おい!いつの間にか7月やん! 

2005年07月02日(土) 17時10分
もう7月ですか!早いーーーーーーーー
早すぎるよぉーーーーーーー。涙出てきた。
こうやって歳をとっていくんですか。もう、イヤですよ。来月は誕生日だよ。歳とりたくないんですよ。時間よ、とまれーーー!頼む、とまってくれー!

梅雨入り 

2005年06月11日(土) 13時36分
梅雨ですねー
私のもっとも苦手な季節がやってまいりました。
梅雨はべたべたするわ、髪の毛は曲がるわ(元から曲がってるけど)、いい靴はけないわ、気分は憂鬱になるわで最悪です。。
はよ夏来て〜〜。夏は大好き☆夏生まれですから!

さー今日は一日楽器吹きます明日練習日やし。11月26日みんな空けておいてねー

ゆういぎー 

2005年06月05日(日) 20時51分
最近休日が充実しとりますー。

昨日は初めて顔エステに行った。30分コースのやっすいやついやけど。
なかなか気持ちよかった。
でも、ちょびっとくすぐったかったかな・・・笑

そのあとは、地元の友達とずーと飲んだ。
仕事の事とかいろいろ話して。

今日は、何も予定がなかったので、家でケーキつくった。
明日からまたがんばろう

休日 

2005年05月29日(日) 18時42分
はぁーみんな日記読んでくれてんかなぁ。てか、みんな何してるんやろ。生きてるかなぁ。

今日は髪の毛切りにいった。前行ったのは、、、去年の12月やったかな(笑)
で、今日は初めて行く美容院。しかもトップスタイリストやらに切ってもらった!!!
てか、値段、たかっっ
ほんま高かったです。。
だから、カラーは諦め、パーマとカットのみ。
うーん、感想としては、まぁ、丁寧でカットも上手やったかな。でもなー、自慢しすぎ?
いるねんなー自信過剰な男。

「こう見えても、俺はー、美容師の全国大会で三回優勝したんすよー。そのうちの一回は世界大会まで行きましたからねー」

「JJとか読んだことあるー??俺、この間までJJとかcancanのモデルさんの髪切ってたんすよー。」

とかんなんとか。ほんまかな?と思いつつ、

「へぇ〜そうなんですかー。すごいですねー世界大会とか。でも、いるんですよねーそうやって自慢話したがる男ー。」

って、言いそうになりました!!!危険危険!!

と、まぁそんなこんなで、今日もは意義な休日でした

ひさびさの更新 

2005年05月28日(土) 22時18分
ひさびさの更新だ。
気が付けば、もう五月も終わりかぁ。早いなぁ。社会人になって二ヶ月。
なんか、変わったかなぁ。心境の変化はあんまり無いんやけど、確実に言えることは、
学生時代より、かなり勉強して、頭使ってるってこと!!
EXCELは大分使いこなせるようになってきた。簿記の知識もちょっとずつやけど、ついてきた。
あとは、毎日わからんことだらけやから、頭フル回転してる。
学生の時は楽器ばっかり吹いてたからなぁー。。
でも、妙に学生時代が懐かしくて、あんまり思い出したら切なくなってくるので、やめ。

明日早速給料使って、髪の毛切って、お買い物してくるゾ☆

GW 

2005年04月30日(土) 21時03分
GWですね!なんか、むちゃむちゃ暑い日でしたね。
昨日はこの一ヶ月の疲れがでたのか一日寝込んでましたが、
今日は友人とショッピングに行きました。
初めてもらったお給料を下ろして☆なんか、嬉しかったです。

飲み・・・ 

2005年04月28日(木) 21時06分
今日は仕事終わってから、経理部チームで税理士の人(おじいちゃん)にお呼ばれして、に飲みに行きました。
気遣った・・・・・・・・はぁーーーーー。気遣います。。。。。。

その後、初めて(健全な?)スナックに連れてかれました。
もう、なんか驚きでした。
社会人ってこうゆうの当たり前の世界なんですね。。
いや、あくまで健全でした。普通でした。楽しかった?です。

演奏会 

2005年04月24日(日) 20時57分
今日は私の所属する演奏会の本番なのでした。
曲目は、
●古風なメヌエット/ラベル
●小組曲バレエ/ドビュッシー
●展覧会の絵/ムソルグスキー

いやー、よかったよ。特に展覧会の絵のトランペット、ブラボーです。
よくあんな緊張感漂う中、一発もはずさず吹けるなぁーって横いにながら感心してました。
社会人オケ・・・学生オケとはまた違うもので、いいとこも悪いとこもあるけど、まぁ、それなりに楽しかったです。
なにより、展覧会の絵を吹くことができたことが幸せ!
いやはや。

化けの皮が剥がれ落ちる?? 

2005年04月14日(木) 22時38分
今はまだ社内にも慣れない、仕事もできない、上司には気を遣う・・・・・・・・などなどで、
まだ地が出せず、(地出したら終わり?)多少?ネコをかぶって毎日過ごしている私ですが。。そろそろ化けの皮が剥がれそうになるのを感じました。

今までの二週間はポーカーフェイス、おとなしくー、従順、まじめーな感じに振るまい、
言葉を発しても「すいません」「はい」「わかりました」「ありがとうございます」くらいしか上司の前では喋ってなかった。。

しかし、今日、
どーしてもあるデータが見つからず、悩んだ挙句、係長に「データが見当たらないんですけど、○○のサイトを探してもありませんでした。。。どうしましょう?」と聞いた。

すると、その係長は「そんなわけないって。絶対あるから、ちゃんと探してみぃ」
とのたまった。
今までの私なら真顔で「はい。わかりました。」と真面目に言っていた。
しかし、
今日は違った。。
何故か、

「え〜〜〜」

と言ってしまった。笑

無意識に出た言葉。

そしたら、その係長「えー、じゃないやろ!!」
って。

そして、上司に言われるまま、もう一度ちゃんと探したらすぐ見つかりました。笑

「すいません〜〜ははっ」 (満面の笑み)

私、もう数日で、化けの皮が剥がれそうです。。

今日の失敗 

2005年04月11日(月) 22時31分
今日からまた一週間が始まる☆今日もお仕事♪
さぁ〜〜がんばるぞぉ〜っと意気込んでいたのもつかの間、
先週半日かけて完成させた、ええ、そりゃもう、汗と苦労の結晶の連結決算データを
一挙に全て跡形もなく削除してしまったんですねーーーーー。

ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁあああ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!(心の叫び)

もちろん、その時の顔はムンクよりひどい顔してたと思います。

社内なので大声をあげる事も出来ず、、自己完結。。涙。

というわけで、今日一日は血眼でパソに向かってました。
今日学んだ事。大切なデータはいろんな所に保存しておくべし。当然か・・・。
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像はし
» おい!いつの間にか7月やん! (2005年07月03日)
アイコン画像K月
» おい!いつの間にか7月やん! (2005年07月03日)
アイコン画像bonta
» 休日 (2005年06月03日)
アイコン画像はし
» 休日 (2005年06月02日)
アイコン画像bonta
» 休日 (2005年06月01日)
アイコン画像はし
» GW (2005年05月01日)
アイコン画像bonta
» GW (2005年04月30日)
アイコン画像はし
» 今日の失敗 (2005年04月14日)
アイコン画像K月
» 今日の失敗 (2005年04月13日)
アイコン画像bonta
» 今日の失敗 (2005年04月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hasihasi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる