今日は楽しい〜♪ 

March 03 [Tue], 2009, 21:52
ひな祭り〜  ということで今日のおやつはみんなで桜餅。 私はあんこが苦手なので、あんこだけだして食べま〜す。 良い子のみんなは真似しちゃダメよ。 そうそう、こんな食べ方してよく母に怒られたなぁ。でも母がそのあんこを食べてくれたっけ。 両親が雛人形を毎年飾ってくれたおかげで、私も無事お嫁にいけました。 今は残念ながら雛人形を飾ってあげる子供(娘)はいないけれど・・・ それでもひな祭りは毎年嬉しいね。 いつになっても女の子・・・いやっ今は女の古?のお祭りだもんね〜(笑)

ねこねこ。 

March 02 [Mon], 2009, 21:26
会社へ行くため、もよりの駅まで車で駐車場へ

家から駅までは約4kmちょっと。
仕事は週3日か4日。だから以前はチャリで行ってたけれど・・・

自転車で転んで、30針縫う怪我をしてからは私も車にしちゃった。
なんかチャリ怖いし、冬の朝氷点下の中は超寒い。はんぱない

駐車場の車中、電車が来る時間までちょっとブレイク。

・・・と



ねこさん達、登場だ!!わ〜〜い!!

仕事行くのやだったけど・・・頑張ります

体重測定 

March 01 [Sun], 2009, 22:24
ぶん太とちょびの体重を量るため、新しい測りを買って来ましたよ〜(^^)


そう以前の測りは4kgまでしか計れず、ぶん太が4kgをこえたのでお役ごめんになってしまいました(~_~)

で早速体重測定。




ぎょぎょ、4.5キロだ!(@_@)!
半年で…大きくなりすぎ?
ぶん太はちょびの残したご飯も食べちゃうしね〜。

ちょびは4.7キロで前と変化なし。
ぶん太に追い付かれるのも時間の問題だね〜。

まぁいっか。

大好きな松本の友達 

February 27 [Fri], 2009, 21:26
小学校の時からの親友の新しい家へ遊びに行ってきたよ〜♪

午前10時集合。仲良し6人組み、今回は全員来ました。
4人は松本在住、1人は伊那、私は長野。

久しぶりだけど、みんな変わらない。
べてらんママになってますますパワーアップ。話はつきないね〜。



ランチはいつもみんなそれぞれ作って持ってきたもの。
美味しくて撮るの忘れてた〜。

本当にこの仲間と会うと元気になるよ〜。
明ちゃん、いとちゃん、ミーコ、みどりちゃん、たかちゃん、いつもありがとう。

私もみんなに負けないように頑張るよ〜!!

軽井沢へ♪ 

February 26 [Thu], 2009, 20:54
明日、松本のお友達の家へ遊びに行きま〜す。

・・・新しく建てた家なので、新築祝いを買うため軽井沢へshopping。

可愛い雑貨といえば、アフタヌンティー。
長野には軽井沢のアウトレットにしかここのお店がないのでね〜。

平日だと家から途中高速にのってちょうど1時間。
これが休日だと2時間はかかるかな?

欲しい物をぱぱぱっと選んで、可愛くラッピングしてもらいましたよ〜♪
他にも自分の好きなお店によったんだけど、
あまりに人がいなくて洋服とかバックとか、逆にゆっくり見れなかったから
すぐお店出てきちゃった。

かえり道の途中でうわさの「浅間山」パチリ。



4km以内は近づかないように。と書いてありましたが・・・
また噴火するのかな??
でも今年は浅間山登山マラソン中止だね。

って今走れないくせに、そんな心配しなくていいじゃん。だよね。

でも前みたいに元気にたくさん走りたいんね〜。

1人でドライブの軽井沢は楽しいけど、でもちょっと寂しかったなぁ。



2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
■プロフィール■
■写真準備中■
■名前■miku(女)元気で楽しく負けず嫌い・・でもよく負ける(笑)
■趣味■マラソン(走るの大好き)スキー(滑るのも好き)サッカー(日本代表・福西崇史くんLove)野球・F1・・音楽♪ダーツ・ファッション&Sweets(アイス、すいか)+お酒(かなり酒豪?)・・・ピアノおしえてます♪
■家族■mikuの保護者?(笑)T君+ねこのちょび(ただ今実家に居候中)
最新コメント
アイコン画像miku
» 大好きな松本の友達 (2009年03月02日)
アイコン画像流星
» 大好きな松本の友達 (2009年03月02日)
アイコン画像miku
» つららぁ〜 (2009年03月01日)
アイコン画像miku
» 今朝の風景 (2009年03月01日)
アイコン画像かずよし
» つららぁ〜 (2009年02月25日)
アイコン画像流星
» 今朝の風景 (2008年09月26日)
アイコン画像motohiro
» 今朝の風景 (2008年09月23日)
アイコン画像miku→流星さん☆
» 久々に〜♪ (2008年09月11日)
アイコン画像流星
» 久々に〜♪ (2008年09月06日)
アイコン画像miku→かずよしくん
» ついにGET!! (2008年09月04日)