えーと…1年ぶりくらい? 

2006年07月27日(木) 23時54分
まだ残ってたよブログ。BBS消えてんのに!
無料ブログなのにすげぇね。思わずまた書こうって気になんね(笑)

えっと、生きてます。
なんとか無事に生きてますぞ!
まぁ人間どんな窮地に立たされても案外と図太く生き残るもんだって実感したね、この一年。

ずっと会ってない友達にも会いたいし、前と比べたらって程度だけど身辺も大分落ち着いたからまたジョリに顔出したいなぁ。
見かけたら遊んでくれな?

餃子通になりたい! 

2005年10月09日(日) 23時18分
今日は珍しく大した残業もなく帰社出来てるんるんの雄大でっす♪
たぶんうちの会社は労基法ムシってると思う。
つーかそうとしか思えねぇ…。
くそぅ、いつかデッカイ企画を俺主任でやってやる!
絶対楽しいも〜〜〜〜〜ん!!v(>□<)v

ってなことで、会社帰りに同僚とラーメン屋に行って来ました〜☆
え、早く帰れる日くらいもっと豪勢な店行けって?
いやいやどっこい(何)
ダチから餃子が旨いって噂聞いた店にわざわざ帰り道遠回りして行って来たんだって!
かく言う俺は大の餃子好きでなぁ。
餃子だったらいくらでも食えるね!!
で、今日行った店は当たりだったぞ〜(>∀<)旨かった〜vvv
ラーメンもなかなかチャーシュー柔らかいし美味だった♪
焼き餃子は皮はカリカリで中身がジューシーで溜りませんナ
思わず生中頼んじゃったよ、やっぱ餃子にはビールだよ…!

満腹しやわせな今時分でござりやすv
あ〜これで明日も頑張れる(笑)

秋の夜長に 

2005年10月07日(金) 22時54分
雨降りしきってるけど。

お月見するでもないこんな日は
人肌恋しいねぇ(笑)


さて、昨日から舌痛いんだけど。
1、ストレス
2、胃腸不全
3、食い過ぎ
どれが原因だろうな〜3番有力(笑)
かなり痛いから早く治るといいなぁ。少しメシ控えようかな。

何故か 

2005年09月30日(金) 1時26分
鯖を大量に頂いた。
しかも、調理済み。

鯖文化干し焼き〜
鯖みそ〜

そして、やっぱり米がない(笑)
米がない時に限ってなんでこんなに白い御飯に合うものばっかり転がり込んでくるんだろうなぁ。
明日99ショップでサ○ウのごはん買おうっと。

生存報告 

2005年09月28日(水) 23時13分
生きてるよ、と(笑)

なんつーか、いろいろと時間の過ぎるのが早くて追いつけてない感じ。
まぁ、充実してるってことなんだろうな。
幸せね(笑)

近況…近況なぁ。
うちの冷蔵庫に珍しく調味料以外のものが入ってる!
紫蘇梅、胡麻昆布、韓国海苔!!
しかし、米がない。
白い御飯があったらいくらでもいけちゃうラインナップなだけに、惜しい!
明日米を買いに行こうと思う。

飲み放題〜♪ 

2005年09月18日(日) 1時26分
今日は大学時代のバイト仲間が店長に昇進したっつーんで祝杯をあげてきた。
もちろん酒代は新店長のおごり(笑)

俺より2コ下かな?
異例の出世らしい。
いいやつだからきっといい店になると思う。

頑張れ若人☆
俺も頑張ろう〜♪

せめて日記くらいは! 

2005年09月16日(金) 0時49分
日課的に付けてみようと思い立つ。

また身辺慌ただしくて結局まだコンテンツ何も充実してないしな‥(T_T)
近々何点か写真をUPしようと思います〜
ちゃんと撮ったやつから携帯で撮ったやつまで。
免許の写真はさすがに誰も見たくないべそ?(笑)

で、今日は普通に普通の日だった。
会社行って、また夜に帰宅。
明日は出勤がちょと遅めだからこれからジョリに遊びに行こうかなぁなんて思ったり。
書く事がない日ってのもあるってことか。

平和ですな(笑)

後になって気付く。 

2005年09月14日(水) 14時34分
ていうか、後にならんと気付かない性能の悪い脳みそです(笑)

ばんちにBBSにケーキ食い過ぎるなって書かれてふと気付いた。

そういや、ケーキ食った記憶がない。。。

よくよく考えて↓の日記読んでみたら、
誕生日当日は野菜生活してたっぽい(爆)
自分で誕生日忘れてた臭いがぷんぷんするなぁ。

そして昨日なっちんと遊んだんだけど、
お土産渡し忘れた(爆)

痴呆なのかな〜そうなのかなぁ〜(T□T)

何はともあれ、橋本雄大25歳、まだまだぴちぴちです(何)

煮るだけ簡単♪ 

2005年09月05日(月) 1時30分
最近また野菜の摂取量が減って来てて、口内炎とかが痛いから意図して野菜を摂取してみる。

朝、塩揉みキュウリ。塩で揉むだけ♪
もやしとツナの炒めもの。オイスターソースかけるだけ♪

昼、セブンのレタスサンドと野菜生活(旨v)

夜、キャベツとかにんじんとかウインナーとかいろいろ入ったトマト煮込み。
野菜デッカク切って、レトルトのトマトスープの素ぶっ込むだけ♪

トマト煮込みが俺的ヒット!煮込んだキャベツは旨かった!
珍しくマトモに自炊したから、当分はまた外食生活と思われ。
意味無し(笑)

キリ踏んじゃった♪ 

2005年08月28日(日) 1時13分
またしても333を自爆!!
なんなの俺!
こんなんで運使い果たすとか嫌だし(笑)

さて、今夜も仕事だがんばるぞ〜ぃ(疲)
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
http://yaplog.jp/hasimo_diary/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hasimo_diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる