楽しみ〜( 」´0`)」 

April 15 [Sun], 2012, 22:11


今日は ナッピの
ミニバス練習試合でした*

昨年6月から始めたミニバス☆
バスケ楽しいみたぃで週2回の練習も
がんばって行ってます♪

秋に18番まであるユニホームの
18番をもらって・・
この春 6年生四人が卒業して
新メンバーになり
3人を抜いて11番をもらった*
・:*:・(*´ー`喜)。・:*


うちのチーム自体も
できてまだ1年半***

弱小チームだったけど
めきめきと力をつけてきて

2月の地区新人戦で優勝したチームに
(ちなみに我がチームは5チーム中4位。。)

が、今日は 5点差で・・





勝ったっ!!!!!!!
(≧▽≦)



歳を重ねると 涙腺ゆるむのか・・

上手になってるうちの子たち
見てたら 涙溢れてきた(ノ_・。)


うんぅん(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)

みんな頑張ってるもんね。
最近は練習日も増えて
ほんとみんな頑張ってる。。。。


チームのこれからが
すごい楽しみデス(*´ー`*)





1年生☆ 

April 11 [Wed], 2012, 18:15

月曜日*
無事に入学式終わりました
・:*:・(*´ー`喜)。・:*

クラスは 22名で3クラス・・
お姉ちゃんの学年より
人数少な・・・(^。^;)


きのうから 登校班で
元気に登校(^O^)/
登校♪楽しいらしぃ(笑)

今日は雨で 荷物もあったから
ちょっと大変そうだったけど…


給食が来週からで
あさってまで お弁当持ちで学童*

お弁当も大好きだけど
給食も待ち遠しいチョビです(o^_^o)

卒園式(つд`) 

April 04 [Wed], 2012, 11:58

3/30* チョビくんの保育園
卒園式でした・・・*

式・・始まる前から・・・つか
もぅ1週間ぐらぃ前から
寂しくて寂しくて・・(>_<。)


約3年半*通った保育園☆
朝夕 毎日送り迎え☆
先生方との日常会話・・・
日が暮れるまで遊んだ園庭。。。

ときには 保育園行きたくないって
クズした日もある。。

お迎え行くと 嬉しそうにして
保育室で遊んでた おもちゃ
放り投げて 駆け寄ってきたね
(^ー^* )♪



それが・・・・おわった日。


泣いてないママは いなかった*


最後に 保育園でずっと習ってた
太鼓4曲☆披露してくれました☆



もう あの場所に帰ることは
できないけど・・・

来週からはピッカピカ〜の1年生☆


またいろんな思い出
作っていきたいな(*´ー`*)




トモ。

うわぁ♪ 

April 04 [Wed], 2012, 9:19
携帯から投稿☆
やっと成功〜ヽ(*´▽)ノ♪


・:*:・(*´ー`喜)。・:*
これからは なるべく更新
していくぞー(*・"・)9



沖縄☆ 

February 11 [Fri], 2011, 15:08

もぉ・・・だいぶご無沙汰・・(≧▼≦;)

携帯から UPできたら
もっと更新できるんだけど・・・
設定してるんだけど・・・
なぜか UPできなぃ・・・(*×m×)


昨年・・・10月に 
社員旅行で 沖縄に行ってきました☆
(人´∀`).☆.。.:*・°

羽田発 早朝6時・・・富士山が
キレイ−に見えた






沖縄本島上空。。。かな?
ぃや・・コレちがうでしょ。




シーサーが お出迎えしてくれました
沖縄県内・・・どこにいってもシーサー・・・
どこの屋根にもシーサー・・・
コンビニの屋根にもシーサー。。。。

オドロキでした・・・





美ら海水族館
・・・・テレビやなんやで 見ていましたが・・・
予想以上の大きさに・・・感動でした





首里城の守礼門☆
二千円札のデザインだね






最終日は 国際通りで
お買い物
ぃろんなフルーツ 沖縄独特です((b´∀`))ネ




10月とて・・・
昨年の夏は暑く・・関東でも暑い日が
あったけど 沖縄ゎ・・・さすが・・・
暑い (;-д-)ゞ アチィー!!

どこに行っても 沖縄の雰囲気・・・
シークワーサーの香りが 漂ってるょうな。。

夕日も・・海も・・・料理も・・・
『ザ・沖縄☆』 でした


今年の社員旅行は・・
どうかなぁぁ〜






父親参観♪ 

June 12 [Sat], 2010, 22:07

保育園の 父親参観日でしたぁ





パパと ロケット製作



まだ ハサミの使い方がいまいちなチョビ(^ー^* )

パパによぉく 教わってね





はっぴばぁすでぃ♪ 

May 03 [Mon], 2010, 23:00

チョビ、5歳になりました






ケーキ大好きで 大口・・・(≧▼≦;)








春・・・だね〜* 

May 01 [Sat], 2010, 23:05

D−51






新居☆ 

May 01 [Sat], 2010, 22:56

3月吉日・・・
3月のわりに 朝から暖かい日でした

いよぃよ引越しです。。
これでもう 最後の引越し・・・かな

ゎたしの人生・・・5回目の引越し作業でした(≧▼≦;)

さすがに・・・もぅイヤー!! o(*≧д≦)o″)) ってカンジでした


それでゎ その新居の全貌を お見せしましょう〜
(テレ朝・・劇的ビフォーアフター・・風に・・・((笑´∀`))ヶラヶラ)


まずゎ リビング&ダイニング
ぁ・・・まだ 引っ越す前の写真なので あまり荷物ゎありません



白黒のチェッカー柄の小上がりの畳が パパのこだわりデス

小上がり側から見た キッチンです
右端の壁に ホワイトボードをつけてもらい、学校や保育園の
連絡物なんかを貼って見れるようにしました

丸い柱も パパのこだわりデスネ。。。





ここが キッチンです・・・*
まだ 冷蔵庫、入っていません・・(ーーA;;

キッチンの色は ずっと前から 「 オレンジ! ! ! 」 と
決めていたので 大満足デス
・・・写真 わかりづらいデスが・・・





お風呂場・・・デス。。
ここもパパのこだわり(?)で 黒になりました。。

ゎたし的には 黒より・・・白orイエローorモスグリーン系が
よかったのですが・・・・・ショボーン..._φ(-ω-` )




ちょこっとですが 紹介ゎこんなとこデスく(*´ー`) 

住んでみると あぁ〜ここがね〜・・・って所
いっぱい出てくるけど デモ 自分で考えたことだから

使い勝手の良ぃところも いっぱぃあります


足の伸ばせる[風呂]*ノωノ)キャッ♪・・・これがいちばん
『 ふぅぅ〜〜ε=(´◇`*) 』 ってなったとこカナ〜


第2弾・・・紹介できたら またしまぁす



初参戦☆ 

April 30 [Fri], 2010, 22:29

daisuki な Aquaのライブに 初参戦

チケット当選してから 約半年・・・・

この日を だいぶ待ちわびていましたぁ


NHKホール 前から2列目の席なんて・・・
今回 最初で最後・・・だろぅなぁぁ・・・(≧▼≦;)


超興奮、超感動 の 2時間弱でしたぁ。゜゜(´□`。)°゜。
も〜っとdaisuki になりました

また夏・・・ライブあるので 行けたらいぃなぁ〜・・










2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
☆プロフィール☆
*管理人*hasico
*ナッピ♀*H13.8生☆
*チョビン♂*H17.5生☆


Shop.TOL
by TSUTAYA online
センプレ IMAGEnet
★コメント★
アイコン画像hasico
» いもほり♪ (2009年09月30日)
アイコン画像るり
» いもほり♪ (2009年09月28日)
アイコン画像hasico
» キャンプ♪ (2009年08月22日)
アイコン画像る〜
» キャンプ♪ (2009年08月20日)
アイコン画像hasico
» 今日 *発売* (2009年08月01日)
アイコン画像るり
» 今日 *発売* (2009年07月30日)
アイコン画像るー
» 今日 *発売* (2009年07月30日)
アイコン画像hasico
» 発っっっっ見ー!!!!!! (2009年07月07日)
アイコン画像るり
» 発っっっっ見ー!!!!!! (2009年07月05日)
アイコン画像hacico
» ケーキ♪ (2009年04月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hasico
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダイエット- 常に・・・☆
    ・お酒- ジントニ ”(*>∀<)o(酒)"
    ・音楽- ☆AquaTimez♪
読者になる
平々凡々な 2児の母デス☆ まいにちのささいな出来事 『フタリノ アシアト』として残してマス♪
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE