初ブログ☆ 

November 11 [Fri], 2005, 22:50
今日も仕事頑張った
明日からまだまだ三連勤だけどさ、やったるで
今の楽しみは休み明けにおかんとなばなの里に行くことそんな楽しみがなきゃやっとれんよね
今週の私はなんか」すごい活動的お料理教室にも行ったし、そんでまたうま〜いハンバーグ作っちゃたし、初エステも経験したし、、、
もうすぐクリスマスだけど、年末だけど、そんなん気にしない
だって素敵なおねぃさんになるんだもん

それにしても・・・ 

November 11 [Fri], 2005, 23:22
きよしはウザイ
なんであんなに連続で電話かけてくるんかな。相談とかいつわって予定とか誰といるかを詮索したいに決まってるじゃなきゃあんなに電話かけてこんだろ。いったい何様のつもりなんだろ。束縛いやいやそんな関係じゃないし。寝るっていわなきゃたてつづけに電話かかってくる でも昨日、いのに言われたみたいに私もびっしっと言わなきゃいかんよね私の八方美人がいかんのはわかってる。。。でもなー、私はあいつに対して思わせぶりぶりしたそんな気さらさらない。だってそんなに仲良くなってないときから電話すごかったし。 二人で行ったことなんて一回もないし。このまま距離とっていきたいんだけど・・・。てか、一月末のみんなでお泊りボードはまじきついよなぁ。やっぱやめとこっかな・・・また気が変わったりするんかなぁ

今日は夜勤明け・・・ 

November 13 [Sun], 2005, 16:26
 夜勤明けで今まで寝てた・・・こんなに天気がいいのになぁ。でも特に予定もお誘いもなかったからいっかこれで彼氏がいたらやっぱ毎日違うんかな。。。。。あぁ考えても仕方ないのでやめとこっ  よっし!!ジムやっぱジはじめよっかな でもあとお料理教室も行って月一回エステも行ってたらまじお金なくなるよな〜あ、あと脱毛も行かなきゃ。来年の夏に向けてでもそんなんしてたらマジ金ないよな〜〜 あと5万でいいから給料上げて心の叫びです。でもさ病院によっ給料がぜんぜん違うのもおかしくない?だって明らかにうちのが残業多いのに、反映されないんだよっっっ悲しいみんなはどれくらい習い事にお金かけてるんだろ でも今しかできないことしたいじゃん さてさて明日も日勤かぁ 頑張ろうっと 明日行ったら休みだもん

やっと起きて・・・ 

November 13 [Sun], 2005, 18:54
}掃除に洗濯に頑張った そして今日もお料理しちゃったもんね〜今日のメニューはサーモンフライのタルタルソース仕立て適当にタルタル作ったらイケルこりゃ絶対おいしいはず!!そんでご飯作ったらちょっくら保健師の勉強でもすっかな 働きながら勉強するって大変だね。先輩は夜勤中にやってたって言ってたけどできるわけないじゃん紙カルテでもないし、ナースコール多いしさ その前に受けたくないんだけど・・・でも大学からくるからなぁ。なかば強制的だけど、せっかく四代通わせてもらたしな。。。勉強しないかんってことは、もしかして習い事もおあずけそれは嫌だしな。でも金かかるもんね。まちょっと考えてみよっと
あ、、ご飯が炊けた

八方美人 

November 13 [Sun], 2005, 22:09
 こないだ友達に指摘されました。‘みんなにいい顔しようとするから中途半端になっちゃて、結局思わせぶりな態度をとっちゃってるんじゃない?嫌なものは嫌って言わないと結局自分の口を苦しめることになるよ‘と・・・これは例のきよしについて愚痴を聞いてもらってた時。そうなんかもしれない。でもあの人は完全にないなって思っるから、むしろ思わせぶりというより冷たい態度をとってたんだけどなんでかなぁ。相談とかのっちゃうからかなぁ。でもそーやって私の性格を知ってて相談もちかけてくるあいつもいやらしいと思う。ライブの誘いとかもそーじゃん。私が好きなの知っててム理に接点を作ろうとする。接点てのは無理に作るんじゃなくて、偶然が重なるから接点が生まれるんじゃん。それが接点。←スローダンスの深津絵里が言ってたっしょ

八方美人 そのA 

November 13 [Sun], 2005, 22:29
 続きでーす
で、うれしいから、あそぼーぜぇ、せっかく近くにいるんだし食べにでも行こうぜぇ、実家に帰るときは一緒に帰ろうぜぇって言いたくなちゃうじゃんでもそれってやっぱ思わせぶりかな。。
ちょっと前に私はMにコクラレたん。でもやっぱ友達以上には思えなかったからちゃんとハッキリいったん。でもMの気持ちはすっごくうれしかった。きよしとは違って逆に好きになってくれてありがとうって思った。ちゃんと私を見ててくれてたんだって。だからこそ、丁寧にそしてはっきりごめんなさいって言いました。

温泉♪ 

November 15 [Tue], 2005, 21:52
実家へ帰って両親となばなの里&湯あみの島へ行ってきたわ気持ちよかった〜平日にでてる中露天風呂なんて素敵 明日からまた頑張れそうだわっ でもでも四連勤終わったら今度は先輩と京都だから頑張るのだ
てか、近頃寒くないですか??人恋しい季節にとうとうなりつつありますねあぁ、彼氏がほしいです。

疲れたぁ 

November 16 [Wed], 2005, 20:53
 なんでか今日は働きながらイライラしたわそして疲れたケモ3件の意味がわからん。せめてケモさえなきゃ毎日がちょっとは平和なのに。毎日毎日入院は入ってくるし。もーいいーって。お願いだからこれ以上仕事を増やさないでください。定時で帰れる意味がわからん。働き始めてから日勤定時で帰れたことなんて、深夜入りの時と休くらいだよ。そんで残業もお金くれてるんかくれてないんか?だし、年次休暇が病院内で一番とれてないってどうユー意味 はぁ。もっちょっと落ち着かないかな。それがだめならあと5万でいいからお給料をしてほしいね。はぁ文句ばっかでちゃうね。昨日休みだったばっかなのにすごく疲れてる休み明けだから余計なのかな。あと日勤2日とりあえず頑張ったら準夜だから・・・明日とあさってそしたら京都だよ

LONELY・・・ 

November 16 [Wed], 2005, 21:19
 AmyーN−RyooのLONELYって曲ききながらいじるの好きなんです。しんみりなる。でもホント近頃ますますサミシイ寒くなってきたからかなぁ。すごい人恋しいし、もうすぐマジにクリスマスだし、彼氏できる気配全くないし、きっとクリスマス仕事だろうけど、いるといないでは心のうきうき感が違うよね。去年は毎日悩んで辛い恋してたけど、でも一応クリスマスは一緒に・・・って思いながら不安とどきどきが入り混じってたなぁ、去年の今頃。たしか、何ヶ月ぶりかに二人で一日過ごしたんだっけ。二人でGARNI行ってお互いに買って。まだあの財布使ってたね。やっぱりちょっとうれしいよね。あれだけ辛い恋愛だったけど、去年の幸せだったクリスマスのことは今でも覚えてるんだよね。本とそれを励みに思い出を信じて頑張ってきてたんだなって思うね。いまさらながら。車から見たあのイルミネーションも今でも覚えてる。一瞬だったのに。胸がいっぱいだった。夢が叶った。って。そんで、信号で止まってるときに、あいつが財布見てうれしそうに「ほんとにありがとうね。」って言ったんだ・・・。

素敵な京都♪ 

November 20 [Sun], 2005, 22:18
 京都行ってきました〜〜めちゃめちゃきれいだった京料理もおいしかった!初めて生麩食べました!あのもっちりかんはたまらん!お土産で買えなかったのは残念だけど、今度はぜひ・・・ しかも、プリセプター&プリセプティーだぜ私は素敵な先輩のに働けてほんと幸せものだよ ほんと楽しかったしまた明日からガンバryぞ!もうすぐボーナスだしこれを励みに頑張るぞ!おー!絶対にミスだけはしないように、気合を入れて、そして楽しく、丁寧に・・・
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
コメントちょーだいっ♪
アイコン画像アメリカアカリス
» ひっさびさのブログ♪ (2005年12月16日)
アイコン画像(b*^0)d
» ひっさびさのブログ♪ (2005年12月14日)
アイコン画像(*゚▽゚)ノ
» ひっさびさのブログ♪ (2005年12月13日)
アイコン画像( 'o')b
» 疲れたぁ (2005年12月13日)
アイコン画像(^ー^* )
» ひっさびさのブログ♪ (2005年12月10日)
アイコン画像(b*^0)d
» 疲れたぁ (2005年12月01日)
■プロフィール■
■はしもっち■
■ナースがんばってるよ☆■
■一人暮らしも4年目・・・■
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hasimotti
読者になる
Yapme!一覧
読者になる