リフレクソロジー 

2005年12月13日(火) 12時27分
ここ一ヶ月半、毎日変わらないような日々。
職探しも疲れてきたけど、今年も終わるのにまだ決まらない。
段々求人数も少ないし
なので、自分の足とかコウちゃんの足で練習。
アロママッサージも興味はあるけど、手つきとか違うだろうし
悩みはつきないです。

ヒマな私 

2005年12月10日(土) 14時06分
今日も朝の7時半前に家をでたコウちゃん。
そして、私は・・・また寝た。
気がついたのが12時。。。
よく寝たものだ

職探ししだして、早一ヶ月
コウちゃんは前の職場で同じでした。
お互いにオーナーに不満で(職場全員がオーナーにキレまくり)
一ヶ月違いで退職して、私のが早かったのにまだ無職。
コウちゃんなんて退職して三日目で即決
私は優柔不断というか・・・職場をみに行かないと、不安で怖くて
決めれない。しかも、一人で行くのも不安。ダメ人間
他力本願?いい歳なのにね。。。
でも頑張らないと
探してる仕事は、リフレクと整体の店(リラクゼーション系)
来年春には結婚する予定なので
コウちゃんに合わせた勤務時間がいいわけで・・・
遅い時間までは働けないの
それ探すのが大変です。。。
ゆっくり探せばいいよって言ってくれてますが、
甘えててもね
月曜に新しい情報が出るの期待して
コウちゃんのために今日も夕飯を考えよう〜っと

ダメ人間


今日も無職な私。 

2005年12月09日(金) 18時20分
今日も職探し!
でも、なかなか見つからない。
雑誌やネット検索しても無い。
この時期は難しいのかしら
また、明日も頑張って探すぞ

さて、夕飯を作ろうかしら
今日は、マーボウ豆腐昨日作ったのがオムレツで、
ひき肉があまったからです
さてさて急がないとコウちゃんが帰ってきてしまう
ブログも内緒だし
さてと頑張ろう〜

ドキドキ 

2005年12月08日(木) 15時43分
ブログ・・・はじめて

先月中旬から彼(コウちゃん)と新しい生活のために引越しして・・・
部屋にあう家具やら買い物して貧乏になりました。
これぞ引越し貧乏。。。
そして、仕事面でいろいろあり退社
もう今年もあと少しなのに、次の仕事が決まらずです。
かなりヤバイ
なのにのん気にブログ書きしてるおバカな私。
でも、これでも探してはいるのよ!
と、言い訳・・・


これから、趣味の事とかコウちゃんとの生活話しをしていきたいと思います
 
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像アブラガヤ
» ヒマな私 (2005年12月16日)
アイコン画像b(^o^)d w(^0^)w
» ヒマな私 (2005年12月14日)
アイコン画像(o^-^o)
» ヒマな私 (2005年12月13日)
アイコン画像(゚∇^d) グッ!!
» ヒマな私 (2005年12月13日)
アイコン画像(*"ー"*)
» ヒマな私 (2005年12月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hasirahasara
読者になる
Yapme!一覧
読者になる