お引越し 

2005年09月16日(金) 18時09分
リンク修正お願いします
走るトマト飼育室
ブログサービスのサイトをヤプログから、
アメブロに変えることにしました。

にリンクを変換してください・・・
だって、重いんですもん・・・

九十九里浜 

2005年09月05日(月) 18時30分
昨日、九十九里に行ってまいりました!!
実は、海に近く安い小別荘を求めて
九十九里に入ってきたのです。
朝、五時に出たので、
8時半には、九十九里についてました。
そして、九十九里浜に到着〜〜!!
浜辺まで来たとたん

幻想の空間!!

とても、きれいでした。
朝だから霧が出てて周りが全然見えないから、
見えるのは海だけ
きれいだったぁ〜
あんな海は初めてでした!!
また今度いきたいのぉ〜

月曜日に自殺する人が多い 

2005年08月31日(水) 1時01分
自殺が最も多いのは月曜日 英国の統計から

月曜日に自殺する人がおおいんだってさ・・・

研究者によれば、
  これは休みのあと仕事に戻る際のというだけでなく、
  もっと広く「何か新しいことが始まる際の不安感」に結びついているという。



自分にも分かると思う
二日休みがあって、あと五日学校だ!!
とか思うと、めんどくせぇ〜
っておもうもんなぁ〜

ハハハ(笑)

今の気持ちも同じだ・・・
夏休みがあって、次は二学期だ・・・
このまま、休みが続いてたらいいなぁ〜って
じゃあ、
ということは、9月1日に自殺する人が多いってわけ?


まぁ〜
簡単にいえば、
自殺なんぞするなってこっちゃ!!

cocoa island [ココア・アイランド] 

2005年08月24日(水) 14時15分
cocoa island [ココア・アイランド]
の会員になりました〜!!
アクセス数が多くなると、
家?が大きくなるんだって!!
たのしみ〜♪
←がキャラクターだ。







どう成長するか?
どのようなアクションをするかは、
これからこれから!!
がんばるぞい!!

 

熱中症にかかりやすいのは男女どっち? 

2005年08月23日(火) 12時08分
熱中症にかかりやすいのは男女どっち?

夏は気分的がアクティブになるけれど、
最高気温が30℃を超える暑さになると肉体の方はバテバテになってしまう。
そんな暑い今年の夏も、全国各地で熱中症にかかる人が続出している。

熱中症といえば、
夏の炎天下に長時間いるとかかってしまうイメージが強いかもしれないが、
本来は体温が必要以上に上昇して起こる体内の機能障害のことで、
室内外を問わず、
極端な話、
冬の運動中にも発症するのだ。
東京消防庁の平成16年 の
「熱中症による搬送数」のデータを見ると、
全年齢トータルの7割以上を男性が占めており、
これは毎年あまり変化がない。
男性は屋外労働に従事する割合が多いことと、
クール・ビズが提唱されているとはいえ、
やはり女性より厚着をしているせいだろうか?
そこで、熱中症の発症になぜ男女差があるのか調べて見た。

アイスの棒で船を・・・・ 

2005年08月22日(月) 12時57分
1500万本のアイスの棒で作ったバイキング船

どんなすごいことか・・・
1500万本のアイスをたべたのだろうか?
すごいぞ
これに乗って航海のたびに?
あと、当たりが出た棒はどうしたのでしょうか。気になります。
ん?それとも、海外では当たりつきのアイスってないんでしょうかね?
俺だったら、すぐにあきらめるな・・・・


ナウマンゾウ 

2005年08月22日(月) 12時42分

【ナウマンゾウはなぜ絶滅したのか?】

日本にもかつてはゾウがいた。
そのゾウはドイツの地質学者、
エドムント・ナウマンが
その化石を最初に発見したことから、
ナウマンゾウと呼ばれている。
北海道から九州にいたる各地で
ナウマンゾウの
歯や骨の化石が発見されており、
かつて日本にはかなりの数のゾウがいたことが分かる。
それがやがていつのまにかいなくなってしまい、
絶滅してしまった。
どうしていなくなってしまったのだろうか?
ナウマンゾウが絶滅したのは、
氷河期末の大幅な環境変化によるという説がある。
しかしこの説は現在ではあまり支持されていない。
どうやら、
昔の日本人はゾウを食用としていたようだ。
肉を刻み、火であぶって食べていたことを
想像させる炉跡や石器などが発見されている。
昔の日本人は集団で狩りをし、
捕まえたゾウの肉を食べていた。
ナウマンゾウが絶滅したのは、
捕えて食べつくしてしまったからだと考えられている。

 これが、現在、もっとも有力な説のようだ・・・

携帯新規 

2005年08月21日(日) 18時47分
携帯買っちゃいました!
Vodafoneの奴で
902T買った
前のF505Iよりはいいよ
3Gってなんだけどむりょうアプリが
すくない・・・・・
|||(-_-;)||||||

ざるの洗い方について 

2005年08月19日(金) 20時45分
ざるの洗い方について

おかぁさんの食器を洗ってるのを
おてつだい〜♪
おわん・・・・・
コップ・・・・・・
はし・・・・・・・・
ざる?

ざるの洗い方がわかんない〜
さぁ、どうやるのでしょうか・・・
なんか白いやつが、こびりついてるし
水をかけても取れない・・・
スポンジに洗剤をつけて、やったらとれるけど
次は、泡を取るのが面倒・・・
結局、15分ぐらいかかりました
普通の主婦はどうやってるんだろうかね
きになるなぁ〜

Rubber Band Machine Gun 

2005年08月15日(月) 9時09分
The Rubber Band Machine Gun
これは、なんと
ガトリング機関銃タイプの輪ゴム鉄砲
輪ゴムを打ちまくるのですな・・・
欲しいぃ〜〜〜
装填可能輪ゴム数は144本
144だよ!!
どんなにすさまじいか・・・・
そして、値段は、定価395ドル (約4万数千円)
高いですな
けど、これひとつあれば、もりあがるよね!!
買ってみてぇ〜


2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像こけし
» お引越し (2008年10月19日)
アイコン画像コンプ
» お引越し (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» お引越し (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» お引越し (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» お引越し (2008年09月25日)
アイコン画像ななお
» アイスの棒で船を・・・・ (2007年10月18日)
アイコン画像トマトチ
» お引越し (2007年07月30日)
アイコン画像BlogPetのトマトチ
» お引越し (2007年07月05日)
アイコン画像BlogPetのトマトチ
» お引越し (2007年06月28日)
アイコン画像BlogPetのトマトチ
» お引越し (2007年06月21日)
ごぼうきゅうり
レタス
レタス きゅうり ごぼう

ランダム表示

メロメロパークメロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hasirutomato
読者になる
Yapme!一覧
読者になる