チームが破壊された話

December 14 [Mon], 2015, 3:00
大変お久しぶりです。私ドラゲナイと申します
ちょっとチームの広報用にでもブログを復活させようかなと思いまして

はい、そういうことで新チームMira Crnelianが結成されました。
色々とありまして旧チーム走れワロスは解散となり、新しくこのチームを結成しました
告知ということでURLを載せておきます
中途半端ですがチームのHP的なものを作ってみています。活用するかしないかはわからないですが楽しめればいいやということで・・・
http://ryoclassicviolin.wix.com/miracarnekian

このブログのリンクの方にも追加しておきますのでどうぞよろしくお願いします。



何故チームが新しくなったのかというとですね、単純に言えば合併した結果チームを破壊されましたと

わたくし色々とチームを旅行してきた結果なんだかんだ最後に行ったチームが崩壊し、そのメンツと一緒に立ち上げたチームが「走れワロス」というチームになったわけですけど、少人数だった事もあり、少し新しい風を入れようと合併をしたわけです。
相手方も同じような悩みを抱えて合併を申し出てきたこともあり意気投合して合併したわけですが、旧チームに思い入れがあるとのことでチームマスターはやらせてほしいというわけでした。私も別にこだわりがあったわけではないのでチムマスに近い立場にさえなれれば上手くやっていけるだろうと思い、マネージャーをやらせていただいたのですがこれが甘かったのでしょうね。

ある日エステに行って帰ってきたらチームがなくなってたんですよねこれが
チムメンからのWisとかも来てて何事かと思いましたが、なにやらチムマスの権限が知らないやつに譲渡されてそいつが勝手にチムメンを脱退させてチームを消滅させたということらしいのです

そのチームを壊したやつとは知り合いですらなかったわけですが、どうもその時チームマスターをやってた人のフレンドであると、そしてチムメンを増やしていいチームにしたいからということでチムマスをよこせと言ったらしいのです。まぁその人の事は信頼していたっぽかったので私に相談もなく勝手にチムマスの権限を譲渡してしまったのだと。そしたら一瞬でこの有様ですよ。
さすがに驚きましたね。大体勧誘するのだったらマネージャーになればできる話でチムマス権限を譲渡する必要もないわけですが、上手く言いくるめられたんでしょうね。
とんでもないクズ野郎もいたもんです。壊した張本人がゴミみたいな人間であることは疑いようもないわけですが、勝手に同立場の私に相談することもなくチムマス権限を譲渡し、この事態を引き起こした本人も所詮はマスターをやる器ではなかったということでしょう。当然この流れを予想できなかった私も見通しが甘かったのですけど

とまあチームが壊されたところでなんなのだという話で、私の損失なんてものははっきり言ってツリーくらいのもんでしたよ。立て直そうと思えば立て直せるし、その後の教訓になったこともありむしろプラスだったとさえ思います。
そんなわけでその時いたチムメンを引き戻して新たにチームを立て直したのが今のMira Carnlianとなります。
そして私が旅をしていた時にお世話になったとあるチームとまたしても合併し、人数もツリーも大きくなり現時点ではとても良いチームとなっております。
相手側のチムマスは関わりが深く信頼できる人なのですが、あの事件のせいで多少人間不信になりかけたこともあって私がチームマスターをやらせていただいています。IN率も非常に高く、活気があっていい事です。

そんなこんなでもう一度、チーム Mira Carnelian 始まりましたので興味があれば初心者の方でも誰でもわたくしの方に声をかけてくださいな。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:走れワロス
  • 趣味:
    ・漫画コレクト
    ・音楽(演奏、聴く両方)
    ・サッカー、卓球、格闘技、ダンス-格闘技とダンスは見る側で。
読者になる
PSO2用にブログであるよ!!
週一くらいで更新できればいんじゃね?(適当)
気まぐれで更新しますよおならぷー
2015年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hasirewarosu/index1_0.rdf