ああ、気合入れんと 

2006年06月28日(水) 21時23分
なんか今さっきまで書いてた記事escボタン一発で消されたし。wtfみたぃな。
なんか日本帰ってきてホンマだらだらしよぉし。アメリカおる頃はまだまだこんなことやったるぞぉみたぃな夢あったのに。で学校マジつまらんし。出さんといけん留学体験報告書もまだまだできてねぇ、がぁぁーイライラしてきた。Fuck.
ちょい気合入れんといかんなぁー、ここで腐ったらいけん。せっかく1年フツーやぁできない体験したのに。留学なんて気軽にできることやねぇよ??とりあえず欲を絶ってこの数ヶ月頑張ってみよぉ、うん。




Don't dream your life,
live your dreams.

あちぃよにっぽん 

2006年06月21日(水) 16時39分
いや、まじで、笑えないくらい、

暑い。
今日朝飯食べた後にばあちゃんが家来て「じいちゃん畑にじゃがいも掘りに行ったよー」って。
普通ならあらそうですかぁ〜、で流すとこだけどやることもなく暇だったのでvolunteer精神で畑へ直行。
赤のタンク学校の濃い緑のジャージ下(ポケットがない)、軍手麦藁帽子、そして長靴
一体何といったcordinateだよ、ピーコダメだしすらしてくれねぇよ、ジーコジャポンどうなってんだよ
そしてじゃがいもの上の方を刈る仕事を手伝う。2時間半くらい刈って一輪車に乗せて捨てる、その作業の繰り返しいやぁ、溶けた日本の夏が近づいています
その後家に帰るとなんか母さんがプレイルームうちでやってたの。そして小さい女の子がおれの仕事から帰ってきた姿を見ました。その瞬間女の子は





号泣

いやいや俺一言も喋ってすらいませんでしたからねぇ笑 俺が何したの!?って考えつつちょっと凹みながら風呂
母さんの話によると小さい女の子(2歳前後)は自分のお父さん以外大きな男を見ないらしいです。彼女にとってはすごい異文化なんだろうね。男の子の場合はお母さんの包容力が強いのであんまりそういうことがないらしい。全てを包み込む母親の力ここにあり笑
風呂上って昼飯は「俺の塩」ってやつ。俺の塩ってずうずうしいなぁ、塩はみんなのものだよってガンディーみたいに非暴力でつっこみたかったけどつっこまずに食べる。
そのあとTOEICの練習問題をCD聞きながらやったけどやっぱり暑いクーラーつけたら眠くなるてな訳で一時中断。
TOEICの点数ってAOに使えるらしい。英検もいいんだけどもう英検は秋までないからTOEIC。
じゃあある程度休んだからTOEICもう1回やってきます。そのあとTSUTAYA行って音楽catch upしてきます

あ、日本だ 

2006年06月21日(水) 13時40分
なんか昨日の11時半[夜]ぐらいに家に帰ってきちゃった。サンフランシスコとシアトルの研修があったせいで最初と最後が繋がって1年間短く感じたよー
あ、自己紹介ですが昨日までアメリカのミシガン州に1年間留学してましたこーたろーです笑
1年間いろAあったけどなんだかんだで楽しかったわぁ
で今から日本で生きてく中で現実に直面していくんだけどそれをだらAとそこはかとなく書き尽くしたいと思いまーす。あと音楽のこととアメリカの思い出とラボのことも
じゃあ今からTOEICか何かのテストを受けるのでまた後で
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のひとこと
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hasirekohtaroh
読者になる
Yapme!一覧
読者になる