料理とかいう人だから、
おいしいものいっぱい作ってくれちゃうんだよね…!
ま、楽しもう。

関西弁。 

March 27 [Mon], 2006, 1:41
久しぶりにちょっぴり早起きして、
雨振りの中でかけたよ。
目的は友達のスーツを買うためで、
春らしくGジャン着て街マデ。

スーツ選びは案外早く終わって、
時間がたっぷりあったから色々なお店を回って、
セールになってたニットカーデを購入。
アウターは結構持ってるんだけど、
この時期って気温が微妙だから、
どっちもにも転がれるものが欲しかったんだ。
だから形とかは安い分妥協したけど、割と満足。

それからスタバでまったり語り。
内容は恋愛関係とか友達関係とかのこと。
なんか複雑みたい。色々と。
だけど、頼られるとやっぱり嬉しいよね。
最近その友達とばっかりつるんでて、
毎日電話かメールは欠かさないしカップルより深いから。笑

友達バイトだから、話を切り上げてプリ撮って帰ろうとしたら、
いきなりチャラ男軍団に連れてかれて、
なんか爆笑したよ。
大阪から遊びにきてて、明後日帰るとかで遊ぼうみたいなね。
やっぱ関西弁って惹かれるかもね。

地下鉄乗ってやっと地元。
友達をバイト先まで送って、
天気が良かったからバスやめて歩いて帰ったよ。
なんか気持ちいいね。
天気いい日は極力歩くことにしよっかな。

ハンバーグ。 

March 26 [Sun], 2006, 0:03
今日は夕方から彼氏とドライブ。
彼氏の友達が某有名家電店で働いてて、
安くしてもらえるってことで行って
念願のウィルコム買ってきたよ。
彼氏とオソロね。
なんかわくわくする。
これで電話し放題だ!とか思ってね。

そのあとは、普通にご飯食べて家まで送ってもらったよ。
久しぶりに会って、なんか普通で、
楽しかったよ。

帰ってからはずっと携帯いじってます。
明日は友達と街。
なんかすごい話したいことあるらしくて。
すっごい楽しみなんだよね。
出かける時間も早めだし、今日はゆっくり寝よう。

リンリン。 

March 24 [Fri], 2006, 0:32
ダイエット続行中なあたしなんですけど…
3キロ痩せたよ!
1週間経ってないのに!
すごいよね?あたしって。笑

今日は…
朝にナタデココ。
昼にカプリコいちご。
夜に鳥肉とたけのこと白滝を揚げにいれて
コンソメで煮たもの1つ。

お昼すぎに皮膚科行ったからちょっとお腹減ったけど、
ちゃんと我慢したよ。
帰りのバスでは友達に会って、
かなり爆笑しながら乗ってた。
迷惑ガールズでしたから。笑

それから昔色々関係を持った男からメールきて、
なんか自分あっけなく冷めてて不思議だったよ。
意味フに当時のことすごい謝られて。
ま、当時とか言っても1年前くらいだけどね。


なんか最近毎日電話してる気がする。
寂しいのかも、自分…。笑
今日はいつもの友達と、ホストから電話。
友達、ホストに完璧ハマってるし、
もうどう言えばいいのかわかんないよね。
ホストはホストで半分営業だし。
もう行かないっつーの!笑
行くなら違うとこにするよ…。

12年間。 

March 22 [Wed], 2006, 0:41
幼なじみと会ってきたよ。
背が伸びて、顔もやっぱりかっこよくて、
身に付けてるモノ全てブランドって感じの
今時ボーイになってました。
普通に喋れたし、楽しかったよ。
なんか、付き合おう的なこと何回も言われたけど、
きっぱり断ってましたから。笑
ムコウも彼女いるし、半分冗談だろうけどね。
あたし追われるの苦手だからさ。
愛されるより愛したい女。
プリ撮ったとき、すっごい寄ってきて
あたしは問題ないからいいけど、
ムコウの彼女見たらかわいそうだろうなって感じ。

そのあと、いきなり友達の家に泊まりに行くことになって、
ケーキ買ってバスで行ったの。
バス待ちしてたらバイトの後輩ボーイに会って、
しかもバス一緒だったから話しながら1時間かけて、
やっと到着。
語りまくったし。
あたし泣いたし。
友達も泣いたし。

それから結局オールていうか、お昼くらいまでいて、
友達バイトついでにプリ撮って帰宅。


あたし、20歳までは遊ぶんだ。
決めたよ。
どうせ、若いうちにしかできないことなんだし、
色々やってみるよ。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haslog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる