久々すぎた投稿 

April 07 [Fri], 2006, 19:33
久々にログ開いたぜぃ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^クソヤロー
働けーーーー
今日は。うん 疲れたー^^
楽しいというより疲れの方がデカイ。なんかうんねー
がんばるかー。たるいぜーぃ!!けど楽しい。だな・・・・

暇でサーフしてたら テニプリ占いというすんばらしい。!
占いをやったので結果を乗せます。ぁ
やったんです。

アヤコさんは切原赤也 です!

あー。赤也ですかー。赤也すきだしなー

● 切原赤也になったあなたは、いつも明るくて愛嬌たっぷり。にぎやかな場所が好きで、人に注目してもらいたいタイプですから、小さい頃はおマセさんだったかもしれません。今は頭の回転が速い、機転の効く人になっているのでは。いつもニコニコしているのですが、実は・・・結構な毒舌家で、人が言いにくいことをズバリと言ってのけるのもあなたの特徴です。中身はなかなか辛辣なのですが、明るくカラリとした口調で話すので、不思議と後味の悪さはありません。逆に、自分よりも年上のグループの中では、たいへん可愛がられることでしょう。また、恋愛面の方でも、年上に好かれるという傾向がありそうです。


ま!まじですか!?当たってますかね?

● アヤコさんに秘められた超能力は、予知能力です!

だとー。
うん。私に秘められた超能力は、予知能力だって。
ああああああああああああああああ
まじでか!じゃあ!これで次のテストも楽々だね☆みたいには
ならぬものか・・・・・(ムリだネ★
あーこの占いは当たってるのでしょうかね・・・。ニコニコブーン

今日は友達が泊まりに来ます。
ポップンのゲームでもやろうかと思います。
服を頂ける模様です。うん。服より靴ほしいね・・・(黙れオ

ヤフのトッピクス 

March 29 [Wed], 2006, 20:58
なんかさぁあああああああああああ!!
やることないから真面目にヤフーのニュース見てたら。こんなんがあった

意外!? 女のコが一番好きなコミック誌は『週刊少年ジャンプ』

 エンタテイメント・ウィークリー『oricon style』誌では、『女のコ読者3,000人に聞きました! オリスタGIRLのエンタメLIFE 「好きなコミック誌」』のランキングを発表した。

 『好きなコミック誌』ランキングの1位は、意外や意外、少年誌である『週刊少年ジャンプ』がその座を射止めた。
 「やっぱりマンガはジャンプだと思います!!!!!」(神奈川県/17歳)、「ストーリーが面白いし、絵が綺麗な作品が多いから」(大阪府/16歳)、「読み応えあるマンガが多い」(愛知県/18歳)など、女のコたちも絶賛の様子。

 「「ONE PIECE」や「DEATH NOTE」など毎週読んでいる作品が載っているので」(和歌山県/21歳)、
「「テニスの王子様」が好き」(埼玉県/21歳)など、人気作品や美少年作品などが好きという声や、「やっぱり少年漫画が好きだから」(京都府/19歳)、「ほら、アレだ、男は死ぬまで少年だから」(熊本県/23歳)など、その少年性が面白いという声も挙がった。
  
とまあ、こんな風にグタグタ書いてあったのですがね。
テニプリ好きですか。
びびびびびびb美少年作品ですか!むへー そーですよね。美人さんばっかですよね

「ほら、アレだ、男は死ぬまで少年だから」(熊本県/23歳)って銀サンの名言じゃないですか
うははははははgふgvqあrftgyふじょlp;@:あq嬉しいな。ウレシス
だからなんなのってハナシなんだけどねー^^
ニコニコブーーーーーーーーーーーーーン

もうバトンつかれた 

March 28 [Tue], 2006, 0:21
0ちゃバトンまわしてくれてありがとうね!夢バトンですと!
『テニプリALLキャストから夢的50の質問(立海キャラ追加ver.) 』らしいです

では、ドゾ。
1. 手塚「まず初めに挨拶からだな、今日はよろしく頼む。無理せずに質問をこなすように。」
そうですね

2. 跡部「お前の名前を聞かせてもらおうじゃねェか。……あン?俺様は跡部景吾だぜ。」
ハンネはアヤコ。

3. 千石「へぇ、アヤコって言うんだ。可愛い名前だね。あ、オレのことはキヨって呼んで♪」
そだね。つか首痛い

4. 菊丸「生年月日も教えてよ〜アヤコのこと知りたいにゃ!!」

9・22
5. 向日「じゃあ、次は血液型!!教えてみそ?」
O型ですが

6. 伊武「…………住んでる場所は?」
神奈川

7. 芥川「じゃあ、今度遊びにいっていい?いいよね?」
むしろ着て下さい!(完全ジロー愛

8. 越前「いきなりっスけど、アヤコ先輩はオレのこと好き?」
跡部の髪・・・・(あああああ

9. 忍足「こら、いきなり抜け駆けはあかんで。なぁ、アやこの1番好きなキャラは誰なん?」

このバトンやめていい?
10. 神尾「じゃあ1番好きな学校はどこなんだ?オレは不動峰がオススメだぜ!」
青学じゃあああああ!おどれええ

11. 観月「アヤコさんの好きな食べ物は何ですか?ぜひ、参考にさせて頂きたいんですけど。」
、甘いもの・・・・・石田石田石田・・・・・・・・・・はじめちゃん!!
12. 佐伯「何の参考にするんだよ……あ、今度一緒に食べにいかないか?いい店知ってるんだ。」
うん。

13. 不二「佐伯、さりげなく玲音を誘わないでくれる?あ、もちろん僕と2人っきりで行こうね?」
不二君だ!不二不二!(病気

14. 乾 「早くも争奪戦勃発……っと。そうそう、嫌いな食べ物はあるのかい?」
けちゃっぷ。食いもんじゃねえええええ

15. 切原「好きなアーティストいます?今度一緒にライヴ、行きません?」
いきものがかり ヤマアラシ キメル 太陽族

16. 大石「アニプリの声優さんは大勢いたけど、アやこの好きな声優さんは誰なんだい?」
だめだ!このバトンのテンションについていけない0ごめん!
いやね。けどあんたさんも13問で止めてたけどね
いやテニプリ大好きだけどさ!すみませええええええんんんんんんん!

放棄

たまってたり。ひろったりなバトン2 

March 28 [Tue], 2006, 0:03
またバトン

1.好きな学校は?
青学と氷帝と立海。No.1は青学!!

2.好きな先生は?
「行ってよし!」の榊太郎(43)。
ダンディーですてきなのだお!
榊太郎のダンディズム!

3.好きなキャラ3人
輝かしい第一位は!!
当然不二周助でしょう!あははは

そして第二位!
跡部景吾と仁王雅治!やばい。エロスっす!エロスっす!先輩!(無駄に赤也風

んでもって第三位は!
幸村精一 芥川慈郎 可愛すぎる!黒そうだけど
 くろうかけるってなんですかあああああ!!!
そだよ!真田の旦那様だもんね
幸真信者

4.旦那にするなら?
あqwせdrfてぃぉp;@!!!!!
旦那ですかあああああ!
え。
不二君がいい。(死ねば

5.嫁にするなら?
BUSYAKHUJHVUERTUREHYGUEQRQ!かっこいいでしょ
え。ええええええええ
跡部がいい。

6.原作とアニメどちらが好き?
原作派だけど。どちもスキ

7.目覚めたらテニプリ界に!!さてどうする?
誰かのストーカーになる。
うそ
きょどる
んで。テニプリだと気づいてテンションあがる
でどっかしらの学校に編入できたらなー(ほざけ

8.グラウンド20周だ!!
っていわれたらってこと? なら そんな体力ないから
聞こえないーって言う。か え?って聞き返す
9.回す人
世界中の庭球王子スキ様へ
あとひこりん強制(は 夕紀ちゃ 見てくれてたら

たまってたり。ひろったりなバトン 

March 27 [Mon], 2006, 23:39
ブシャフ!!!!!


いやふ!久々に更新しますぜ!アヤコですぜ。
今日Aちゃ達とボーリングと音ゲーしてきた。 ギザタノシス。
腐女子には。ハードな運動で。
日頃のひきこもり(運動不足)が欝となりましたとさ☆
うははは。ボーリングセンスねーよ、どーせ。



じゃ。ひこりんさまから頂いた。バトンいきますぜ!

テニプリバトン
いっきまあああああす!

○あなたの好きなキャラは?
  
不二。不二不二不二不二周助!
あと。跡部と仁王と幸村!
  
○あなたの好きな技は?
  
蜻蛉包み
なんかエロイ。(は


○では「最強だ!」と思うキャラは?

黒さなら幸村と不二。
怖いもん
けど黒キャラ万歳!!!  

○作画は原作とアニメ画、どちらが好きですか?
  
どちらかっていうと。原作。最近絵が凄く綺麗で素敵
アニプリは動くし素敵なお声が聞けるから
どちらもいい。選べませんね(黙っとけ

○テニプリの音楽(アニメ・キャラソン・テニミュ)で好きな曲は?
  
不二の「瞳を閉じて心のまま僕は君を思う」が1番不二のでは好き。
跡部様は「みたいなアルケー」がいい。
けどなんだかんだで1番すきなのは
「真っ白な誓い」壇太一

○テニプリのゲームで好きなのは?
 
友人に頂いた「なんたらドリーム」ってのも好き。
ちっちゃいゲームがやりやすくてスキ。
あとは学プリ・・・・・(死ねば

○春です。「桜」のイメージに一番合うキャラは誰ですか?
  幸村と不二かな。
  学プリでもあったけど、すごく似合ってる。
  桜のブロマの不二は手に桜を持ってたけど
 違和感すら感じられませんでした(死ねば

○卒業シーズンです。この時期一番涙もろくなるのは誰だと思いますか?
  断然チョタと壇君だな。 
  「宍戸さぁ〜ん」
   「亜久津せんぱぁーい!」
     とかいって泣いきついてそう(痛い妄想


○最後にバトンを回す方をお願いします。
  テニプリ大好きさんに強制で(は


バトンまだ続くかも

Dグレ絵 

March 23 [Thu], 2006, 21:45
ごめんなさい。資料なくて妄想で髪の毛書きました。
髪の毛下ろしてるの。ね!
汚ねー絵ってのはほっといて。
本当は神田ユウちゃんを書くつもりでした、



あと。銀魂のDVD観ました・・・・


  微妙。

あんまり笑えませんでした。

ネタバレ注意




石田の乗ってるロボ?!はガンダムを狙ってるんですか?
ほら。アスランっだッたじゃん。
大人の事情?
いやね。うん。ヅラなんかめっちゃウザキャラで。悪役だったし


微妙。

まあ。よかったけどね。


うん。なんだかな。

テンションがた落ちだわ。

銀魂DVD到着! 

March 23 [Thu], 2006, 16:48
ととととおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおととととっととおおおおおおおおおおお!!!!!!1

届いた!ついにキタアアアアアアアアアーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

むははははははは!!

1700円払ったかいがありますぜい!
むひひひひひひ!!ディスクがすりきれるまで観て。
萌える!むははは。
うれし!
マジうれしい。
桂が石田だよ!近藤サン!千葉さんだよ!



今日まで生きててよかった
むははははははあははははっはあひfgwfgwyfgv
hfう゛うぇhfvぐwれhfぐwrがqrftgyふじこlp;@
あqwsrftgyふjp;@:興奮するのも調子乗るのもいい加減にしなさい。



銀サンかああああああああっこいいいいいいいいいい!!!!!!!

テニスの王子様バトン 

March 23 [Thu], 2006, 16:16
おひさしぶり。
アヤコ帰ってきました。
今日は夕紀カラバトンとやらを奪って・・・もらってきました。(ぁ
どもです。

では早速行きます!
えと。注意なのですが、かなり痛いのでオタク嫌いな方は見るのをお避けください。
苦情はお受けいたしません。



では!!!!!






名づけて不二きゅんバトン
だそうです、ムハッ

1.貴方はいつも不二のことを何て呼んでいますか?
 不二様・不二・フジコちゃん・青学のマドンナ

2.一番最後に見た不二は?
 テニプリ単行本の不二様。30巻の表紙にドキドキです。(激痛

3.不二の好きな所を5つあげてください。
 5つですか。無理ですね。
 理由を全て言うのに1晩以上はかかります。

4.アニメ不二の声優さんについて好きに語ってください。
 甲斐田様ですね!ムハッ。いや。もうね。素敵な女性なのにあんな
 低くて素敵なお声を出しておられるので。
    ・・・神。かと思いました。

5.ミュージカル不二の俳優さんについて好きに語ってください。
         
    ミュですか?!・・・すみません ミュは正直あんまり詳しくはないので
  できるかぎり語らせていただきます!


  えとですね。その頃はあまり庭球にはまってなかったんですよ、
  いやね、正直初めてみた。アニプリが海堂の知らない世界、
    の薫ちゃんアップだったんで・・・
 ビックリして正直引いてました・・何コレ・・みたいな・・・
  すみません。土下座しますorz。
   けどテニプリという存在な知ってたのですが。まだ健全な自分だった・・・
えっと。えと。この不二は黒いと思います!!!!
   すみません!
 


相葉ちゃん
    相葉不二は白い!いや、てかこの人綺麗ですな!
   あれだ。うん。公演後とに美人さんだね。
 うん。むはっっっっっっっっはははははあh!(バクリ
6.最後に不二好きさん5人に回してください。
 5人以上いるし。(笑)
 不二を愛する全ての方。テニプリ好きサンは強制!(ぁ






銀魂のDVD届いたぜええええええええ!!!
 

同盟ばなー 

March 19 [Sun], 2006, 11:55
日に日に増えるオタクを主張したバナー!

うーん。だってさ。主張したいんだよ。
くそ。今日はやることないし
パソコンしながら引きこもる予定。
2時まで何しよう、
2時からひこりん達とテニプリ絵茶する、
今日は他校の日。
そうだ。ジャッカル書こう。嘘。書きたいけど書きたくない
リッカイかヒョウテイあたりにしよう。
0に近い画力でがんばろうぜ。






むひゃあああっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっぁあああああああああああああああ

ヤプログ設立! 

March 17 [Fri], 2006, 22:54
どうも。アヤコです。アヤコです。元PINK☆BERRYのayakoです。
間違えてヤプログを消してしまってから泣きながら四苦八苦していたayakoです。
初めての方も初めてでない方もこれからもよろしくおねがいします^^

HN改名致しました。ayakoから変換めんどいのでアヤコになりました(あんま変わって
ねーじゃんかよ。というつっこみはご勘弁・・・)

やっぱりヤプログはいいね!大手で使いやすい。ぐへへへ

じゃあ。ばんばん書いていくと思います;^^
コメント・メールはご自由にどうぞ。
一年中随時お友達様・相方様募集中です^^
ooooPFoooo HN:アヤコ 性別:女 他:学生。 主張@:お友達随時募集。こんなんでよければね。 主張A:只の痛々しいオタク。主食はWJだけど      雑食性。とりあえず。なんでもいける。      テニプリ・銀魂・D灰好きなかた      仲良くしてください。(切実                                                                                              
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
おしゃれkid's ホームページランキング 参加中クリック頼みますねー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hasiriya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる